『期待しています!』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『期待しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

期待しています!

2017/05/25 08:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

Z3compactユーザーです。
先日からイヤホンジャックあたりに不調が出始め、楽しく音楽が聴かれないようになりました。そのため、修理をしようか、機種変更をしようか、と考えていたところでした。

そんな折り、XZsのニュースに触れ、docomoからの発表を待っていました。

スペックは、同時期に発表されたものには及びませんし、クチコミもまだということですが、XZよりも改善されているようですし、自分の身の丈にあっているかな、と感じていますので、とても期待しています。

書込番号:20916802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/27 20:26(1年以上前)

Z3からの機種変でしたら、
Android7.1になるので、慣れるまで使い辛いと思います。

音楽限定で言えば、ハイレゾ音源に対応しているので、格段に違います。
(ハイレゾ対応イヤホン,ヘッドホンが必要です。)

スナドラ820と4GBのRAMが入っているので、
レスポンスも良いと思いますよ。

ただ、カメラシステムが変わっていますが、
XZより画素数が下がっています。

書込番号:20922563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/27 23:46(1年以上前)

音は違いますがZ3もハイレゾですよ。

書込番号:20923087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/28 00:36(1年以上前)

>ニコニコKさん
自分の勘違いでした、申し訳ありません。
スレ主さんにも謝罪します。

書込番号:20923193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/28 08:35(1年以上前)

今のXZsとはやっぱり音の違いますからね。

書込番号:20923635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2017/05/28 09:02(1年以上前)

>海座頭さん
>ニコニコKさん

ありがとうございます。
昨日、機種変更をしてまいりました。

ハイレゾ対応とのことで、いま持っているヘッドホン(オーテク ATH-WS1100)が生きてくるかな、とも思います。

メモリーの使用状況も、容量が多くなったために50%そこそこという感じで、いまのところ不足を感じることはなさそうですね。

まだ、アイコンを整理したりしているところですが、落ち着いたらレビューでもと思っています。
よろしくお願いいたします。

本題ではありませんが、USB Type-Cに変わったことで、従来のケーブルが使えなくなります。
通販で変換コネクターの手配をしていたのですが、あいにく今日届くということで、1日ずれます。(画面に貼るガラスと、ケースもあわせて購入)
そのため、充電が間に合わない…と心配したのですが、立ち寄った100均でType-Cのケーブルを売っているのを見つけ、早速購入しました。
データ通信に使えるかどうかは、まだ試していませんが、充電は大丈夫です。
何でも安く買える時代になったものですね。

書込番号:20923693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:13件 Xperia XZs SO-03J docomoの満足度4

2017/05/28 13:42(1年以上前)

僕はF-02H利用者ですが、安定を取ったにしても熱暴走する富士通の機種からそろそろ離れようと思い、下取りも22000円でしてくれるみたいですし、

この機会にXperiaに乗り換えようと。
今機種はXZとスペックはほぼ変わらないもののRAMが1GB増えたこと、またカメラ性能が実質的に向上したらしくマイナーチェンジがウリなようで安定性には期待できます。

Premiumも考慮していたものの、ゲームせず動画しか見ない当方にとってはオーバースペックであるため諦めかけています。
ただ、USB3.1 Gen1対応なのが迷いどころ。当方のスマホの内部ストレージは20GB程占有されておりバックアップ時に膨大な時間がかかります。

ドコモショップでとりあえずモックを触ることとします。

書込番号:20924238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/30 13:52(1年以上前)

家の嫁と、義理の母親も機種変しました私はPremium待ちです。

書込番号:20929159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/31 20:39(1年以上前)

因みに義理の母親はXZで嫁はXZsやっぱりレスポンス違いますね、子供はXZcまぁ母親はピンクが良いってXZにって事らしいし良いんですけどね。

書込番号:20932590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング