『ポケットから落としただけで裏面のガラスが割れます。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケットから落としただけで裏面のガラスが割れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ552

返信47

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:116件

https://www.cnet.com/news/samsung-galaxy-s8-drop-test/

上の記事にありますように3フィートの高さ(ズボンのポケットくらいの高さ)から落としただけで裏面のガラスが割れます。

この事実を知った上で購入されるのであればいいのですが知らない方もいらっしゃると思いますので注意喚起ののため投稿させてもらいました。

S8+の口コミによりますとカーペットに上に落としても割れることもあるようです。

書込番号:20973551

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/17 07:47(1年以上前)

裏面が金属のスマホの場合は、
落としただけで
キズついたりへこんだりします。

>last samurai222さん
この件について、各機種で注意喚起をお願いします。

書込番号:20973572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/17 08:00(1年以上前)

別スレ立てても、仕方ないと思いますが...。

落ちて割れたら自己責任なんですから、キャリアで修理すればいいだけです。
いくらネガティブなこと書かれても、欲しい人は買うと思いますよ。

書込番号:20973586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


壽。さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 08:30(1年以上前)

落としても傷一つつかないような物があるなら教えてほしいですね。
しょっちゅう落としてるんで、今使ってるスマホはボロボロなんですよ〜(ノД`)シクシク

書込番号:20973620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/06/17 09:05(1年以上前)

元のスレ主に迷惑をかけないようにしたことは評価します(笑)

元のスレから転載しますが

>last samurai222さん
iPhoneやXperiaの過去の機種は背面ガラスの機種あるでしょ(笑)
さらにiPhoneで表面のガラスバキバキに割れたまま使用している人、たまに見かけますよね?
これについてはどうお考えで?
金属だろうがプラスチックだろうが、落とせばへこんだり傷つきます。
ガラスだけ傷つくのがダメな理由は?
工作員て言葉が好きみたいですが、自己紹介ですか?
あとあなたが使ってる機種いい加減答えなよ。

Galaxyの評価高すぎて悔しいですって正直にごめんなさいしたら、優しくしてもらえるかもね(笑)

書込番号:20973703

ナイスクチコミ!38


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 09:20(1年以上前)

取りあえず、工作員という言葉を使ってる感がヤバい(笑

書込番号:20973728

ナイスクチコミ!18


KKK 666さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/17 09:22(1年以上前)

もうあれだ、ボディはゴム製にして二つ折りでディスプレイは露出しないようにしよう(適当

書込番号:20973739

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/17 09:38(1年以上前)

いっそのこと、
画面も無くなれば割れないのに・・・

書込番号:20973763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/17 09:50(1年以上前)

galaxyS8に限らずやっぱりカバーは付けないと床の材質によってはキケンですね。
過去にたった一度のクリティカルヒットで液晶が真っ二つになったことがあります。
国産スマホでしたが、打ち所によっては一般的な最近のスマホも落下の衝撃には弱いものです。
s5activeのようなタフネススマホもあるのでどれを選ぶかは自己責任でしょうか。
皆さんもくれぐれも落下事故には気をつけましょう。。。

書込番号:20973785

ナイスクチコミ!8


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/06/17 09:54(1年以上前)

いや、ポケットをなくせばいいのでは…?

書込番号:20973796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/17 10:03(1年以上前)

>たかっち5さん

耐衝撃のタフネスが売りの機種であっても、各社割れにくいという表現になってる以上、表裏関係なく絶対に割れない機種なんてないのかなと思います。

どれを選んでも自己責任なので、多くの方は「割れたら仕方ない」程度でしょう。
みなさん自分で気に入って納得して購入するんですから、後からあれこれ文句を言うのはちょっと違うかなと。
また、スレ主さんの場合、購入もしてないみたいですからね(^^;

書込番号:20973815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/17 10:48(1年以上前)

スレ主さんは、余程サムスンが嫌いなのか、過去スレ見てもネガティブなことばかり並べてますね。

書込番号:20973901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/17 18:03(1年以上前)


これで二回目の質問ですが、last samurai222さんの、おすすめ機種と使用してる機種を教えてもらえないでしょうか?
お願いします、すごく興味があるので。

書込番号:20974869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/17 20:49(1年以上前)

スレ主さんの書き込みネガティブな書き込みばっかりですね、何故購入したの?どう割れたか皆さんの参考に写真ないですか、子役より酷い演技の動画はいいから(笑)

書込番号:20975249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/17 21:14(1年以上前)

> スレ主さんは、余程サムスンが嫌いなの・・

スレ主さん【も】、だろうな。

私見だが、日本人のほとんどが大嫌いだと思う!

書込番号:20975316

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/17 21:17(1年以上前)

以前、『ハンマーで殴って壊れるようなスマホはナイ!』ってカキコミ見たけど。

落としたぐらいで割れるなんて 不良品ってことかな?、文責者は誰やったかな。。。



書込番号:20975332

ナイスクチコミ!7


oijfbvlsfさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 00:20(1年以上前)

とても参考になる記事ですね。

購入を検討していましたが、思ったよりも丈夫という評価なので安心しました。

スボンのポケットの高さから落としたさいは、金属の縁にへこみが2か所、裏面ガラス右上に小さなヒビができただけということのようですね。

書込番号:20975812

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件

2017/06/18 06:47(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=KzZdlS37tps

この動画では同じように腰の高さから落としているのですが裏面の半分以上にヒビが広がっています。

書込番号:20976104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:43件

2017/06/18 07:01(1年以上前)

>last samurai222さん

で、質問が2点

1.last samurai222さんは、この動画が、通常の使い方の説明だとお考えなんですね?

2.last samurai222さんのオススメはiPhoneなんですね?

書込番号:20976127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


岡八満さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 07:34(1年以上前)

last umasamuraiさんはiPhone欲しいが金がない
高額端末を買う奴が気に入らないでよろしいでしょうか

書込番号:20976160

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/18 07:47(1年以上前)

とにかく、Galaxyに対するネガティブな情報しか挙げないみたいですね(過去スレ含め毎回とは...)。
聞かれている、オススメ機種や使用中の機種を教える気もないようですし。

Galaxyが嫌いならそうコメントすれば終わることだと思いますが、しつこい方だなぁと思います。

>ニコニコKさん
スレ主さんは購入してないみたいですよ(笑)
発売前から評価がいいから、評判を落としたいだけなんだと思います。

書込番号:20976182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 09:23(1年以上前)

人の質問に答える事なく、自身のネガティヴな意見とリンク貼りを徹底…この様な方に返信してもまともな答えはないですね、書き込まずにほっといてスレを沈めるのが一番良さそうです。

個人的な考えは、落とす事自体が使用者の不注意なんで、落とす行為が通常使用の範疇なんて普通に考えてもおかしいと思います。

書込番号:20976392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/18 13:53(1年以上前)

みんなlast samurai222イジリすぎ。
相手にしても、もう堂々巡りでしょ。
おかしなやつは、相手にしないのが一番。

書込番号:20976982

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/18 14:48(1年以上前)

>脇汗ビッチョリーナさん

相手にしないのが一番なのは、わかってるんですけどね。

スレ主さんには、せめてオススメ機種と使ってる機種だけでもコメントしてほしいとこです。
全くの無視ですから、どうしようもありませんが(笑)

書込番号:20977091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


影まろさん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/18 17:06(1年以上前)

こういう見識の狭い奴のせいで国内ブランドが負けまくってるんじゃあ...

書込番号:20977412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/18 19:37(1年以上前)

last samurai222さん、使用機種はこれですか?
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
さすがに、百均で買った保護シートはダメだと思いますよ。

て、もう二年前だからもう違う機種かな?

書込番号:20977804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


oijfbvlsfさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 23:06(1年以上前)

また微妙なのを出してきたね。
でも、裏面のガラスは割れたけど、安く修理できるって言ってるし、最後はiPhoneの方がぶっ壊れてるし。
このビデオでも丈夫だという評価なので安心したわ。

書込番号:20978430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/18 23:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>スレ主さんには、せめてオススメ機種と使ってる機種だけでもコメントしてほしいとこです。
お気持ちは大変良く分かります。私もその件は書き込みしましたので(^^)
ただ、おかしなやつをずっと相手にするということは、そのレベルと同じだと思っています。
まっちゃん2009さんは、 Galaxy S8スレにおいて大変精力的にアドバイスをして下さっている方。
私も大変参考にさせて頂きました。
そのような方に個人的にもこんなおかしな奴のレベルに降りてきて欲しくないなと思います。
もちろん正常な他の方も。
last samurai222は新たにスレを立ててるぐらいですから、現状を面白がっているのでしょう。
ですから、皆相手にせずさっさとスレを流しましょう。無視が一番。

書込番号:20978441

ナイスクチコミ!8


oijfbvlsfさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/18 23:17(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=vGW4vkqA8Tc

こんなのもあるね
iPhoneはあっさり逝ったけど、Galaxyには倍の力をかけても曲がらない

ポケットに入れておいても安心なのはGalaxyの方だね

それにしてももったいない

書込番号:20978467

ナイスクチコミ!5


岡八満さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/19 04:35(1年以上前)

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー ?
2年前でSIMフリー、メモリ4GB

あ、その機種はSIM、SDカード挿入に裏蓋剥ぐ必要がありますね
恥ずかしいかまぼこ型の裏蓋がクッションになり、衝撃に強いかも

書込番号:20978788

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/19 08:03(1年以上前)

>脇汗ビッチョリーナさん

精力的ってほどではないですが(笑)、ありがとうございます(^^♪

相手にせずに流すのが一番いいんでしょうね。

他のみなさんも同じでしょうけど、「使用機種とオススメ機種を教えない」、
「落とすことが通常使用と言い切る」、「この機種の背面だけが弱いと言い切る」などに敏感になられてるんだと思います(私もですが)。

書込番号:20978979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/19 09:07(1年以上前)

まっちゃん2009さんスレ主さんはサムスンとdocomoが嫌いなんでしょう(笑)。

書込番号:20979073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/19 09:18(1年以上前)

>ニコニコKさん

過去スレ見てれば、わかりますけどね(笑)

書込番号:20979098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/06/19 23:26(1年以上前)

スレ主が最後に貼った動画って、あんなに痛めつけても普通に動いてるっていう高度なGalaxyのポジキャンってことで良いの?
それともiPhoneのネガキャンなのだろうか。

書込番号:20980897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/20 00:38(1年以上前)

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB

って、Intel 入ってる、ってやつでしょ?
64bit へのアップグレードは、何時になるのやら…。

書込番号:20981067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/20 10:51(1年以上前)

last samurai222さん、
このスレじゃなくていいので、ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB のレビューお願いします。
GALAXYと較べての感想とかもお願いしますね。

書込番号:20981752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/20 12:06(1年以上前)

スレ主さんの気持ちを代弁してみましょう。

常にスマホ携帯してれば、1日に2、3回はズボンのポケットから落とすだろ普通。
1日あたり1回以下しか落とさないとか言う嘘つきとは会話したくないね。

以上

書込番号:20981856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/20 12:18(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

1日にそれだけの回数端末を落とす方が、ダメだと思いますよ...。それこそ自己責任ですね。
「落とす人は月に何回も落とすけど、落とさない人はずっと落とさない」これが普通だと思いますけど。

書込番号:20981878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/06/20 22:40(1年以上前)

付属品は未使用のまま保管し、
本体が新品同様なら、
将来売却する時に高く売れる、
結果的にランニングコストが抑えられる。

Intelligent Smartphoneは精密機器です。
大切に扱いましょう。

書込番号:20983190

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:1238件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/07/05 10:03(1年以上前)

今朝通勤中に駅でシャツの胸ポケットからダイブさせてしまいました。
最終的にディスプレイが下になる形で着地していました。
拾い上げて念入りに調べてみた結果、全くの無傷。
ケースは背面のみカバーするタイプで、ディスプレイ部分は何も貼っていません。

スレ主は自分で所有して試してみたらいかがでしょう。

書込番号:21020278

ナイスクチコミ!5


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 01:52(1年以上前)

機種不明

画面のガラスだけではなく、液晶ごと・・・・

いやぁ、マジで割れましたわ・・・・
基本、個人スマホと社給スマホと2台持ちで5年位は使ってますが、
今まで1度も割れることなく生活してきて、なんで割れる人がいるんだろうと思ってました。
保証なんて使うこともなく月数百円も払い続けてアホらしいと思ってました。

6月に機種変して、掛け捨て保険の感覚で加入しておきました
が、本当に使う羽目になるとは。
それも画面だけではなく、液晶ごと逝きました。
データ移行も一苦労でした。
(防備用のケースはつけていました。フィルムを張ったらラウンドしているためか端からはがれ・・・)

買って2か月で逝くとは・・・・
保障に入っていても8100円(税込み)は免責のため、自腹です。

フィルムだと守れないと思い、カバーガラスにしたら、ラウンドの為か、
認識が悪いし。ほんと悩ましいです
前がGlaxy note3を使ってましたが、一度もこんなことなかったのですが・・・

書込番号:21127620

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/19 02:10(1年以上前)

>Sperantiaさん

データ移行は、Galaxy Smart Switchを使えば設定含めて簡単に引き継げますが、さすがに液晶ごとダメになると操作できないかぁ...。

リフレッシュ品との交換ではなく預り修理(1週間前後)なら、上限5,400円で済むはずですが、修理を待てない場合は交換しか選択肢はないですよね。

書込番号:21127637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/19 17:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんです。画面1/3が徐々に暗く見えなくなる状況で、
スクリーンシェアを動かしながら、Bluetooth mouseを繋いで、
TVに出力して・・・
バックアップソフトを動かして・・・・

交換修理も考えたのですが、LINEはバックアップが手動という残念なつくりのため、
それだけのために交換を選びました。
今後もGalaxy seriesでいいと思っているのですが、
2か月で1回のペースで修理が必要になったらどうしようとドキドキです。

こういう目立たない地味な改善を期待しています。

書込番号:21128961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/09/15 23:52(1年以上前)

私もです。。
店員さんにガラスフィルムごり押しされ5200円で購入したフィルム、機種変の翌日に割れ。。
本日再び5200円払って涙目です
お勧めの衝撃吸収フィルムあったら知りたいです、、

書込番号:21200175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/17 08:01(1年以上前)

割れましたと割りましたは違うと思うんですけど
確かに割れた方は、お気の毒ですがね
後は保険は自由ですけど良く保険入らないで文句結う方居ますけど、どうかと思いますよね。

書込番号:21203775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/25 03:08(1年以上前)

余りにもスレ主さんlast samurai222さんの
毎回のネガティブなスレで肝心な事を書くのを忘れてました。

私は前機種はスレ主さんの大嫌いなSamsungのNote3今はGalaxys7edgeです。
特に今のs7edgeを購入した去年の5月たまたまよく行く店舗がau販売台数全国No.1なのでスタッフの方々から色々情報を聞いた上NoteEdge以降ラウンド画面の為に
画面割れが出る事も有るのでケースは手帳型を勧められたのに手帳型は使いにくいと思う私の判断でTPU型を使ってました。
ある日外出先の飲食店の駐車場で手から滑り落ちてコンクリートに叩きつけるように落下、しかも石垣の所に…
ああ画面割れたと思ったらベゼルにひび割れ…
今までMotorola、HTCそしてGalaxy他色々と使って来て初めてのひび割れにショックでしたが
一緒に居たらくらくホン使いの母でさえ、ひび割れは仕方ないと言い、せめて外出先では手帳型ケースを使っていなかった私の不注意だと思いました。
その後直ぐに息子がiPhoneの画面割れをした事も有り外出先は手帳型ケース、家はTPUケースかケース無しで家でも何度か落下したけど画面割れは無いです。
人により受け止め方はそれぞれですが、私は自己責任と不注意、偶然のタイミングも有ると思います。

これはスレ主さんが「使った事が全く無い」Galaxyの機種では無く、私自身があくまでも「使った」事の有る経験ですので(^^)

長文失礼致しました。

書込番号:21226335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/16 01:16(1年以上前)

物理的に機種は違いますが、落とせば画面も大きく
使いやすいんだし、割れましたって「割りました」

お気の毒だと思いますけど、保険等に入ってない方
はただの愚痴じゃないですか、歩きスマホでわざと
ぶつかる方も悪いし、歩きスマホの方も悪いと話しずれますけど、FUJITSUでも割れにくいとは言って
ますけど、割れないとは言ってませんしGALAXy
だから大丈夫とも言ってませんしね

幸い機種は違いますけど、XZ1未だ外でも落下は
してませんし、保護フィルムも使ってませんけど
指紋等防止位のつもりで保護剤は塗ってますけど。

書込番号:21678764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/16 01:21(1年以上前)

>ニコニコKさん

終わったスレで何を今さら...。

書込番号:21678769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング