『カスタマーサービスセンターで触ってきました』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カスタマーサービスセンターで触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明
機種不明

大阪にオープンしたHUAWEIカスタマーサービスセンターで展示されていたHUAWEI novaを見てきました。シンプル過ぎて拍子抜けしましたが、ルックスがシンプルなので第一印象で損をしてしまう気がしましたが余計なものがついていないので意外と飽きずに使えるかも知れません。
http://noraqura.net/huawei_center_osaka/

書込番号:20683742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/24 11:22(1年以上前)

P9に似ててカッコイイですね!
個人的には、mate9よりカメラのデザインがP9とかnovaの方が好みです。

書込番号:20685967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/25 06:20(1年以上前)

どうせならAndroid7で出せば良いのに。

書込番号:20688320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/02/25 23:46(1年以上前)

別機種

ケーブル

自分も触ってきました
動作はサクサクで飾り気は無いけど無難に纏まっていていい機種です。

ただ、同じSoCで無線LANのac対応、ハイレゾ対応、aptX対応、
カメラの光学式手ブレ補正対応のZenFone3とほぼ価格差が無いというのが
今までハイコスパ路線できたHuawei機種としてちょっと残念に思います
このスペック差ならもう5000円以上は安くないと辛いです。
逆に下位モデルのliteの方は文句のつけどころがないくらいハイコスパだと思います。

ちなみに都内の大手量販店、自分が確認したのはヨドバシ秋葉やビックカメラ有楽町店等ですが
タッチアンドトライイベントを開催していて
体験した人向けに販促グッズのType-C変換アダプタ付きmicroUSBケーブルを配ってました。

無償配布の品としてはかなり実用度が高い物だと思います。
こうした販促の力の入れ具合もシェア拡大の要因ですね。

書込番号:20690833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2017/02/26 03:41(1年以上前)

それなんですよね。アプデが降ってくるのを待たないといけない最新機種って…

書込番号:20691157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/02/26 03:50(1年以上前)

>Akito-Tさん
確かに最近のHUAWEI端末のなかでのnovaシリーズの立ち位置は…?と思いました。「少し上」の価格帯のhonor 8があってhonor V9が発表されたりして価格帯的にhonorシリーズより安価だとしてもhonorシリーズの方がダブルレンズやデザイン、カラバリで魅力的に映ります。余計なものをつけないモノづくりとして見るならなかなかの出来だと思うんですがどう受け止められるか注目しています。
HUAWEIは近頃イベントすごく頑張っていますよね!タッチアンドトライもよく参加しますが楽しいし、色々と貰えちゃうのでそこらへんはポイント高いですね。

書込番号:20691160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング