『電池持ち』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

電池持ち

2017/07/22 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:34件 HTC U11 HTV33 auの満足度4

一週間ほど使ってみて気になった点を二点ほど
端末や環境依存、使用方法によりけりだとは思いますけども。

・wifi機能をONにしたまま外出すると電池を消費している

ONのまま外出→帰宅:45%消費
OFFのまま外出→帰宅:35%消費

・公式と非公式のツイッターアプリを使用している場合、
ステータスバーへの通知がどちらとも有効になってると地味に違う。

各アプリで通知設定は変えられるので不要なほうはOFFしたほうがよさげ。

書込番号:21062069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30085件Goodアンサー獲得:4607件

2017/07/22 14:24(1年以上前)

Twitter・LINE・メールなど複数のプッシュ受信を利用しているなら、バッテリーの減りは仕方ないと思いますよ。

書込番号:21062076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 現実と非現実の境界 

2017/07/23 01:23(1年以上前)

>トリストさん

wifiをONにしていると、wifiのスキャンで消費電力が上がる場合があるので
モバイルルーターにつなぎっ放しにするか、bluetoothで繋ぐかにすれば
消費電力抑えれますよ。

他機種と比べて、消費電力が高いと言うのであれば
入れているアプリと、使用状況を同じにしての検証結果を書いて頂けると
参考になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:21063580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/23 12:34(1年以上前)

私は着信 キャリアメール以外の余分な機能は全てOFF
Wi-Fi 同期 GPS Bluetooth 画面タップで起動する機能をOFFるのは当たり前ですね電池最優先と考えたら
バッテリー云々言うくらいならモバイルバッテリーを持ち歩くしか有りませんし、持ち歩く事で全て解決です。
LINEやら色々されてる人ならバッテリー云々は仕方ないのでは。

書込番号:21064430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 HTC U11 HTV33 auの満足度4

2017/07/23 18:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
デフォルトで通知ONのアプリが意外と多いので、
通知が多くならないように気をつけないといけないです。

>新しい物好きな肥後もっこすさん
モバイルルータが無い場合は外出する際に
OFFを忘れないようにすることが大事ですね。

wifi-OFFのときの電池消費量は、
使うアプリと使う時間が同じHTL23のときよりも少ない感じでした。

>使われすぎさん
モバイルバッテリーは持ち歩きたいのですが、
USB機器の持ち込み禁止のところに行くことが多いのです。
不要な機能はしっかり切るべきですね。

書込番号:21065309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング