『次元的端末購入サポート入り』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『次元的端末購入サポート入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信24

お気に入りに追加

標準

次元的端末購入サポート入り

2017/07/20 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

7/21から8月末まで限定ですが、MNP限定で端末購入サポート入りとのこと。
一括15,552円。
Xperia XZ Premiumも同様。

書込番号:21056961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/07/20 11:40(1年以上前)

時限…
ルパン三世になっちゃった…

書込番号:21056963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/20 11:45(1年以上前)

別スレ立てましたが、まさかのこの時期に端末購入サポート入りするとは思いませんでした。

期間中に1回線MNPして、XZ Premiumでも追加しようか考え中です。S8でもいいけど(笑)

au版S8/S8+が突然値上げされたので、ドコモで買う方がよりお得になりましたね。

書込番号:21056975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/20 13:11(1年以上前)

私の立てたスレのURL、こちらに貼っときます(笑)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21056828/

S8+、AQUOS Rはなぜ対象外?と思いましたが、まあ、ドコモなりの戦略があるんでしょう。

書込番号:21057205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2017/07/20 14:24(1年以上前)

一括で15,552円ですか。
auのgalaxy S8に機種変更、又はSIMフリー機を
格安SIMで運用しようと考えていたのですが・・・
詳細見てから判断したほうが良さそうですね。

端末一括で購入したら維持費ってどれぐらいに
なるんやろ????

書込番号:21057329

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/20 14:36(1年以上前)

>テクノギャングさん

維持費は月々サポートがない分、基本料+パケットパックまたはシェアオプション+spモードの合計そのままですね(ずっとドコモ割は適用される)。

仮に15,552円を分割払いにした場合、それも維持費にプラスされます。

あと、端末購入サポートは14ヶ月(1日契約なら13ヶ月)使うことを条件に、一括値引するので、その間に機種変更や解約した場合は解除料が必要です。

書込番号:21057341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2017/07/20 15:02(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

月々サポートがない分、月の維持費は高く
なるのかもしれませんね。
そうなるとauで機種変するほうが得なのかな?

とりあえず詳細見てから判断します。

書込番号:21057401

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/20 15:34(1年以上前)

>テクノギャングさん

維持費の参考になるかわかりませんが

auの場合、機種変更/新規/MNPともに毎月割適用での2年後の実質価格は変わらないです。
また、1GBプランは適用対象外、auスマートパス(有料)を契約してないと毎月割減額などもあります。

au版Galaxy S8/S8+は、先日一括価格が値上げされたので、お得感はあまりないかなと。

新プランにいたっては、毎月割廃止で代わりに48回の割賦新設で安くなったように見せかけてます(4年使うなんて...)。
同時に新設のアップグレードプログラムEX(有料)で契約していれば、25ヶ月目に機種変更で残りの割賦が免除になり端末は実質半額になるそうですが。

書込番号:21057459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/20 15:39(1年以上前)

すいません、上でレスした「ずっとドコモ割」は現ユーザー向けなので、MNPは対象外でした。

書込番号:21057464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/21 10:06(1年以上前)

機種変更/新規は、月サポ増額対応でしたね。
24ヶ月利用での実質価格が46,656円(1,917円×24回)になり、1万近く増額されました。

書込番号:21059158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/22 10:55(1年以上前)

ネットワーク利用制限の判定が、
端末代金の支払いが終わるまで

にならないのは、大きなデメリットだと思います。

書込番号:21061652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/22 11:02(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

今回の時限的措置、大歓迎です。
S8をご検討中の方、チャンスだと思いますよ。

書込番号:21061669

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/22 11:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ネットワーク利用制限は、購入時に約1.5万を支払えば「○」になりますが、端末購入サポート適用回線のSIMロック解除は、101日目でないとダメという制限があります。

まあ、約4万の端末購入サポート解除料を払えばいいだけなんですけどね。
すぐにSIMロック解除をしたい方は注意が必要かな。

書込番号:21061747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件

2017/07/22 12:15(1年以上前)

端末購入サポートですが、14ヶ月使用したら
解約しても違約金発生しないのですか?

ドコモの料金に疎いもので。。。。

書込番号:21061832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/22 12:31(1年以上前)

>テクノギャングさん

2年契約してなければ、9,500円の解約金は発生しませんよ〜。
ただし、フリーコースだと月あたり基本料が1,000円以上上がるため、途中でMNP含む解約などをする場合は、2年契約で解約金払う方が安いです。

参考までに基本料の差
カケホーダイプラン (2年)2,700円、(free)4,200円
カケホーダイライトプラン (2年)1,700円、(free)3,200円
シンプルプラン (2年)980円、(free)2,480円

書込番号:21061862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2017/07/22 12:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご回答有難うございます。
一長一短があるということですね。

私の場合、auのポイントがけっこうあるので
auで使用するほうが得かもしれません。

その辺りも踏まえて一度ドコモショップに
行ってみます。



書込番号:21061901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/22 13:01(1年以上前)

>テクノギャングさん

すいません、訂正です。
端末購入サポート適用の場合、2年契約が必須でした(^^;

個人的には、基本料アップのフリープランには何の魅力も感じません。
9〜10ヶ月目以降は、基本料アップした分の差額が解約金を超えますし。

書込番号:21061921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2017/07/22 13:14(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご回答有難うございます。

そうなるとそのタイミングで解約される方が
多いのかな???

なんとなく仕組みがわかってきました(^ ^)

書込番号:21061953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/07/22 13:31(1年以上前)

>テクノギャングさん

途中でMNPなどで解約する場合、13ヶ月(14ヶ月)までは、端末購入サポート解除料(約4万)が発生します。
そうなると、2年契約の解約金と合わせて約5万になりますから、端末を安く購入できたとは言えません。

仮に解約する場合、タイミングとしては、13ヶ月(14ヶ月)以降がいいのかなと思います。

書込番号:21061988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/25 13:06(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラでは、
この機種と Xperia XZ Premiumは、
家族まとめて割適用、
それ以外の条件一切無し、で、

一括 1円

になっています。

書込番号:21069856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/25 13:42(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

上記は、他社からの MNPの場合です。

書込番号:21069910

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/08/21 16:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>ネットワーク利用制限は、購入時に約1.5万を支払えば「○」になりますが

つい最近仕組みが変わったらしく、端末購入サポート含みで一括購入した場合は最低2カ月「○」に出来なくなりました。
端末購入サポートの解除金払えば、即「○」に出来るとのことです。

書込番号:21134316

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/21 16:24(1年以上前)

>sandbagさん

あら、また仕様変更ですか〜。
端末購入サポート適用で安く購入後、すぐに転売する人がそれなりにいるっぽいので、転売対策の1つですかね。

書込番号:21134334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9912件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5 問い合わせ 

2017/08/21 16:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
転売対策に違いはないでしょうね。
あと、機種変更で割賦で購入したものが最初から「○」だったりしてます。
何かしら条件変わったのかもしれませんね。

書込番号:21134382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28332件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/08/21 18:51(1年以上前)

>機種変更で割賦で購入したものが最初から「○」だったりしてます。 

ネットワーク利用制限サイトでは判定条件は先日までと変わってないようですが、割賦で「○」なら判定条件が厳しくなる前と同じですね。

書込番号:21134621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング