『後継機として』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機として

2022/07/27 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

スレ主 kizikiziさん
クチコミ投稿数:6件

昨年まで使用していた本体が故障し、サポート保証でも同じ交換機がないとの事で、現在中古ショップからの購入品(2台目)を使用していましたが、こちらもバッテリー消耗と発熱が著しく、継続して使うことは難しく、次のスマホを検討しています。
HTC自体がこのスペックの後継機を発売していないため、ご助言お願いします。
こちらの機器の気に入っていた点
・カメラ性能(具体的には説明できませんが直感的に好きです)
・防水性
・指紋認証の良さ
・購入当初のバッテリー持ち

今後は妥協しなければと思う点
・typecケーブル
・auのEメール(今の仕様が好みではない為、交換後はUQモバイルへ移行しようと思います)

その他気になる点
・現在タイムツリーというアプリを使用しており、スマートウォッチと連動して活用できれば...と思いますが、上の気に入ってる点を妥協できないため、iPhoneは勧められないとの事でしたらAndroid機種を考えようと思います。(連動できるのがiPhoneのみと確認しているため)

・調べた中では、Googlepixelが気になっていましたが、指紋認証等の評判が賛否ありましたので選択しない方が良いのか悩んでいます。

書込番号:24851611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/27 13:44(1年以上前)

もってないのでわからないのです
ただpixelは6aなら指紋がよくなってるとかいう前評判だったのです

ただ背面指紋とかと比べると画面内指紋認証は
いまいちに感じる可能性は否定できないのです

書込番号:24851622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kizikiziさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/27 13:52(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
指紋認証については向上しているという評判もありますよね。背面認証の方が優れているのですね。
スマホを長く使用しており、他社製品について分からなくとても参考になります。ありがとうございます。

書込番号:24851626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 HTC U11 HTV33 auのオーナーHTC U11 HTV33 auの満足度2

2022/07/30 23:28(1年以上前)

U11からの乗り換えとの事で
数万円出して新品なら他の方にお任せして・・・

HUAWEI P20 Lite 等はいかが?私自身U11からの乗り換えで購入して2年以上満足して使用してました
現在4年目ですが、メインにP30liteと併用してサブとして活躍する位には今も満足度高い端末です
中古品ですと、お値段も安く探せると思いますし
au版もかなりの数が出回っているのでau継続やUQ乗り換えもスムーズかも知れません

書込番号:24856564

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizikiziさん
クチコミ投稿数:6件

2022/07/31 02:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
実際にU11をご使用されていた方からのお勧め機種、大変参考になります。今回は新製品を検討していますがHuaweiさんの製品情報やスペックを参考にしたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:24856679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング