『カバー、ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー、ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

カバー、ガラスフィルム

2017/05/30 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

予約しました。本体が来る前にカバー、ガラスフィルムを先に購入しようと思うのですが、評価等をみると、干渉するしないの問題があるみたいですね。
購入を悩んでます。
カバーは、シュピゲンのやつを買う予定なのですが、ガラスフィルムをどれにするか迷い中。干渉しないって書いてるやつがアマゾンで売ってますが、少し画面に対して小さいみたいですね。相性の良いガラスフィルムは、ありませんかね?S7をお持ちの方アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:20930259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/05/31 01:23(1年以上前)

>干渉しないって書いてるやつがアマゾンで売ってますが、少し画面に対して小さいみたいですね。

edge系も含めGalaxyは画面に枠がないと言っていい感じだし、ケースは引っ掛けのためにどうしても少し内画に入り込まないといけない(全てのケースではないだろうけど)

そもそも角が丸くなってるやつは剥がれやすい(浮きやすい)ってのもあるから、ケースとフィルムが重なってしまうとどうしてもって感じなんで少し小さいのは仕方ないのかもしれない

書込番号:20930789

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/31 09:15(1年以上前)

個人的にはガラスフィルムより、通常の保護フィルムがいいと思います。
今回はサムスン純正フィルムも投入されるので、試されるのもいいかなと(2枚入りで1,590円)。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-plus-screen-protector/
http://www.iodata.jp/product/samsung/cover/et-fg955ctegjp/index.htm

まあ、個人的にガラスフィルムを買うなら候補はこれですかね(3,210円)。
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-GS8PFLGGRBK.html

ガラスフィルムにこだわりがあれば別ですが、この機種に限らずサイドがカーブしてる機種は、使ってるうちにフィルムが浮きやすいというデメリットがあります。

書込番号:20931264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2017/05/31 18:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえず、サイズが小さいのを買ってみます。ださかったら、ガラスではなく、普通のフィルムにますかね。

書込番号:20932302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海腹さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 15:28(1年以上前)

>gomatan777さん

他スレにも同様の事を書き込みましたが

galaxy s8にいろんなフィルムを試してみました
この機種に一般的に売ってるガラスフィルムはおすすめできません
平面のものと違って粘着剤が周りの縁の部分にしかついていない物が多く
スワイプ操作などに違和感があります

また、ウェットインストールタイプのTPUフィルムもありますが、個人的にはおすすめしません
最終的な透明度は高いですが、フィルム自体の硬度が低く若干のゴム感があります

3D加工されているTPU素材の物もケースに干渉しなければOKだと思います
中国製の1ドルくらいの安物でも意外といいものもありました

ガラスフィルムならUV硬化剤付きの全面接着タイプの物(高価で失敗したら痛い)を
https://www.youtube.com/watch?v=ta9ydmenZr0

TPUフィルムならINVISIBLE DEFENDERみたいに背面まで回り込むものをおすすめします
ケースに干渉上等という逆転の発想ですがかなりいいです
https://www.youtube.com/watch?v=16KIsrQXQNI


カバーで私が今使ってるのはこれです
http://www.ebay.com/itm/172624824123?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=471443009695&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

こちらの製品も気に入ってます
http://www.ebay.com/itm/262940381037?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=561944126880&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT


ウルトラスリムタイプのケースです
極薄TPU素材でぴったりフィットでケースをつけていないような見た目になります
https://www.youtube.com/watch?v=Nk8eFKzNv3E
この動画のケースとそっくりなものです

落下時の保護性能はほぼ無いかもですが
私の場合は傷と指紋対策だけ出来ればいいかなと

書込番号:20941331

ナイスクチコミ!1


スレ主 gomatan777さん
クチコミ投稿数:32件

2017/06/11 20:28(1年以上前)

>海腹さん
返信ありがとうございます。
結局サイズの小さいガラスフィルムにしたのですが、だめですね。
門が浮きます。押さえるとパチパチと音が鳴り、ポケットに入れて出すと、誇りが間に入ってだめです。
買い直しです。
裏まで巻き付くフィルムは、良さそうですね。アマゾンで売ってますかねー

書込番号:20959923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング