『グローバルモデル Android 8.0 Oreo アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

中古価格(税込):¥3,875 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローバルモデル Android 8.0 Oreo アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

既にご存知の方々もおられると思いますので、無用な口コミになりましたら、ご容赦下さいませ。
何気なく、インターネットを閲覧していましたところ、グローバルモデルですが、Android 8.0 Oreo アップデートされるとの情報を見つけました。
国内でのアップデート、楽しみに待ってます。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1711/26/news017.html

書込番号:21386945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/11/26 18:13(1年以上前)

>アップデートされる

という話しでしたら、すでに予定は発表されていますよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00.html


ちなみにau
https://www.au.com/information/topic/mobile/2017-072/

SoftBankは相変わらず不意打ちでしょうけど。

まぁ8は折り込み済みですが、次はXPあたり、下手するとXZも足切り、
SoftBankは保証の限りではないですかね。

書込番号:21387033

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2017/11/26 19:33(1年以上前)

>モリゾーに似ているらしい(笑)さん

海外では10月23日からXZ Premiumに対して8.0が提供されてますが、日本ドコモ版は12月以降みたいです(年内提供されるか)。
それより下のXZs/XZは確定ではないものの、日本キャリアは時期的に来年が濃厚でしょうね。


>ACテンペストさん

SoftBankは、Xperiaに限らず売るだけでOSアップデートに消極的ですからね。
XZsは8.0が提供されるだろうけど、すでに7.0が提供されたXZとXPは切り捨ての可能性もあるでしょう。

AQUOSだとシャープが2年は保証すると案内してるので、そういう部分では安心ですが、それ以外のメーカーはSoftBank次第...。
そういう意味では、ドコモ/auと同じくGalaxy S6 edgeで2度提供されたのが意外でしたが。

書込番号:21387239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/11/26 21:42(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
こんばんは。

docomo&auは二回目まで説を採るなら、
XZは7.1をメジャーと見るかが微妙だなと思います。

そういう意味ではRAM&ROMとスペックを含めXZ1は大きなアドバンテージを持った機種ですね。

書込番号:21387605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度5

2017/11/26 23:14(1年以上前)

>ACテンペストさん。
>まっちゃん2009さん。
ありがとうございました。
私の口コミ投稿、投稿表現の誤りでした。
アップデートされる。では無く、グローバルモデルではアップデートが開始されたと表現すべきでした。
ドコモからのアップデート予定の製品についての情報は当方も認識しています。
日本でも、早くアップデート開始される事を楽しみにしています。

書込番号:21387929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング