『docomo with』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo with』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

docomo with

2017/07/09 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:26件

この機種はdocomo with 対応になると思っていたのに・・・。
docomo with 対応端末が2つのままなのですね。
あんなにCMがんがんやってこの2つを売りたいってことなのでしょうか?

書込番号:21030578

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/09 19:24(1年以上前)

発表会のときにdocomo with対象機種は、Galaxy Feelとarrows Beのみと案内されてますよ。
また、高額なフラッグシップ機種には適用しにくいそうです。

docomo with対象機種は月々サポートがない、対象外機種は月々サポート適用という違いだけです。

1年〜2年程度で機種変更する場合は、1,500円割引のdocomo withより2,000円〜3,000円前後割引の月々サポート適用がいいと思います。
必ずしもdocomo withがお得ってわけではないですよ。

書込番号:21030608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2017/07/09 20:34(1年以上前)

>発表会のときにdocomo with対象機種は、Galaxy Feelとarrows Beのみと案内されてますよ。
今後は対応機種を増やさないって話なんですね。

>月々サポート適用がいいと思います。
>必ずしもdocomo withがお得ってわけではないですよ。
それはわかってますがそろそろ2年に1度変更もなくていいかなって思ったりしております。

書込番号:21030798

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/09 20:48(1年以上前)

対応機種は夏モデルの中では、2機種だけってことです。
今回が第1弾ということなので、冬春モデルで第2弾の機種が登場するはずですよ(例えば、Xperia、AQUOSの小型廉価モデルなど)。

極端な話、docomo with対象機種を購入して、好きな機種にSIMを差し替えても割引は継続されます。
ドコモのシステム上、最終購入機種が対象機種であれば割引継続ですからね。

AQUOS Rを使いたい場合、docomo with対象機種購入後に、AQUOS Rの白ロムを購入して使うのもいいのかなと。
または、AQUOS Rを一括購入してから、docomo with対象機種に機種変更するという方法もありますが。
まあ、出費は多くなりますが、docomo with対象機種を売却すれば...。

書込番号:21030841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/10 03:05(1年以上前)

対応に成ると思ってたって?発表会でAQUOS-R対応って言ってませんよね、って知ってて何故この機種対応だと思ったのか解りませんが。

書込番号:21031677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/10 13:07(1年以上前)

機種変更でも、実質ではあるものの、
32,400円は、
このスペックなら、お得ではありませんか?
docomo withと、2年トータルでの支払総額、
その“差”は、私なら、許容範囲です。

スペックよりも価格重視なら、
UQ mobileの
AQUOS L2
という選択肢もあります。

書込番号:21032492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/07/10 13:16(1年以上前)

>対応機種は夏モデルの中では、2機種だけってことです。
>今回が第1弾ということなので、冬春モデルで第2弾の機種が登場するはずですよ

なるほどすでに夏モデルは2機種と決まっていてそこから夏モデル分は変化しないんですね。
どちらにしても高額機種には適用されず小型廉価モデルにしか適用されないんですね。

>まあ、出費は多くなりますが、docomo with対象機種を売却すれば...。
いや出費や作業を考えたら月々サポート適用で十分です。

いろいろ情報ありがとうございます。

書込番号:21032507

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/10 13:27(1年以上前)

AQUOS Rの月々サポート -2,376円×24回 -57,024円(実質32,400円)

docomo with -1,500円×無期限

docomo withにて、AQUOS Rの月サポ相当の割引に達するのは、38ヶ月目になりますね。
24ヶ月で計算すると、-36,000円ほどです。

素直にAQUOS Rで月サポ適用で機種変更が良さそうです。

まあ、月サポなんて数ヶ月後(冬春モデル発表前後?)には増額されて、実質価格はさらに下がるでしょうけど。

書込番号:21032529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SAさんさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/10 13:55(1年以上前)

私もwithと迷ってましたが、アクオス買って、2年後には、with対応機種増えてるのでそれからwithに機種変でもよいのでは?とか思ったり。ま、転売多数になりwith自体廃止になることもあるかもだけど。
AQUOSの実質価格のほうがwithgalaxy一括より安いですし、AQUOSでも損はない気がします(o^^o)

書込番号:21032569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング