『楽天モバイルのハーウェイp10ドコモ回線から』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのハーウェイp10ドコモ回線から』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

アンリミテッドに変更
パートナー回線エリアの為、データー通信以外は駄目
次の日、楽天回線をたまたま掴めた場所でSMS届き開通
その後、エリア外に出たらまた不通
次の日、また楽天エリアで開通
その後、エリア外でも開通維持していたのが、夜にはまた不安定に
SMS利用が不安定なのが各種認証手続きする上で想像以上に不便で手の施しようがなく、アンチ楽天にもかかわらず一年無料にまんまと釣られたものの、それ以上の損失が生じるはめに
アンチを貫かなかった自分が悪いと後悔
時期をみて次こそ他社へ乗り換えます




書込番号:23990493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2021/02/26 23:45(1年以上前)

楽天回線に対応しているHuaweiの格安機種は、Nova lite 3、P30 Lite以降の機種です。対応機種で試さないと正しい評価が得られないと思いますよ。

書込番号:23990543

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2021/02/27 00:04(1年以上前)

>まくらことばさん

本機は通話回線のSMSは楽天回線しか使えませんので、基地局を目視で確認出来る場所へ移動すればよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq41
>Q.楽天の基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq42
>Q.楽天の基地局から、どれくらいの距離までなら安定して利用可能でしょうか?


移動したくない場合は、au回線も利用出来る端末にするかでしょうか。
ただ、今後はau回線が徐々に使えなくなりますが。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq7
>Q.楽天回線が利用出来ない場所では、確実にau回線(BAND18)が利用出来るでしょうか?

メイン回線にしない限りにおいては、無料で便利ですね。

書込番号:23990587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2021/02/27 05:51(1年以上前)

>アンチを貫かなかった自分が悪いと後悔

p10liteの対応状況を調べれば楽天エリアしかSMSが使えないのは周知の事実なので、アンチとか批判する以前にご自身の情報収集に対する姿勢を反省する方が先では?
楽天を擁護する訳ではありませんが、うちのp10liteも全く同じ挙動ですし、情報を出しているので楽天は全く非はありませんね。
あと、未だに「アンリミテッド」って勘違いしているんですね。正しくは「UN-LIMIT」です。

書込番号:23990836

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/02/27 07:05(1年以上前)

>まくらことばさん
メインの電話番号をMNPしてしまったのでしょうか。
パートナーエリアでこの機種で使うのは厳しいですね。

私は当初は完全にパートナーエリア、今は時々楽天の電波がつかめるエリアサブとして契約して便利に使っています。

SMS認証用にメルカリで画面が割れてるけれど、動くという機種入手して。

お店などに無料で電話したり、メインの回線のパケット量の節約に役立っています。

書込番号:23990879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング