『1年半で修理交換合計3回』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1年半で修理交換合計3回』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

1年半で修理交換合計3回

2018/10/31 06:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

2017/06 購入
2018/02 カメラ不具合(カラーピンぼけ、モノクロだとピントあいます。サポートはこの事象を把握していたのか「モノクロはどうですか」と聞かれました)

メーカー対応、保証期間内対応で宅配無償修理。カメラ交換。代替え機がないのでつらい

2018/04 バッテリー不具合。充電してなくても充電中マークが出たり消えたり、明滅。

修理のときに電源周りのなにかを壊したのでは? クレームを出して新品交換要望

宅配修理、無償交換。代替え機がないので辛い。

2018/10 カメラを起動し、インカメラに切り替えるとカメラがフリーズする不具合。デフォルトのカメラ、別途インストールしたカメラアプリ、ともに同様の現象が発生

2018/04の交換対応は保証期間が過ぎている(90日)ので有償修理対応となることを知る

キャリア(mineo)の安心保証にて有償交換を選択。月額399円(税込)*35ヶ月+交換時5400円(税込、1回目の交換時)=19365円
送られてくる端末はリフレッシュ品(新品ではない)。短期間に修理交換対応で3台目となるので新品を送るよう要望するが、対応できないとのこと。
海外メーカーは国産メーカーに比べて故障が多いと告げられる
なお、リフレッシュ品の保証期間は1週間。あまりに短いのでビビる。


口コミを拝見すると、皆さん満足されているようですが、
当方、ハズレ機体ばかり引いています。。。。。
全体的な動作やデザイン性には満足しているだけに、故障対応のストレスとコストが大きく、大変残念です。

書込番号:22219646

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/31 07:24(1年以上前)

ドンマイ

書込番号:22219671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/31 12:58(1年以上前)

>ちるママさん
当機種を含め、HUAWEI端末3台、Xperia端末3台、iPad2台を、
家族で現在使用中ですが、どれもハードウエアトラブルは無いなぁ

スレ主さんは、静電気体質だとか?

書込番号:22220204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/31 13:09(1年以上前)

スレ主様

>海外メーカーは国産メーカーに比べて故障が多いと告げられる
国産品でも故障が頻発する場合も多くあります。

>なお、リフレッシュ品の保証期間は1週間。あまりに短いのでビビる。
中古端末販売店もほぼ同様の保証期間です。

こういう書き方はよくないかもしれませんが、残債が残っていないのならいっそ新しい国産の端末に切り替えたほうがいいかもしれません。

書込番号:22220228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/11/13 07:11(1年以上前)

あー。
私も3日前から急にカメラのピントが合わなくなりました。
スレ主さんの書かれているのを見て、モノクロに切り替えたらピントが合っています。
修理が必要なんですね。
考えどころです。

書込番号:22250087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/11/13 07:32(1年以上前)

Huawei機のカメラで調子が悪くなった場合は
設定→アプリと通知→アプリ→カメラ→ストレージ→データを消去
で直ることが多いです。

あとは、壊れかけのSDを入れている場合の検証のために、SDカードを抜いての検証は必要です。

書込番号:22250121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/12/14 16:45(1年以上前)

私はP10を1年半、P20を2ヶ月使ってましたが、
P10は液晶画面の中央に白ムラ(付けてるガラスカバーの変色かと思いきや、カバー外したら液晶の色ムラがあった)
P20は、使って1ヶ月ぐらいで白い液晶抜けが出たので返品しちゃいました。
全く落としたりしてないので、HUAWEIは液晶の品質良くないんじゃね?って思ってます。

書込番号:22323911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/02 00:01(1年以上前)

iPhone信者=フォックスコン信者

iPhoneXSなどはインド生産始まっていますかね

iPhoneの中身約90%はファーウェイの国際特許


書込番号:22436347

ナイスクチコミ!1


yumeno2さん
クチコミ投稿数:31件

2019/02/02 00:02(1年以上前)

ファックスコンとはなんぞや?>全方向秋田犬さん

書込番号:22436349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/02 00:38(1年以上前)

appleから設計図を受け取りiPhoneを生産する会社

iPhoneXシリーズは中国生産だったがインド生産へ移行中
SEはインド生産だった

書込番号:22436403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/03/25 15:25(1年以上前)

スレ主です。
その後平穏に利用しておりましたが、充電コネクターがゆるくなり充電できなくなりましたので、明日リフレッシュ品が届くことになりました(安心保証利用)
機種変更に悩んでいる間に端末が完全に動かなくなりそうだったので、取り急ぎ。
同色はもう在庫がなく、別のカラーになるとのこと。
ここまでの端末修理・交換・保障費月額で28千円くらいのようです。
アタリ端末が届きますように…!

書込番号:23304576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング