


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
現在はAndroid7.0になっています。
昔はこの端末を使っていたのですが家族が通話のためだけに使いたいとのことで、初期化して再度使いたいのです。
初期化をすると工場出荷時のAndroid6になると思います。初期化後にnovaを再度Android7.0にすることは可能でしょうか?
書込番号:23905549
4点

>オラクルべリリンさん
基本的にAndroidはアップデートして初期化してもした後のバージョンで初期化されるので
例えばAndroid7にアップデートして、その後初期化したらそのAndroid7のまま初期化されるので、
初期化してAndroid6になる事はないですよ。
分かりにくかったらすいません(^^;
書込番号:23905556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>オラクルべリリンさん
こんばんは。
初期化(ファクトリーリセット)ですが、OSのバージョンは変わりません。
「工場出荷状態に戻す」という記載になっていますが、そういうものです。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00706966/
ですので、心配はいりません。
また、仮にAndroid6.0に戻ったとしても、
novaにこれまでリリースされていたファームウェアアップデートを行っていけば、
最新パッチ(おそらく7.0)にまで辿り着く気もします。
書込番号:23905561
0点

>オラクルべリリンさん
下記のリンクの方が良かったかも、スミマセン。
端末を出荷時設定にリセットする方法
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00793981/
--
出荷時設定へのリセットを行うと、お使いの端末のストレージ容量から、以下を含むすべてのデータが消去されます。
アカウント
アプリデータとシステム設定
インストール済みのアプリ、音楽ファイル、画像、および内部ストレージのすべてのファイル
出荷時設定にリセットする前にデータを必ずバックアップしてください。
出荷時設定にリセットしてもお使いの端末のバージョンは変わりません。
--
↑
抜粋内容の一番下の行のとおりの説明があります。
書込番号:23905564
0点

>でそでそさん
>ぶちギレんか。さん
初期化してもOSのバージョンは変わらないんですね
書込番号:23905625
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/01/21 16:37:49 |
![]() ![]() |
8 | 2020/06/01 18:05:55 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/19 0:05:46 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/08 19:17:24 |
![]() ![]() |
16 | 2019/08/29 21:12:05 |
![]() ![]() |
3 | 2019/07/17 8:01:28 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/12 21:42:07 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/11 8:25:24 |
![]() ![]() |
8 | 2019/06/01 9:28:41 |
![]() ![]() |
6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





