『使用されているかたに質問』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用されているかたに質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用されているかたに質問

2017/12/20 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

スレ主 SAMYANさん
クチコミ投稿数:4件

現在この機種でALWAYS ON DISPLAYをアナログ時計に設定→ロック画面でダブルタップ→画面左右に三角の表示がでる→左右にスライドするとYouTubeを再生とかできるような表示がされるがどこをタップしても無反応のためドコモショップに持ち込み確認してもらうと、店頭デモ機、ドコモスタッフ所有のものもおなじ症状、こんなものがでてくるのは初めて知ったとのこと。
当方と同じ使用下で使用されている方も同じ症状はでますでしょうか?
また使えないものが出るのは不具合ではとききましたが、製造元(サムソン)の仕様でありドコモではどうしよもないのでそのまま使ってもらうしか仕方ない、気になるようならALWAYS ON DISPLAYを切って使用するしかないとの回答。
これって不具合の部類には入らないのではないのですか?
販売元のドコモは責任ないのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:21445940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/12/20 01:47(1年以上前)

アナログ時計以外でも表示されますよ。また、画面ロックを設定なしにしている場合は、表示されません。

FaceWidget設定の音楽コントローラーだと思いますが、実際はYouTube再生はできない感じなので、FaceWidget設定でOFFにすればいいかと。

AODって時計表示や通知がわかれば良くFaceWidgetを使う人少ないだろうから、機能自体を知らない方多いんじゃないかと思います(YouTubeに関してはバグかもしれませんが)。

書込番号:21445992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/12/20 02:06(1年以上前)

その画面でYouTubeをChromecastで再生中にpause、playは出来るようですね。
送りと戻りのボタンは無反応。

私は画面の情報とfacewidgetをオフにしているから気になりませんけどね。

実際そんな機能は無い仕様みたいなので、バグとかの部類にははいりそうですね。

ユーザーに出来るのはフィードバックする事くらいですね。店頭やサポートでどうこう言っても拉致が行かないと思います。




書込番号:21446010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/12/20 02:20(1年以上前)

恥ずかしいので訂正失礼。
拉致→埒

書込番号:21446022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAMYANさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 02:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
たしかにFaceWidgetを切ればいいのですが、当方は便利のため使用はしたいのです。
スケジュールとアラームは仕様していません、実際このAlways ON Displayも自分は結構重宝しているし!一応端末のうりにして販売しているのにそこがバグっていていては…
ショップでも確認したのですがこの画面はYouTubeだけにかぎらずdミュージックみたいに本来端末アプリで再生する以外の最後の履歴が残るようです。
ショップの人にこの端末で今後契約する方にこんな症状出るんですけどこの端末でいいですかといえますかときいたら、言えませんとのかいとうでした。こんな症状を把握していて契約されたらドコモのコンプライアンスに渇です。

書込番号:21446024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAMYANさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 02:43(1年以上前)

>亀の子わたしさん
ありがとうございます。
やはりドコモと話ししていても時間ばかりかかり疲れてしまいました。
これからこの機種で契約しようとしているかたへの参考になればと思います。
ある一定の条件で使用した場合、本来ないはずの使えない機能が表示され、それはサムソンの仕様でありドコモではどうしようもできないということを…
あの使えない画面だすとやっぱり当方は気になります。

書込番号:21446036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/12/20 02:50(1年以上前)

Galaxy S8やNote8だと、YouTubeを利用してもFaceWidgetには表示されません。
音楽コントローラーというだけあって、Galaxy Music、Playミュージックなど音楽アプリだけです。
Galaxy FeelではYouTubeが確認でき、実際は無反応なのでバグの可能性が高いかも。

AODはS7 edgeからの売りの1つではありますが、FaceWidgetはアピールしてないので、時計やカレンダーしか知らない方多いんじゃないかな。

書込番号:21446041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAMYANさん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 03:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
Always On Display事態まだ完成形ではないみたいですね、実際この表示ディスプレイのことでサムソン側からドコモに提供されている情報も相違があるみたいです。その相違の回答も含めあらためてドコモから連絡がくるので進展があればまた書きますします。
回答様ありがとうございました。

書込番号:21446065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング