スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
表題の通りそれぞれのsimカードを、切り替えてスマホを使う際にLineアカウントも2つ使いたいです
@1台のスマホにLineアプリは1つしかインストールできない。
ALineアプリは1つしかアカウントを登録できない
上記@A理解しております
それを踏まえてアドバイスお願いします
なお、アカウントを切り替えて使用する説明もあれば助かります
宜しくお願いします
書込番号:21756683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMとLINEアカウントは何も関係ありません。
SIMを抜いた状態でもWi-FiのみでLINEは利用可能です。
最初の認証にもSIMなしで、固定電話やfacebookでも可能なので、SIMとの関連性は何もありません。
てっとりばやいのは、ツインアプリでLINEに対応している機種(nova lite 2やZenFoneで対応している機種)などでしょうか。
本機でということでしたら、私は利用したことはありませんが、
「LINE@」と「LINE」を使うなどでしょうか。
アカウント切替は出来ないので、
googleドライブでトークのバックアップを取って、別のアカウントで再度ログインという感じで、
アカウント削除→登録→復元という方法になってしまいます。
とても面倒ですが。
少なくともSIMはまったく関係ありません。
書込番号:21756720
5点
>りんごさくらさくさん
>>>ディアルsim2枚状態
デュアル ってローマ字入力ですと dhuaru ですよ。
>>>Lineアカウントも2つ使いたいです
https://appbu.jp/lineat
http://line.macdrivelove.com/entry19.html
などあるようです。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3aX5FrmgNRa3WUAIleJBtF7?p=line%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88+%E8%A4%87%E6%95%B0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=2&oq=line%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88+&at=s&aa=&ai=mNsO8OfrSsWtSLRr3qPinA&ts=5328
書込番号:21756725
1点
詳細は不明ですが、こんな方も。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024621/SortID=21756284/
書込番号:21756808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他人の褌で相撲を取る、ネットググッて情報受け売りですね
書込番号:21756898 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑なんの足しにもなってませんよ。
ま、スレ主さんも自分でぐぐればいいだけですけどね。
書込番号:21757006 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ありがとう御座います
ユーザー切り替えでトライしてみます
書込番号:21757042 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>りんごさくらさくさん
失礼しました。
褌もはいてないnogizaka-keyakizakaさん宛ですので、
お気になさらないように。
書込番号:21757082 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
app clonerというアプリでlineを複製したら2つアカウントで同時に使用できますよ。
書込番号:21838482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ使用中やバックグランド中の重さ(負荷)はいかがですか?
書込番号:21838530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほぼ変わり無いように思いますが、あくまで複製アプリなので自己責任ですね。
まぁこれはデュアルシム関係なしの使い方ですけど自分は仕事用のアカウントと個人用のアカウントを使い分けていますが、これが一番使いやすいですね。line一つ増やすだけなら無料でできますので良かったらググって試してみてください。
アプリアイコンの色も変えられて別のアプリの扱いになりますね。
書込番号:21838562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど
ぼくはパラレルスペースというアプリを使いラインを一つのキャリアに2つの別アカで、インストしてますが、かなり重いです
そちらを使ってみますね
書込番号:21838570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/21 16:37:49 | |
| 8 | 2020/06/01 18:05:55 | |
| 4 | 2019/09/19 0:05:46 | |
| 2 | 2019/09/08 19:17:24 | |
| 16 | 2019/08/29 21:12:05 | |
| 3 | 2019/07/17 8:01:28 | |
| 2 | 2019/07/12 21:42:07 | |
| 4 | 2019/09/11 8:25:24 | |
| 8 | 2019/06/01 9:28:41 | |
| 6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











