『12/4 製品アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12/4 製品アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信26

お気に入りに追加

標準

12/4 製品アップデート

2017/12/04 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 kon50101さん
クチコミ投稿数:55件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

改善される事象

今後のソフトウェアアップデートに向け、一部機能を最適化します。

との事です。

書込番号:21405692

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/04 13:12(1年以上前)

近日中にAndroid 8.0提供のためと言われてますね。

書込番号:21405728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/12/04 16:04(1年以上前)

今からやってみます。

書込番号:21406010

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/04 17:36(1年以上前)

今アプデしましたが、8.0になってません(;´Д⊂)

書込番号:21406193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/04 17:44(1年以上前)

>今アプデしましたが、8.0になってません(;´Д⊂)

今まで予備アップデートをいっぺんに行っていたのを事前に間を置いてやるってことなのでは?

書込番号:21406218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/04 17:55(1年以上前)

>鞍クラッチ鞍さん

Android 8.0提供なんて誰も言ってませんよ。

「今後のソフトウェアアップデートに向け、一部機能を最適化します。」=OSアップデートの事前準備ということでしょう。
近日中に提供されるとの話です。

書込番号:21406249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/04 18:14(1年以上前)

了解しました、ありがとうございます_(._.)_

書込番号:21406308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/04 18:20(1年以上前)

海外のレビューによると、Android 8.0にするとバッテリーの消費が激増するみたいな事が話題になってるみたいなので、Android 8.0を楽しみにしてる反面、不安なので近々アップデートが開始されたとしても躊躇して仕舞いそうです…

書込番号:21406320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/04 21:00(1年以上前)

にしても、SONYXPERIAシリーズが注目ランキングのベスト10に4機種も入ってるのはすごいですね〜
やはり日本では強いですね。

書込番号:21406763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/04 21:01(1年以上前)

あっ、人気ランキングか、、( ; ゜Д゜)

書込番号:21406765

ナイスクチコミ!1


s1s1s1s1さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/05 00:38(1年以上前)

ちょっと期待してましたが今回のアプデでもWi-Fi途切れは改善せずです…

書込番号:21407446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/05 01:14(1年以上前)

時分のもたまにWi-Fi切れます(;´Д⊂)

書込番号:21407487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CLEAR3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/05 01:16(1年以上前)

S1さん
設定→データ使用→
モバイルデータ通信
これをオフにしてみて下さい。
この間、電話は使えませんが
Wi-Fiは切れないです。

アップデートでの
対応を待ちましょう。

書込番号:21407490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


s1s1s1s1さん
クチコミ投稿数:9件

2017/12/05 08:18(1年以上前)

なるほど そんな逃げ方があったんですね ありがとーございます やってみます(根本的な解決ではないですが笑)

書込番号:21407801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


marlmedさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/05 11:59(1年以上前)

12月4日午後5時からアップデートできるようですが、うまくいかず接続できませんとでます。docomoに確認したところプロバイダーによってブロックがかかるとのことでしたがこれには対応していないそうです。プロバイダーにその旨連絡したところ同じことが何件かあるそうで現在対応中とのことでした。対応すれば連絡してくれるそうです。この件に関し対応しないdocomoにはがっかりです。

書込番号:21408116

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/05 12:05(1年以上前)

>marlmedさん

4日の午前10時から、端末単体でソフトウェア更新できるのでは(午後5時というのはPC接続)。
モバイル回線でダウンロードする場合、パケット通信料には含まれません。

書込番号:21408126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/05 20:12(1年以上前)

度々すいません_(._.)_ 8.0はいつ開始されますか?!

書込番号:21408967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/05 20:19(1年以上前)

>鞍クラッチ鞍さん

ドコモから正式な日付は案内されてません。
また、ドコモはauのように数日前に提供開始の案内は出ず、毎回提供開始当日の朝10時に案内がでます。

数日前にはショップなどに情報は来ると思うので、フライング情報も出てくるかもしれません。
早ければ今週、来週かもしれませんが。

書込番号:21408980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/05 21:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました_(._.)_

書込番号:21409224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/05 22:36(1年以上前)

もう少しでアップデートきそうですね。(*´∀`)

だから私はXPERIA🎵

書込番号:21409362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/05 22:36(1年以上前)

>marlmedさん

Wi-Fiではなく普通にdocomo回線ですればよいのでは。端末のソフトウェア更新は通信料無料ですから。

書込番号:21409363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/10 16:35(1年以上前)

8.0アップデートまだかな〜

書込番号:21421070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/10 17:34(1年以上前)

私もようやくXZPユーザーになりました。

Android8も楽しみですが、毎度経験してくると、そんなに代わり映えするわけでもないし、そんなに焦る必要もないなぁ。と実感したので、しばらくは7.1.1を使いこなして楽しみたいです。

メインはau端末なのでiPhoneですが長く使っても馴染めないかころを感じはじめていたところなのでXperiaを使うとホッとします。

書込番号:21421215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/12/11 13:57(1年以上前)

来週までには来そうですね!

書込番号:21423545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/12/18 10:08(1年以上前)

本日午前10時からAndroid 8.0提供が開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04j/20171218.html

書込番号:21441263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/18 10:52(1年以上前)

おはようございます。

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。

帰宅したら早速試してみます。

書込番号:21441332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/12/18 18:48(1年以上前)

アップデートしました。

アプリアイコンの通知バッジが黄色から水色になりましたが、見やすくはないので戻せる方法はないもでしょうかね?

書込番号:21442276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング