『価格は?発売日の目処は?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格は?発売日の目処は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

価格は?発売日の目処は?

2017/06/20 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:59件

当方、確かTORQUE G02の際にも同様の書き込みをした記憶がございます。
本体価格が未発表ですが、特に一括払いを予定してる私のような購入予定者にとっては、できるだけ早く発表して欲しい、その上で予算計上しておきたいというのが本音ではないでしょうか?
発売日も「6月下旬以降発売」となっていますが、もう下旬はすぐそこ、ショップが開いているうちに受け取りに行けるように勤務調整してもらいたいので、早く発売日が決まんないかなぁというのも、これまた本音です。
これはauだけの問題ではなく、他社も直前に価格や発売日が発表されるのが昨今の傾向のようで、様々な事情が入り乱れているのでしょうが、
G02の毎月割が今月末まで?
来月から支払額が高くなる?
そんなことも頭をよぎったりしています。
お客様センターやショップへの問い合わせは解決策にはならないので、一旦この機種の存在を忘れるようにしようかと思っています(ToT)/~~~

書込番号:20983029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/21 00:07(1年以上前)

>赤穂四十七士さん

>特に一括払いを予定してる私のような購入予定者にとっては、できるだけ早く発表して欲しい、その上で予算計上しておきたいというのが本音ではないでしょうか?

完全に同意です。

月末となっていますが、7月1日は土曜日だしホントに末日とかじゃないだろうな。

発売まで2週間を切ったのに価格の情報が出てこないのは不安ですらあります。

あるかどうかは分かりませんが、クーポンが届いたら・・・いよいよですかね。

>これはauだけの問題ではなく、他社も直前に価格や発売日が発表されるのが昨今の傾向のようで、様々な事情が入り乱れているのでしょう

この機種に限っては当てはまりませんが、同メーカー、同仕様の物が各キャリアからほぼ同時期に発売される中で、

新機種、後継機種の情報をぎりぎりまで出さないようにキャリア同士で申し合わせているとか?

価格差はほとんど無いでしょうが、早く情報が出た別キャリアに流れていく可能性もありそうですから。



書込番号:20983456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/21 02:11(1年以上前)

料金シュミレーションができるようになりましたな

79,920円でっか

書込番号:20983588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/21 03:00(1年以上前)

>赤穂四十七士はん

>G02の毎月割が今月末まで?

前回6月機種変でしたら 毎月割は7月利用月分から6月利用月分までのところ 今回も6月機種変したら 機種変前月5月利用月分をもって終わり
要するに23回ちゃいまっか

今回分は7月利用月分から 7月利用月の請求月(支払月)は8月でっせ
要するに7月は通常料金ちゃいまっか




書込番号:20983610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 05:01(1年以上前)

auの発売日は、基本的に金曜日なので、多分?最短で30日発売が有力?!

或いは、場合によっては、7月以降にずれ込む可能性も無きにしもあらず?!

確か?!前機種も7月中旬くらいに、発売日がずれ込んだ様な?!

後、79920円ってのは、ポイント投入上限額ではないでしょうか?!何気に私が間違ってたら?ゴメンナサイ!スミマセン!

仮に、もしも、このお値段が事実だったなら?この時点で、私の場合、とりあえず当面は、選択肢から外れるでしょう?!(泣笑)

この周回遅れのチップで、このお値段は無いだろう?!って!(殴笑)

書込番号:20983655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 06:53(1年以上前)

私は、料金のシュミレーションってのを、一度も利用したことが無くて良く分からないのですが、?!

何気に端数数字まで出てるって事は、何気に、確かに、79920円って事なのかもですね?!

余計なカキコして、大変申し訳なく、スミマセンでした〜(^_^;)

書込番号:20983761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/21 08:14(1年以上前)

端末価格 79,920円
毎月割(機種変更/新規/MNP)
auスマートパス加入 -1,665円×24(-39,960円) 実質39,960円
auスマートパス未加入 -1,341円×24(-32,184円) 実質47,736円

ユーザー層が限られるためでしょうけど、割りと実質価格は高めですね。

書込番号:20983864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/21 08:18(1年以上前)

>ロボ村西とおるさん

利用可能なポイント上限は、端末の一括価格分までですね。

書込番号:20983874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 08:38(1年以上前)

>おまっと〜さん
本当っ失礼致しました〜!スミマセンでした〜!(^_^;)

>まっちゃん2009さん
ハッキリでましたかぁ〜いつも、確かなご丁寧な情報有り難う御座います〜!恐縮です!

そうですか!そうですか!何気に料金シュミレーションってのは、本体価格のポイント一括価格、ポイント投入上限が表示されるんですね!有り難う御座いました〜本当っ勉強になりました〜!(^_^;)

しかし、チョット強気に出ましたね!私の見積もりより、約10000円は高い設定で来ました!(悲)残念賞でした!(笑)

個人的には、少なくともソッコーゲットンも、とりあえずの選択肢モードも、何気に無くなっちゃったかな〜モードです!(泣悲笑!)

書込番号:20983909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/21 09:08(1年以上前)

でも何気にプチっ高めで盛って来た値段設定で来たって事は、その裏返しとして、何気に後々減額バージョンも期待出来る可能性は出て来ましたね!?

でもTORQUEちゃんは、基本っ値崩れしない、させない端末なので、可能性は期待薄か?(殴泣笑)

この分だと、何気にU11もカナリお高いのかな〜?!(泣笑)

いずれにせよ、個人的には。夏モデのソッコーゲットンは。回避で行こうと誓う今日この頃なのであった!(笑)

そう言えば、何気にペリアのパフォーマンスなんて強気のモリモリ値段設定だった記憶が!その数ヶ月後、大暴落してた記憶が蘇った!(笑)

どうかひとつ!全ての選択肢の端末が後々お安く成りますようにって!貧乏人の、独り言の、お目汚しカキコ失礼しました〜!(^_^;)

書込番号:20983959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/06/21 21:18(1年以上前)

>黒坊主さん
>おまっと〜さん
>まっちゃん2009さん
>ロボ村西とおるさん

皆さん、いろいろな情報やご意見、誠にありがとうございます。

発売日発表はまだ先のようなので、本体価格について・・・

私の個人的な感想は「G02より約¥14,000アップ!?」です。

まぁ、ほとんどこの手の端末市場では独占状態ですし、欲しいまたは必要な方からすれば「じゃあ他の端末を」って訳にはいきませんからね〜。

もちろん、価値は各人によって異なりますから、高いか安いかの断言はできませんが、G02よりも飛躍的な進歩があるかないかと言えば・・・難しいところではないでしょうか?

ちなみにdocomo端末ですが、Xperiaシリーズのプレミアムモデル『Xperia XZ Premium SO-04J』が¥93,960相当、海外輸入品の『Xperia XZs デュアルSIMフリー』に至っては値崩れが起き始め約¥59,900と、特にXperiaファンではないのですが、気になってしまいます。

皆さん、この端末価格設定にどんな感想を持たれましたか?

書込番号:20985369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/22 20:50(1年以上前)

バッテリーも自分で交換できるしOS的限界になるまで使い倒すので価格は気にしません♪

書込番号:20987782

ナイスクチコミ!4


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/22 23:02(1年以上前)

実はこの機種が出る前はASUSのZENFONE3を考えていました。

価格は2倍になってしまいましたが・・・G01を3年近く使ってますし最初から変える気だったので問題ないです。

気が早いですがG04が出るとすればまた2年後ぐらいでしょうし。

書込番号:20988249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 05:52(1年以上前)

昨日予約してきました。

その時、店員さんから「あくまでも予定とのことだが」との前置きで、7万後半と言っていたので、
多分、79,920円が予定額なのだと思います。
総額より失効するAUポイントの方が気掛かりで、そっちの質問を多くしていたので、正確な額は
忘れてしまいました…(^_^;)

発売日は、店側も数日〜直前でないと知らされないので、不明なままですとのことでした。
少なくとも昨日6/22時点では不明と言っていたので、来週以降は確実みたい。
ただ延期は多分無いだろうとも言ってました。

当方、G'zOne IS11caを騙し騙し、未だメイン機として使っている身なので、G02は機会逃し、
X01出たときには、もうTORQUEは諦めるべきかと思ってた位なので、さすがにもう待てないです。

価格に比して性能は中程度といっても、これってそういう品じゃないですし、もともと長期使用する
つもりなので、バッテリー交換を簡単にできる機種がほしかったので、楽しみにしています。

書込番号:20988665

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件

2017/06/26 11:56(1年以上前)

発売日、auのホームページで正式発表がありました。
6月30日、今月末です!
予約している方が多いかと思いますが、あとは供給数がどれくらいかが手に入る時期のポイントですね(^_^;)

書込番号:20997071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2017/06/29 18:21(1年以上前)

別件もあったので、予約していたauショップに本日29日に電話したところ、明日30日に商品お渡しできます、という返答でした。
店舗には当日入荷予定みたいなニュアンスでしたので、悪天候や天変地異が無いことを祈ります。

書込番号:21005363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 23:35(1年以上前)

本日、ショップから予約分の確保出来たので明日お渡しできるとの電話ありました。

…が、個人的に月末って何かと忙しいし、確認したところ購入まで1時間程度かかるし、
それプラス待ち時間踏まえると、それ以上かかる可能性あるとも言われているので、
明日は見送るかもしれないですね。
そうなると失効分のポイントを先行して使っておいて正解でしたわw

気がかりなのは、今使っているIS11Ca も発売初日に買ったら初期不良で、購入して、
ショップから外に出るまでに勝手に再起動しだして、結局1週間待たされた経験上、
本当は、半年位経ってから購入したかったけど、正直、かなりガタがきてるから
もう待ったなしだったので、その点はどうしても不安があります。 
まぁ、アンドロイドも今所持してる2.3から今回7.1になってるから、前ほど不安定なことは無いでしょうが…

書込番号:21006271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング