『バックキーの位置をカスタマイズできませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バックキーの位置をカスタマイズできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

Xperiaと同じ位置にしたいのですが、
バックキーの位置をカスタマイズできませんか?

書込番号:20968140

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 22:36(1年以上前)

設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→ボタンのレイアウトで変更できます。

書込番号:20968155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件

2017/06/14 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
因みに、その機能はGalaxy独自の設定機能なのでしょうか?
それとも、Android標準で用意されている設定画面なのでしょうか?

書込番号:20968256

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 23:19(1年以上前)

Galaxy独自ですね。
これまでのGalaxyシリーズは、物理ホームキーがあり、戻るが右側、履歴が左と他のAndroidとは逆でした。

今回からソフトウェアキーになったため、他社機からのりかえる人でも使いやすいように切り替え式にしたみたいです。

書込番号:20968285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/16 14:43(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

初めまして。
私もXperiaからの機種変なんですが、配置が逆なので使いづらいですよね。
ちなみに、戻るボタンというアプリもあります。
このアプリ
ホーム 戻る等のボタンを画面上の自分の好きな場所に置くことができます。画面が大きいs8+では活躍してくれるかもしれません。Xperia z ultraで使っていました。

書込番号:20971909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/18 07:52(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん
LGも出来ますよ〜
韓国メーカーはそういうとこに目がいくんですかね?
日本メーカーも見習ってほしいですね。

書込番号:20976187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/18 08:03(1年以上前)

そういえばLGもできましたね。
V20 PRO持ってますが、サブ機でそこまで気づかなかったです(購入時にGalaxyに合わせたけど)。

ホーム/戻る/履歴以外にも、お知らせ/キャプチャ/Qスライドを含めた5つまで設定できます。
好きな組み合わせで並べることができるので、決められた2パターンのみのGalaxy S8/S8+とはまた違うものではありますが。

書込番号:20976208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/06/18 08:29(1年以上前)

通りすがりです。
カスタマイズと言うほどバリエーションは無いですが、ファーウェイも4パターン設定出来ますね。

1:Android標準
2:Android標準+ステータスバー表示
3:Galaxy方式
4:Galaxy方式+ステータスバー表示

あと日本メーカーでは、富士通がカスタマイズできた気がしますが、ありませんでしたっけ?(昔見た気がしますがうろ覚え

書込番号:20976271

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/18 09:56(1年以上前)

>armatiさん

富士通端末の取説見ましたが、少なくとも最近の機種にカスタマイズ機能はないようです。

最近はプライバシーモードやSD暗号化を廃止したり(F-05Jで対応してるのは昨年のF-03Hベースのため)、NXシリーズで光彩認証を搭載したら指紋認証をすぐに外したりと方向性が微妙になってます。

書込番号:20976471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/06/18 10:40(1年以上前)

まっちゃん2009さん
あらそうでしたか、では何か別な機能と勘違いしたんかな(汗
お騒がせしました <(_ _)>

書込番号:20976589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング