『悩むなぁ〜!』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『悩むなぁ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

悩むなぁ〜!

2017/06/21 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

ASUS日本から、6月23日にZenFone Zoom S(ZE553KL)が販売されるそうですね〜!
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1066200.html

HUAWEI P10 Plusを購入しようと計画していた矢先に同じ画面サイズで、
@明るいF値1.7の明るいデュアルレンズ搭載
AデュアルSIMデュアルスタンバイ
Bハイレゾ音楽対応
で価格が1万円ほど安いとなると、悩みます!

HUAWEI P10 Plusの方が
スペックが高い、液晶が綺麗、防滴仕様と勝っている点もあるだけに・・・

皆さんの意見を聞いて、参考にさせてください♪

書込番号:20984023

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2017/06/21 10:07(1年以上前)

機種不明

商品説明用の画像がありました。

書込番号:20984051

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/06/21 12:19(1年以上前)

DSDSが不要なら本機で良いと思います。

複数の機種の話題、購入相談などは、以下の掲示板に引っ越しした方がより適切な回答が得られると思います。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%82&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0
>複数の製品について質問をする場合は、製品ごとの掲示板ではなく、各カテゴリに設けてある「なんでも掲示板」をご利用ください。

スマホの「なんでも掲示板」は以下になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=20984023/#20984023

書込番号:20984263

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2017/06/21 12:47(1年以上前)

>DSDSが不要なら本機で良いと思います。

すみません。P10 liteの掲示板と勘違いしました。
バッテリー容量の多い、ZenFoneの方がいいかもしれませんね。

書込番号:20984336

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3589件Goodアンサー獲得:624件

2017/06/21 20:42(1年以上前)

どちらもデュアルカメラでカメラが売りの端末ですがp10plusはモノクロセンサーとカラーセンサーでのデュアルカメラに対し、zoom sは25mmと59mmで光学ズームが可能と特徴がちがいます

同じデュアルカメラですが特徴が全く違うので仕組みを理解してからご自分の使用用途でえらばれたほうがよいかとおもいますよ

書込番号:20985241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/06/22 03:22(1年以上前)

ZenFone Zoom Sと比べるならmate9じゃないですか?
大きさがmate9とあまり変わりませんね。(重さは違う)

Huawei Pシリーズはコンパクトさが売りです。
高性能をコンパクトにまとめたモデルでしょう。

スナドラ835というならともかく今更625ではどうかな?って感じですね。
勿論、必要十分ではあるけれどkirin960の半分くらいの性能ですね。
625はメモリもDDR3のシングルチャンネルしかないのは弱点ですね。
(630とか660ならいいですが)

ZenfoneのカメラはiPhone7と同じ仕組みですね。
望遠側は59oとなるのでかなり暗くなりますから
晴天時に撮るには良いですがちょっと暗くなると役に立ちません。
iPhone7も暗くなると望遠側は作動しないことが多いです。

それにしてもメモリ差による価格差がとても大きいですね。
6GB/128GBで10万円近いんですね。
これで625では苦しいので128GBモデルは出さなくても良かったのかも?
6/128はSoCが違うのかな?
4GB/64GBで5万円ならまぁまぁリーズナブルですね。
でもandroid6でwifiもac未対応なんですね。

書込番号:20986042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/23 11:36(1年以上前)

今度のASUSのスペック、値段いいと思いました!

が、ダサいと思います。…なのでこちらと、honor9の日本版が出てくると思うので検討してみるつもりです。

書込番号:20989240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/06/24 09:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさん、貴重な意見ありがとうございます。

昨日販売されたばかりのZenFone Zoom Sを観て、触ってきました!
カメラについてはHUAWEI P10 Plusの方が使いやすく、遊べる印象でした。

ZenFone Zoom Sの方がバッテリー容量やハイレゾなど、惹かれる部分がありますが、総合的にHUAWEI P10 Plusの出来の良さを確信しましたので、こちらの機種を購入しようと思います。

参考までに、ビッグカメラ京都店での2機種の販売価格を掲載します!(店員さん了承済み)

書込番号:20991438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 10:04(1年以上前)

おめでとうございます(^^) レビューお待ちしています。

書込番号:20991472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング