『nifmoでキャッシュバックあり』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nifmoでキャッシュバックあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

nifmoでキャッシュバックあり

2017/03/15 01:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 mamapiさん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】nifmo

【価格】 本体18,889円+SIM登録手数料3,000円(税抜き) + nifmoの月額料金がかかりますが、6か月解約しなければ8,100円〜最大20,100円キャッシュバックされます。
3ヶ月無料なので実質3ヶ月分の月額料金でキャッシュバック条件満たします。

【その他・コメント】

nifmoでHUAWEI nova lite とSIMのセットを購入すると、
3GB or 7GB or 13GB データSIMで8,100円
3GB or 7GB 音声通話SIMで10,100円
13GB音声通話SIMで20,100円
キャッシュバック。

(キャッシュバック特典は、機器到着月を含む9カ月目に、ご登録いただいたお受取口座へ現金振込いたします。
 機器到着月を含む6カ月目までに解除またはデータ通信プランをご契約時より容量の少ないプランに変更された場合、キャッシュバック特典の対象外となります。)

一番安い3GBデータSIMが900円、契約月から3ヶ月は無料でその後3ヶ月900円=2700円
18889+3000+2700円-8100円=16489円で3GBデータSIMつきなのでオトクだと思いここで購入しました!

6ヶ月経過したら解約して他のSIMに変更予定です。

書込番号:20739610

ナイスクチコミ!3


返信する
ramutaさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/15 06:03(1年以上前)

3ヶ月無料はSIM単体の時だけじゃないかな

書込番号:20739744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/03/15 06:10(1年以上前)

基本料3カ月無料はSIM単体申込みの場合のみだと思っていたのですが、端末とのセット購入でも割引されるのですか?
http://nifmo.nifty.com/promo/sp/card_cp/

書込番号:20739750

ナイスクチコミ!3


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/15 07:34(1年以上前)

それでも
(18889+3000+2700円)x1.08-8100円=18456円 ではなく、
                         ↓
(18889+3000+4500円)x1.08-8100円=20400円 こんな感じですね。

もし、3ヶ月無料だとしたら、音声(700円)+13GB(2800円)が、
(18889+3000+14000円)x1.08-21000円=17760円
(音声通話対応SIM:利用開始月の翌月を起算日として6ヶ月間、計7ヶ月で)
こうなってしまいます。

実際は
(18889+3000+21000円)x1.08-21000円=25320円
でも、音声とデータ13GBを7ヶ月使えるのならばお徳な気がします。

書込番号:20739822

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamapiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 08:02(1年以上前)

3ヶ月無料はSIM単体のみだったんですね。それは私の勘違いでした。
ご指摘ありがとうございました。
ということは最低5か月分のnifmoの利用料ですね。

書込番号:20739859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/03/15 08:51(1年以上前)

>ということは最低5か月分のnifmoの利用料ですね。

細かい話ですが、ご自身がキャッシュバック対象外の条件に「機器到着月を含む6カ月目までに解除またはデータ通信プランをご契約時より容量の少ないプランに変更された場合」と書いている通り、キャッシュバックを受け取るためには7か月目に解約する必要があり、初月無料を差し引くと最低6か月分の利用料が必要ではないですか?

書込番号:20739929

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamapiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 09:39(1年以上前)

いろいろ間違っていてすみません!
6ヶ月いっぱいで解約はダメなんですね。
心配なので一応キャッシュバックの連絡が8ヶ月目にくるようなので、その連絡がきてから乗り換えようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20739998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 14:33(1年以上前)

先ほど、ニフモに電話確認しキャッシュバックは9ケ月目に行われる内容でしたよ。

書込番号:20740569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamapiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 18:14(1年以上前)

キャッシュバックの受取方法や特典の詳細については利用開始月を含む8ヶ月目にNifMoからメールが届きます。キャッシュバックは、利用開始月を含む9ヶ月目に登録した口座に振り込まれます。

という記載がありますので、メールが届いたら安心かなと考えています。

書込番号:20740964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/15 19:32(1年以上前)

契約しないで良かった。。。

書込番号:20741125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamapiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/15 20:58(1年以上前)

>エメマルさん
>DeNAさん
>ramutaさん

私の最初の間違った投稿に対する訂正ありがとうございました。
お友達にも間違って教えるところだったのでとても助かりました!!

先週スマホが壊れて早急に新機種が欲しく、NTTコムストア?の最安値の再販を待つ時間がなかったので、今買える中では最安と判断したのでクチコミしてみたのですが、私の認識が間違っていてご迷惑おかけしました。

また今回nifmoの契約になるので抱き合わせで価格com経由でniftyでんきに切り替えてみました。
(月額1000円引×12か月+1200円キャッシュバック)

niftyでんきとnifmoの両方の契約でnifmoの利用料が月額250円引になるようなので、データSIM 3G、650円×最低6ヶ月なのでわりとオトクでした。

ちなみに今日機種が到着したのですが、nifmo専用アプリ2つダウンロード&ログインで1000円引きになったので、1か月分の利用料はこれでまかなえました。

書込番号:20741337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/03/15 21:05(1年以上前)

以前の投稿にあった最安のが買えず、どこから買おうか悩んでたのでニフモ検討してみます。

6か月で8100円引きなら安いですよね。
ニフモの速度とかも調べてみます。

書込番号:20741357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ramutaさん
クチコミ投稿数:16件

2017/03/15 21:37(1年以上前)

>mamapiさん

私も家族用にnifmoで買った本体が明日届きます。
13日申し込みで16日着です。

nifmo専用アプリ インストールしなきゃ。
ありがとうございます。

書込番号:20741441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング