『ネットワークが接続できませんと表示される』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットワークが接続できませんと表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:217件

ドコモオンラインショップで機種変更を2017年7月にしました。
ここ、2週間くらいですが、自宅でWi-Fiに繋いでいても、外で普通にドコモの回線で
ネットやゲームをしていても1日に何回・・いや何十回も「ネットワークに接続できません。あとでやりなおしてください。」とか
3種類くらいのエラーが表示されます。
(エラーコードが1,-1とかなんか違うコードとか・・・)
これは故障でしょうか?

もしも故障なら、この機会に機種変更応援プログラムに加入しているので、
今ならS9が安いので、S9に変更しようかと思っています。

書込番号:22415628

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2019/01/24 10:05(1年以上前)

>yumidukihitomiさん
現時点ではハード起因かソフトウェア起因かわからないけど、初期化して直るならソフトウェア的な問題です。

ただ家電店でS9の機種変更実質0円やってるところがありそうなので機種変更しても良いでしょうね。
応援プログラム使うのも良いですし、残債が無いなら一旦修理に出してメルカリとかで売るのも良いでしょう。

書込番号:22415675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2019/01/24 10:27(1年以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。

S8とS9の変更点ってなんですかね?
見た目は色が違うだけで同じみたいんだんですけど(^_^;)

書込番号:22415711

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 Galaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2019/01/24 10:34(1年以上前)

ここが詳しいです。
https://japanese.engadget.com/2018/03/20/galaxy-s9-s8-galaxy-tips/

見た目は大きな違いは無いですが、中身は細かく性能向上しています。

書込番号:22415722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2019/01/24 10:37(1年以上前)

CPU変更、カメラの大幅強化、Galaxy初のステレオスピーカー採用、Dolby Atmos対応、AR絵文字対応(S8はアップデート対応)、顔認証と虹彩認証を組み合わせたインテリジェントスキャン対応、バッテリー容量は同じながら持ちが改善、不評だった指紋センサーの位置変更などですね。

見た目があまり変わらないので、マイナーチェンジという方もいますが、ざっと挙げるだけで上記くらいあります。S8/S8+をブラッシュアップさせたという感じかな。

書込番号:22415729

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2019/01/24 10:44(1年以上前)

Sシリーズは、S3、S4、S5、S6、S6 edge、S7 edge、S8、S9と購入してきましたが、S9が一番使い勝手などはいいかな。
個人差はあると思いますが、S8からでもそれなりに進化を感じられんじゃないかと思います(特にカメラと音楽)。

あと2018年モデルからGalaxy日本語キーボードがGalaxyキーボードに名称変更され、さらにAR絵文字などをワンタッチで入力できるようにUI含め一部仕様変更されてます。
キーボードに関しては使い勝手が下がりましたね(^^;

書込番号:22415739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件

2019/01/30 16:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

来月から機種変更応援プログラム適用開始ということもあり、
S9に変更しようと思います。
未だに改善されていないのでww

機種変更応援プログラムって1日の午前0時から適用しますかね?
適用するなら、明日、深夜の0時になったら即オンラインショップから機種変更しようかと
思っているので・・・。

書込番号:22430975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/01/31 11:30(1年以上前)

機種変更応援プログラムの権利を最大限に行使できるのが、19が月目・明日から、と言うことだと思いますが、ここで一つ提案が。
機種変更応援プログラムと下取りプログラムは併用できないのですが、
実際は、下取りプログラムを利用すると、機種変更応援プログラムは使えない、と言うのが正しい表現です。
SC-02J の良品の下取りポイントは、本日の時点では 22,000P。
下取りに出す形で購入手続きを進めていくと、機種変更応援プログラムのこれまでの掛け金相当額を、端末代金からの割り引く形で消化するメッセージが出て来ます。単純に機種変更応援プログラムを使うより、SC-02J の場合は、お得だと思います。

一応、シュミレーションをしてみましたが、スレ主様も、注文確定する前に、お試し下さい。
機種変更応援プログラムは、入っていて得になることはあっても、損になることはありません。
なお、現在、オンラインショップはメンテナス作業に入っていて、SC-02K や L-01K は、MNP含む新規での契約が出来ない状態です。明日から、販売条件が変わるものと思われますが、端末購入サポート入りしたら、注文が集中することが予測されます。
機種変更は現在でも出来ますので、下取りポイントが高いうちに = 本日中のお手続きも、視野に入れられては如何でしょうか。

書込番号:22432690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件

2019/02/01 11:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

先程、S9に機種変更をオンラインショップでしてみました。

正直に機種変更応援プログラムの方を使用すると選択をしたら、
「下取りポイントの方が割引金額が高いのでそちらに変更します」
とオンラインショップの方からサイト画面に自動で通知がありました。

なので、下取りポイント22,000Pと機種変更応援プログラムの掛け金相当額
の端末代金から割引が出ました。

S8にする前の機種も下取りポイントプログラムがあって、そのポイントが21000Pほど残っていたので、
最終的に割引サポートも含めると0円で機種変更した感じになりました。

ありがとうございました。


書込番号:22434946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング