『待ってました!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『待ってました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

待ってました!

2017/05/25 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

SH01Gを使ってますがもう限界で早く機種面したくてもコレ!といったものがなく約半年…
やっと後継機と言える?ものが出ましたね。
待ち遠しいです☆
皆様どうですか?

書込番号:20918013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/25 23:04(1年以上前)

機種面

書込番号:20918581

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/27 10:28(1年以上前)

私もSH-01Gを使用していて、半年ほど何時機種変しようかと迷っていましたが、今回の機種は期待できそうですね。(^_^)
ドコモからは、ロボクルの提供は無いらしいですが、ソフトバンクで提供されるものが流用できると良いな思ってます。

書込番号:20921391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/27 17:56(1年以上前)

シャープっぽくないデザイン。ラベンダーがかわいい(^o^)

書込番号:20922219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/05/27 21:08(1年以上前)

私も現在の機種(SH-01H)を約2年近く使っているので、機種変しようかなと考慮中です。
しかし、指紋認証機能が少し気になるところです。
それは指紋認証機能がSH-01Hと同じく指をスライドさせて認証するタイプなのか、iphoneのようにタッチするタイプなのか少し気になります。
写真で見る限りスライドさせて認証するタイプかな?
iPhoneのようにタッチするタイプの方が好みだけど

書込番号:20922673

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/05/29 19:40(1年以上前)

>かズちゃんマン。さん
今晩は!私はヨドバシカメラでブラックを予約しました(^^)

夏モデルはカラーも良さげでしたよ!今回はチューニングをシャープ独自のを施し、今まではバッテリーを中心に行っていたためパフォーマンスは下がるものの、バッテリー持続する形を強調していました。
シャープサイトによるとなるべくパフォーマンスをを強調しているようですね(^^)下げずバッテリー持続にも力をいれていることを強調していますから期待していますよ個人的には(^^)発売日が楽しみです。

書込番号:20927309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/30 19:22(1年以上前)

auさん色ライトゴールドでしたね、出し惜しみしないでキャリア色全部出せば良いのに。

書込番号:20929733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:55件

2017/06/01 15:35(1年以上前)

こんにちは!色々なご意見ありがとうございます!
返信遅くなりましてすみません。。。
>うましか嫌いさん
機種面って??って一瞬思ったけど俺かい!w

>Ζ星を継ぐ者さん
これって人に向けて回転するんですか?
でもすぐ飽きそうw

>hatanoriさん
定番は白黒ですけどね、薄い色でも鮮やかな感じだといいんですけど。
ケースに入れるからまぁ。。何色でもいんだけどw

>放課後電磁波クラブさん
普段ケータイはロックかけてないし見られても困るようなもの無いんでw
指紋認証って使った事ないんですけどやっぱあるに越したことなんですかねぇ。

>マナフィスさん
この機種は期待できるかなぁと私も思っているんですけど。
何せ今の機種が縦横センサーとか歩数計とかまったく反応してないもので(-_-;)
早く心機一転したいですよ〜

>ニコニコKさん
えっ?ライトゴールド欲しい!

書込番号:20934229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/01 16:22(1年以上前)

指紋認証は有れば有ったに超したことは無いですよ、それとグリップマジックは便利ですね
03Jはグリップマジックが無いような・・・・・


誤変換
揚げ足取るバカ
ナイス!押すアホ


書込番号:20934299

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/01 17:28(1年以上前)

ほしいですが、白ロムもクッソ高くなりそうですね。
未使用新品で8万くらいかな。

書込番号:20934420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/01 21:04(1年以上前)

>放課後電磁波クラブ

スレ主がやったのは、入力ミスであり 【誤変換】ではありません。

若輩な閲覧者が多いので、間違った日本語を覚えさせるようなことは慎んでください。


それにしても、、、
楽しめる パターンの ボケだから ツッこんだだけで、
皆、理解できてるのに。。。揚げ足取りだとか 空気壊すなよ!

書込番号:20934962

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/01 22:00(1年以上前)

食いついてきましたね((^0^)
誤入力という事はわかっているので、私は何もこの板の事を言ったつもりはありません
それに誤変換も誤入力も同じ事
前後の文脈を見れば意味はわかる
いちいち板を汚すことでは無いと思うが如何かな?
あまり板に関係ないことを書き込むと他の板の様に削除されますのでこれで終わりにします。

書込番号:20935106

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/02 04:55(1年以上前)

別にゴールドが欲しいって訳じゃないですよ、キャリアが出し惜しみする程って思ったしだいです。

書込番号:20935650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/08 15:55(1年以上前)

追伸SoftBankのオレンジ、docomoのラベンダー、auのゴールド?又キャラクターにでもたよるのかと思ったのがSHARPらしくない色出してきたって感じキャリアはどう色決めたのかって興味はありますけど
私にゴールド欲しいですかって、欲しくないですけどゴールド買う人居るんじゃないですか。

書込番号:20951273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/06/08 16:15(1年以上前)

私はラベンダーがいいけどゴールドも捨てがたいです。今回の色合いはシャープらしくない色を出してきたなって感じます。

書込番号:20951313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2017/06/08 16:18(1年以上前)

>ニコニコKさん
えっ?ライトゴールド欲しい!←

ごめんなさい、私が欲しい!と思ったんです。
一応ラベンダーは予約してますが実機見てないんで心変わりするかも(笑)

書込番号:20951321

ナイスクチコミ!0


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/08 16:58(1年以上前)

もうすでにお店にあるんで是非見てきて下さい。

書込番号:20951394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2017/06/08 17:03(1年以上前)

>天然ミネラルさん
価格はどの程度になるんでしょうかねぇ・・
毎日使うモノなので多少高くても欲しいですが。

>両成敗さん
まったく以って、激しく同意w

>hatanoriさん
明日休みなんで見てきます!

書込番号:20951402

ナイスクチコミ!1


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/08 17:07(1年以上前)

夏モデルが沢山並んでるので迷うかもしれませんね。SoftBankは少し遅いようですがdocomo、auは大体ありましたよ。

書込番号:20951410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング