『メール着信音設定』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

メール着信音設定

2018/07/23 18:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

以前は細かく設定できたメール着信音について今一度docomoに要望しました。
Android7のように着信音やバイブが細かく秒数設定できるようにしてほしい問い合わせは毎日電話があるようです。docomoもOSを開発してるAndroidには改善要望とdocomoの社内でも独自で改善策を検討してるとの事でした。次回のAndroidのバージョンアップかdocomoメールのアップデートを待ってほしいとの事です。みなさんの声は届いてるので改善されるのを待ちましょう。

書込番号:21983003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/07/24 05:08(1年以上前)

>両成敗さん
イルミネーションも復活しますか?

書込番号:21984134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/07/24 05:34(1年以上前)

>つぶ子さん
そうですね〜。イルミネーションについてはdocomoに聞いてなかったですがおそらく改善要望は上がってると思われるので次回のアップデートを待ちましょう。

書込番号:21984143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/07/24 06:32(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございました。

書込番号:21984199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z from Aさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/05 18:17(1年以上前)

両成敗さん、こんにちは。
いつもお世話様です。

私も先日、アップデートしました。
おかげさまで特に不具合はありませんでしたが、メール着信音が一瞬で、全く気付かずとても不便に感じています。

両成敗さんは今現在、どのようにしてこのメール着信音を対処していらっしゃいますか?
何か良い案がございましたらご伝授頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。


書込番号:22010508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/08/05 18:35(1年以上前)

>Z from Aさん
こんにちは。お久しぶりですね。アップデートして不具合なくて良かったですね。何より不具合なく快適に操作できるのが一番です。
さて質問のメール着信音ですがこればかりはAndroid8仕様なのでどうしようもできないので私の場合は
初めからプリインストールされてる、短い音ですがお知らせ2っていう音をメール受信音にしてます。
また、メール自体をグループ分けしてる他のホルダーにはSHshowのアプリから無料の短い音をダウンロードしてメール着信音にしてます。因みにダウンロードした着信音はお風呂が沸いた音っていうのをダウンロードしました。
わざと短い音に設定したので気付きにくいのが難点ですが慣れたら大丈夫かと。
ドコモも言ってましたがかなり不評という事のようで何らかの対応はしてくるでしょうが今しばらくは今のままですかね。しばしお待ちを。

書込番号:22010539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Z from Aさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/10 22:01(1年以上前)

>両成敗さん
いつもご丁寧にありがとうございますm(__)m

なるほど、なるほど!と思い、参考にさせて頂き私も同じような感じにしてみました。

メール着信音、本当に一瞬過ぎて何とかならないでしょうかね(^^;
とても不便で生活に支障が出るとまで言ったら大袈裟ですが、気付かないので本当に不便に感じてます。

早く改良されると良いですね。

書込番号:22022151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 16:57(1年以上前)

こんにちは、 googleplay を探していたら こういうアプリを見つけました。
私は OS7.1 で様子見状態ですが  成功事例もあるみたいなので 使ってみたらいかがでしょうか
まことに 他力本願で申し訳ありませんが レビューを聞かせていただければと思います。 
よろしくお願いします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&showAllReviews=true

書込番号:22423797

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 17:05(1年以上前)


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/27 18:08(1年以上前)

>kazurooさん
このアプリ悪くはなさそうですが細かく鳴る時間とか設定できないのでは?
とりあえず私は今の設定で馴れてしまったのでこのままで行きますわ。

書込番号:22423959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/27 19:27(1年以上前)

了解しました。すみませんんでした。

書込番号:22424151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング