『スライド画面をスキップ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スライド画面をスキップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スライド画面をスキップ

2017/05/22 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

こちらの機種をカーナビ専用に購入いたしました。
電源ONでカーナビが立ち上がるアプリを入れていますがスライド画面を一度触るのが面倒に感じます。
以前使っていた機種ではスライド画面をスキップの設定がありましたがこちらの機種に見当たりません。
開発者向けオプションにもないように思います。
おわかりになる方是非アドバイスいただけましたら幸いです。

書込番号:20910079

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2017/05/22 13:26(1年以上前)

他のHuawei機のAndroid7では、
開発者向けオプション→画面ロック→オフ
設定→画面ロックとパスワード→画面のロック→なし

この設定にすると、スリープ解除でスワイプなしでホームが表示されました。

本機のAndroid7で出来るかは分かりませんが。
開発者向けオプションにはないということでしたが、Android7でもなかったでしょうか?
ない場合は設定出来ないかもしれませんね。

書込番号:20910283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 13:47(1年以上前)

機種不明

†うっきー†さん
早速の御解答ありがとうございます。

開発者の画面ロックがなぜかグレー表示になっておりまして触れません。
ONの状態でグレー表示になっております。
私の知識では理解不能です。

書込番号:20910303

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2017/05/22 18:47(1年以上前)

「管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効」と表示されて選択できない場合の一般的な対応は以下の通りとなります。
http://androidlover.net/howtouse/screen-lock-none-swipe-not-available.html

本機の場合ですと、他のAndroid7のHuawei機と同じ場所という前提で、
設定→セキュリティとプライバシー→その他の設定→認証ストレージの消去
となります。

SDカードを使っている場合は、
設定→セキュリティとプライバシー→その他の設定→SDカードの暗号化
を解除。こちらは試したことがありません。

それでも駄目なら、端末初期化を試してみる。

ただ、本機が、これで解決出来るかは、分かりません。
あくまでも一般的な対応となります。

書込番号:20910802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/05/22 21:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
ご案内うまくいかず最後の端末初期化にてできました。
助かりました。
なせグレー表示になったのか今後観察していきたいと思います。
毎回初期がでは疲れますからね。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:20911245

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/05/27 21:23(1年以上前)

こういう話を読むと、
新品でも(中古でも)買ったら最初に初期化してから使い始めた方がいいのかもしれませんね。
(⌒-⌒; )

書込番号:20922708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング