『マルチ再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BeatsX

  • Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
  • 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
  • Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション

BeatsXビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月11日

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション


「BeatsX」のクチコミ掲示板に
BeatsXを新規書き込みBeatsXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ再生は可能でしょうか?

2018/06/13 12:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX

スレ主 magyakuさん
クチコミ投稿数:3件

PC接続で音質の影響無く、マルチ再生は可能でしょうか?(例えばiTunesで音楽再生+VLCで動画再生)

書込番号:21892688

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/14 06:01(1年以上前)

お早うございます。

magyakuさんの質問の内容はBeatsXなのかBluetoothなのかと言う事は関係ないです。即ち、お持ちのPCで劣化なく同時再生が可能ならそれはBluetoothでも全く同一と言う事ですね。僕のノートPCではBluetooth接続のイヤホンで劣化するとか音量が小さくなってしまうとかの現象は確認されないです。

Windowsで七面倒なのは出力先の設定をマニュアルで変えなければならない事で、更にiTunesの場合はそこでも出力先の設定をマニュアルで変えなければなりません。その辺りについては以下のリンクの内容が分かりやすいです。
http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20150630-1

書込番号:21894372

ナイスクチコミ!0


スレ主 magyakuさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/14 15:31(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

早速のご回答ありがとうございます。

当時、Bluetooth接続のイヤホンが出たての頃(購入時期、メーカーなどは覚えていません。)にマルチ再生が出来なかったので質問しました。もちろん色々マニュアルを変えて試しましたが、ダメでした。(PCはmacです。)

確認で、BeatsX(現行のBluetooth接続のイヤホン)は複数アプリで再生している全ての音が出るということでよろしいでしょうか?

書込番号:21895272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/15 06:40(1年以上前)

Mac Bookによる同時再生確認の様子

お早うございます。

僕はWinユーザーなので昨日は量販店にてMacではどうなのか試してみました。使用PCはmacOS High Sierra バージョン 10.13.5 Mac Book Retina, 12-inch, 2017で使用イヤホンはERATO MUSE 5です。確認方法はiMovieで音声付きの動画を再生しながらiTunesで音楽を再生すると言うものですがちゃんとミキシング再生されました。そしてミキシングによる明らかな音質劣化も無かったです。

今回の確認で使用イヤホンはBeatsXではなくMUSE 5ですがBluetoothのversionが4.xである事とAACコーデックにも対応していると言う点で同じですのでBeatsXで同じ結果が得られるでしょう。

書込番号:21896638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 magyakuさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/15 12:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ご親切にありがとうございます。
近々購入しようと思います。

書込番号:21897237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BeatsX
ビーツ・エレクトロニクス

BeatsX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BeatsXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング