『irumoにしたいが‥‥』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『irumoにしたいが‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

irumoにしたいが‥‥

2024/02/25 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

話し放題が必要、かつキャリアでなければならないので、ポケットwifi併用ということもあり、irumoにしたいのですが、対応機種はp20しかのってません。
p10では難しいのでしょうか。

今はiijの話し放題にしていますが、着信音が鳴らずに困っているので、変えなきゃと思っています。

書込番号:25636374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/25 13:03(1年以上前)

データ通信しか出来ないハズなので、それで良ければ使えます

書込番号:25636380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/02/25 13:11(1年以上前)

>夏の花と秋の空さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、mineoのサイト記載通り、docomo回線で確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist

irumoはdocomo回線のため、当然利用可能です。


>今はiijの話し放題にしていますが、着信音が鳴らずに困っているので、変えなきゃと思っています。

マナーモードにしているか、着信音をなしにしているかだけだと思います。

そうでない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>設定→システムと更新→リセット→端末をリセット→リセット
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25636392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/25 13:31(1年以上前)

P10無印はさすがにもう古いでしょう

P30やNova5Tならまだギリギリ使えますが、、

書込番号:25636428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2024/02/25 13:38(1年以上前)

irumoは3G通話できないので
多分P10はドコモのVolte非対応と思われるので
irumoだと通話不可になると思われる

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1077328.html

ワイモバイルは使えるらしいが
ワイモバイルははっきり言って高い
ソフバンの固定とか持ってて割引入ってやっと並くらいなので
機種変の方が良いかと思います

書込番号:25636439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/02/25 14:36(1年以上前)

P10が不思議なのは

ワイモバイル(Softbank)、auのVoLTE対応させて、docomo VoLTEは非対応な点

書込番号:25636532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/02/25 16:01(1年以上前)

irumoはP10では通話じたいできない可能性
大です

書込番号:25636640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/02/25 16:09(1年以上前)

楽天モバイルにしたらどうでしょうか?

あるいはdocomoへMNPして新しい機種を買うか。
arrows Weなら一括1円というお店も多いです。
プランは初月からirumoを選べるところもありますが
最初はeximoでなければならないお店もあります。
探せばXperiaAceIIIが1円というところもあるかも。


書込番号:25636653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング