『画面に縦線が出る』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面に縦線が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に縦線が出る

2017/12/15 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 *pinky*さん
クチコミ投稿数:36件

昨日の夜にこちらの機種に変更しました。
最初からなのか分からないのですが画面に縦線がずっと出ています。

これは初期不良なのか何か設定のせいなのか分かりません。

アンドロイドは初期のバージョンです。
再起動も試しました。

どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

書込番号:21432967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 *pinky*さん
クチコミ投稿数:36件

2017/12/15 07:05(1年以上前)

別機種

画像投稿したつもりが出来ていませんでした。

書込番号:21432989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/12/15 07:22(1年以上前)

いやー、これは液晶ドライバーの接触不良等の物理的な問題ですね。スクショを撮ってもこの縦線は写らないと思います。これはもう修理に出すしかないです。

書込番号:21433015

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 *pinky*さん
クチコミ投稿数:36件

2017/12/15 07:24(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速のお返事ありがとうございます。

そうなんです!
スクショしても写らなくて、今まで使っていたスマホで写真撮りました。

ドコモショップ行くしかないですね。

書込番号:21433016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 07:54(1年以上前)

>*pinky*さん
私の機種も左下画面が少し白い現象があります。
やはり、純日本製じゃなくなったからでしょうかね?

メール音の不具合
再起動した後の音の不具合
機種変更してガッカリです。

書込番号:21433062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 08:00(1年以上前)

>*pinky*さん
再起動後、画面を開くと
シャーとかカヂャと音が出ます。
仕様なのか?不具合なのか?
解らないので、ドコモショップに行こうと思ってます。

書込番号:21433071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/15 08:36(1年以上前)

>*pinky*さん
この様な症状は、前々から報告されていますが。
スクションを取って、ドコモショップで確認して貰って、修理対応に成ってもですが。
SHARPの修理工事で、確認が取れないとそのまま送り返される事も有ります。

根気よく修理依頼をする事も考えていた方が良いです。
今現在二台のAQUOSが、二ヵ月間弱修理のループに陥っています。
この前新古品に交換されていましたが、フリーズの繰り返しで修理中です。



書込番号:21433143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/15 12:08(1年以上前)

昨日のご契約なら、初期不良で交換出来る可能性が高いので、
症状が再現出来ているうちに、
ご面倒でも、docomo shopへ行かれることを、お勧めします。
もし、その場で新品と交換可能でしたら、
受け取った方の端末に不具合がないか、
確認することも、お忘れなく…。

書込番号:21433520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 *pinky*さん
クチコミ投稿数:36件

2017/12/15 13:02(1年以上前)

>F-02Harrowsさん
少し白い現象あるんですね。常に気になる状態ですか?
多少は我慢するしかないのでしょうか・・・・ね。

再起動後、画面を開くと
シャーとかカヂャと音が出ます。
仕様なのか?不具合なのか?
解らないので、ドコモショップに行こうと思ってます。

→こちらの現象も気になりますね。
私のスマホでは再起動後はその様な音はしませんでした。
納得できる回答が得られると良いですね。

>八咫烏の鏡さん
前々から報告されているんですね。画面の線が薄くなる時もあるのでまずはドコモショップで再現出来る事を祈ります。一応状況の写真は撮りましたがその場で確認出来ないと効果は薄いですよね

>モモちゃんをさがせ!さん
気になるので今日仕事帰りにドコモショップ行ってきます。でも予約していないので待ち時間が凄そうです・・・。線が薄くなる時もあるので再現出来るか不安ですが・・・!


書込番号:21433629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 14:35(1年以上前)

>*pinky*さん
再起動後
バックグラウンドエラー音らしいです。
他の方から同じように鳴るなら仕様なのかな?とか思うのですが、違うなら
ドコモショップに行ってみようと思ってます。

書込番号:21433772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 *pinky*さん
クチコミ投稿数:36件

2017/12/15 21:55(1年以上前)

ドコモショップで再現が出来て、液晶の故障という判断で無事に新品交換できました。交換したものでは症状なしです。
皆さまありがとうございました!

>F-02Harrowsさん
交換したスマホでも再起動後の音はありませんでした。何か不具合を起こしているのでしょうか。

書込番号:21434743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング