スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー
2〜3日前、アップデートの通知があり、アップデートしました。今回のアップデートでDSDS対応になったのでしょう
書込番号:21010571
6点
おそらく2017/5のセキュリティ更新のみだったと思います。
書込番号:21010878
5点
DSDSの対応はいつになるのでしょうか?
書込番号:21011038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーにお尋ねになる方が、
正確な回答が得られると思いますが…。
書込番号:21011048
2点
5月18日リリースのもののことでしょうか。
そうなら、残念ながらDSDS対応ではありません。
内容はnoangelさんの仰る通りです。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/prod_answer_detail/a_id/118628/p/30,6720,10164
書込番号:21011174
2点
ありがとうございました。DSDS対応は夏以降との事ですが、いつでしょうね?気長に待ちます。
書込番号:21014713
2点
Moto G5 S は、DSDS対応でしょうか。
https://hello-moto.info/2017/08/01/moto-g5s-rollout/
夏も終わりますが、G5の対応は見送りですかね。
FOMAカケホーダイ+Iij mio 使いたので待ってますが、アナウンスありませんね。
一部、Amazonで使えたという最新レビューがあったのですが 今一つ信憑性がよくわかりません。 ただ販売価格が上がり始めているのでもしかしたら密かに対応してるのかもしれませんね。
2万円ちょっとでDSDS対応だったら誰でも欲しいですよね。
書込番号:21145304
1点
G5sはDSDSみたいです。国内でも発表されましたっけ?どっちにしろ5s/plusは興味無いです。
人柱覚悟で買いましたけど、G5のアップデート無かったら、次はモトローラは無いかな。
書込番号:21145637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazon レビューにFOMA カケホーダイsim + 格安データsimが使用できるという不思議なレビューが
出ていますが、メーカーの正式対応は未定とのことです。
信憑性は不明ですが日本メーカーが知らないだけなのか、利幅の大きいPlusの方を販売したいため、
発表しないのかもしれませんね。
夏以降なので来春でも夏以降ですが、この件はほとんど情報がありません。というか、Plusが高機能
なので、皆さんも、興味が無いのかも..このままうやむやで消えていくのは惜しいですね。
関連レビュー
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RB81PR9D9H8IJ/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B06XKW59Q5
書込番号:21188853
1点
本日(H29.09.20)にアップデートの通知が来たので、アップデートしました。今度こそDSDS対応でしょうか?
Motog5の公式HPを確認しても見つけられなかったので、どなたかご教授ください。
書込番号:21214916
1点
私も気になってます DSDSになっていれば
いいですが 設定出解れば良いのですが。
書込番号:21215300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながらセキュリティだけです。
書込番号:21215306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
残念 せきりチィーだけですか
DSDSになった場合設定でわかるのでしょうか
ガラケーの2台持ちがまだつづくのか〜
書込番号:21215998
2点
>DSDSになった場合設定でわかるのでしょうか
ファームの更新内容には記載があるでしょうし、仮にない場合(売りとなる機能なので記載がないとは考えにくいですが)は、
未契約でもなんでもいいので、適当なSIMを2枚さして、通信に設定していない側のSIMが3G/2Gになっていれば、対応となります。
書込番号:21216045
1点
モトローラの公式サイトから、DSDS対応予定の表記がこっそり削除されました
https://www.motorola.co.jp/products/moto-g
書込番号:21218151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モトローラの公式オンラインショップではDSDSについて記載がありますね・・・
DSDS対応がはっきりしてから購入したい僕としてはとても気になるとこです。
G5S発売と同時かな?
https://store.motorola.co.jp/item/MOTOG5.html
書込番号:21218938
1点
>DSDSが無くなるのですか?
もともとがDSDS対応ではなかったのですが、アップデートでDSDS対応予定とされていました。
それが、公式サイトからも削除されたことによって、今後の望みが薄くなったということかと。
書込番号:21218939
1点
>モトローラの公式オンラインショップではDSDSについて記載がありますね・・・
以下の記載がありますね^^
>スロット数
>2(DSDS デュアルSIMデュアルスタンバイ夏以降対応予定) ※6
>※6 デュアルSIMデュアルスタンバイは夏以降に対応予定、両者LTEサポート(LTEは同時に1つのSIMスロットのみ利用可能)。
まだ、可能性が残ってそうです!
書込番号:21218990
0点
DSDS対応、もう秋なのになんでこんなに時間がかかっているのかな?
DSDS待ちで買った人、結構いると思う。自分は待ち状態だか、さすがに待ち疲れてきた。
G5の良いところは2万円ちょっと+5インチコンパクトでありながら、SDスロットを独立して使用できるところ。
DSDSになれば、5インチでは唯一の機種となり、本体16GBでも音楽や写真を気にしないで使用できる。
早く対応して欲しい。
書込番号:21219356
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/09 16:06:38 | |
| 0 | 2020/10/21 14:59:23 | |
| 5 | 2020/10/19 17:35:27 | |
| 8 | 2020/03/20 14:58:11 | |
| 3 | 2019/09/17 7:13:36 | |
| 5 | 2020/09/03 21:11:22 | |
| 6 | 2018/10/18 21:25:34 | |
| 12 | 2018/10/18 18:11:43 | |
| 2 | 2019/02/08 17:32:23 | |
| 4 | 2018/08/04 19:51:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










