『充電』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

充電

2017/07/08 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

今日このスマホを購入しました。
ですが、家に帰って充電するととても本体が熱くなっています・・。
アプリもすべて終わらせて、使用しながら充電とかではないのにこんなに熱くなるものでしょうか?

皆様の端末も同じでしたら教えてください。

書込番号:21028264

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/08 21:21(1年以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000092-zdn_m-prod 未だ初期充電って事はないですか?
詳しくは解りませんが、只IGZOの場合使い方にもでしょうが2年目位から急に電池持ち悪くって事はあるかは謎ですけど。

書込番号:21028405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/08 21:32(1年以上前)

>みちばちはっちゃんさん

まだ使い出したばかりですので、その内落ち着きますよ、どんな機種でも最初は設定で触っているだけでも熱くなったりします。

馴染んできても、熱くなるならショップに持ち込んで下さい。

書込番号:21028433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/09 08:47(1年以上前)

昨日機種変して触ってましたが充電中も特に発熱はしませんね。
(人肌の体温よりほんのり温かいぐらいです)

アプリ全終了でスリープ中の充電でも熱いと感じるぐらいなら、ドコモショップへ持って行かれた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:21029302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/09 11:08(1年以上前)

交換は8日以内です。

書込番号:21029598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/09 16:25(1年以上前)

一度キャッシュを削除してから再起動してみて下さい。

それでも、充電中に発熱をするのであれば、ドコモショプに充電器と本体をお持ちに成った方が良いかと思います。

>赤羽太郎-mさんの言われる通り、初期不良の交換は、8日間ですので急がれたらどうでしょうか。
充電器は純正品をお使いですか?
ドコモショプで保有する充電器でも確認して貰えると思います。

来店予約をされてから、ドコモショプに行かれる方が待ち時間が掛かりません。

書込番号:21030191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/09 18:04(1年以上前)

>みちばちはっちゃんさん
7/7日に購入し、確かに昨日までは発熱してましたが先ほど充電したときは発熱しませんでした。
他の方がおっしゃられているように初期だからかもしれませんね。

ただ不安なようでしたらショップでご確認頂くのが確実かと。
せっかくの素晴らしい端末なのに不具合と疑いながら使い続けるのは面白くないですもんね。

書込番号:21030402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/07/09 18:16(1年以上前)

>りむにむさん
>八咫烏の鏡さん
>赤羽太郎-mさん
>Before-Daybreakさん
>iMac初心者さん
>ニコニコKさん


ご返信ありがとうございます(;;)
みなさまが教えてくださった方法を試してみて続くようなら
ドコモショップに持っていきたいと思います。

8日以内ですねっ!!
ありがとうございました。

書込番号:21030440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度5

2017/07/12 14:51(1年以上前)

確かに購入直後は熱かったですが、今はクーラーの効いた部屋にいる事もあり冷たいです!笑
購入直後はAQUOS Rが何かやっているのかも知れませんね。
こういう情報を事前に知っていると多少安心するんでしょうけど・・・

書込番号:21037813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング