『android8にしたら通知LEDの色が選べない?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android8にしたら通知LEDの色が選べない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ294

返信8

お気に入りに追加

標準

android8にしたら通知LEDの色が選べない?

2017/12/20 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:81件

ドコモメールの着信通知でLEDを青に設定してたのですが。android8にしたら青の点滅をしなくなったのでメールの着信設定を見たら、LEDの通知設定はあるのですが、色の指定がどこにも見当たらないのですが?
着信通知のLED色は変えられなくなったのでしょうか。それとも私が設定部分を見落としているのでしょうか?

どなたか助けてください。

書込番号:21447224

ナイスクチコミ!83


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/20 23:27(1年以上前)

家の子ども同じですね、自分のXZ1も出来ませんね
LINEとEmail同じ緑色なので、最近なれましたけど
Android8.0だからですかね、XZ1の方はdocomoに
確認しました。

書込番号:21448050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


CLEAR3さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/21 12:26(1年以上前)

異常があるとかではなく
単にドコモメールの問題です。

Android8.0で利用する場合の
通知LEDの設定変更は
ドコモの対応次第です。

バージョンアップ
してくるとは思いますが
それまでは仕方ないですね。

書込番号:21449087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


zero-sumさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/21 19:51(1年以上前)

電話着信、メール受信後にすべて白色点滅しかしません、着信中や受信中には一切光りません。鳴動時間も設定ができないので長い曲を設定していると1曲流れるまで消えません。問い合わせするとdocomoは8の仕様だからアプリでは鳴動時間とLEDの設定はできなくなったと言っていますが、エリアメールなどは鳴動時間の設定ができるので回答が矛盾しているとツッコミを入れたところ、今後出来るように上に報告しますとお決まりの情けない対応でした。

書込番号:21450004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 17:10(1年以上前)

機種不明

>ふしぎだねさん
これです
AQUOSRも、Android8.0にバージョンアップした後
個別イルミネーション設定が出来なくなりました。

書込番号:21456886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/28 00:19(1年以上前)

この機種でLED使えてたのに手が小さいので子供
が現在使ってて、自分はXZ1でLEDには設定出来ない
のは不便ですね、XZPremiumのAndroid8.0迄
使えなくなるとは、XZ1は他のキャリアも同じ
ですから、改善するかは微妙ですけど、LINEの方
でも良いから改善して欲しいですね。

書込番号:21465152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/28 07:47(1年以上前)

昔アンドロイド機使ってたから分かるけど、iPhoneしか使ったことない人には何の話だか分からないかもね。
要は無ければ無いなりに暮らせるってことかな。
脱線失礼しました。

書込番号:21465450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


cam0189さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/29 08:35(1年以上前)

今日8.0.0にアップデートしましたがやはりそうでしたか。自分も着信相手別に、色分けしていたんですが出来ないんですね。
あとバイブの種類とか鳴動時間とかも設定できませんよね?改悪アップデートじゃないですか。

書込番号:21467779

ナイスクチコミ!86


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/03/19 03:54(1年以上前)

>ふしぎだねさん
XPERIAだけって訳じゃないですしなれました
最初はmailとLINEのLEDが同じ色って思いました
けど。

書込番号:21686750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング