『音量』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Sound Reality ATH-CKR75BT

  • 精密設計で音の純度を高めた11.8mmドライバーを搭載した、ワイヤレスイヤホン。
  • 耳元で音楽や通話の操作ができる「インラインコントローラー」を搭載。
  • 襟元にバッテリーケースを固定するクリップが付いている。
最安価格(税込):

¥3,800 ガンメタリック[ガンメタリック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,800 ガンメタリック[ガンメタリック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥9,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Sound Reality ATH-CKR75BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR75BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR75BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのオークション

Sound Reality ATH-CKR75BTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥3,800 [ガンメタリック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月23日

  • Sound Reality ATH-CKR75BTの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR75BTの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR75BTのオークション


「Sound Reality ATH-CKR75BT」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR75BTを新規書き込みSound Reality ATH-CKR75BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

音量

2017/06/25 14:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR75BT

スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:270件

iPhoneで使用していますがマックスにしても音量がそんなに大きくないなと感じます。こんなものなのでしょうか?

書込番号:20994795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/25 19:29(1年以上前)

他にどんなイヤホンをお持ちでしょうか?
それでも同様に感じられますか?
両機種でカタログの感度が同じで、同様に感じられたら、こんなものなのでしょうね。

書込番号:20995523

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/26 06:04(1年以上前)

お早うございます。

量販店でiPad mini片手に試聴しましたけれど、いやこれAKGの有線ヘッドホンもびっくりの低感度ですね。普通のポップスクラスで12/16まで上げないと僕の耳にとっての適正音量になりません。他のSound RealityのBluetoothはどうかと言うと全部同じ傾向でATH-CKR55BTは特に感度が低く13/16まで上げないと厳しく割合に直すと80%越えです。

因みに比較対象として聞いたソニーのMDR-EX750BTは同じ音源で8/16が僕の耳にとっての適正音量でしたから仮に1ステップ4dBとしてATH-CKR75BTは何と16dBも感度が低い事になります。これだとクラシックとか自然音録音を聞くのはちょっと辛いでしょう。

書込番号:20996471

ナイスクチコミ!6


スレ主 +waveさん
クチコミ投稿数:270件

2017/06/26 20:55(1年以上前)

>Minerva2000さん
同じメーカーだとckm99とかありますが、それよりも音量はないですね。
>sumi_hobbyさん
同じ意見が聞けてうれしいです。自分の耳が悪くなったのかと心配してました。クラシック音楽はなにかしらしないと厳しいですね。まじめな音楽鑑賞は諦めて動画観賞用に使用しています。

書込番号:20998103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 20:02(1年以上前)

当方Android携帯ですが本日、ATH-CKR75BTを手にいれました。他にSONYのXBA-A3及びBOSEのComfort15を所有何れも有線ですが、音質の違いはさておき(価格差がありますが)音量でしたら申し分ありません、MAXにすると耳が潰れます。家内のアイホンで聞いても遜色ありませんでした。

書込番号:21005597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


衢然さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/03 02:19(1年以上前)

>+waveさん
こんばんは。
気になったので失礼します。
基本的な事でご存知or操作済なら大変恐縮ですが、Bluetooth繋ぐと音量調整はイヤホン側で行いますよね?
私はDAP繋ぎで試したのでiPhoneはよくわかりませんが、繋げて音流した際に「うるさっ!」という程に音鳴りました。

書込番号:21014983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/07/10 13:28(1年以上前)

iphone 6(OS10.2.1)を繋げ、先日試聴しましたが、iphone 側の音量スライダーが連動せず、リモコンで音量+ボタンを押し続けても、スライダーの位置以上に音量が上がらない印象でした。iphone 側でスライダーをMAX付近にして、リモコンで音量+ボタン押してくと結構音量が上がりました。でも、スライダーをMAX付近にしていますので、違うイヤホンに変えた時など大変危険だと思いますが。本製品がコスパ的に気になったので、メーカー窓口に問い合わせてます。ちなみに取説には機種によってはうまく連動しない様な事が書かれていました。

書込番号:21032530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2017/07/10 22:24(1年以上前)

サポートの回答は、リモコンの音量操作とiphone の音量スライダーは非連動とのことです。スライダーを真ん中辺りにして、リモコンで音量MAX(=音自体はスライダー真ん中辺りの音量)で聴いていて、もうちょっとだけ上げたいなと思ったらiphone 側で音量操作をしなければならずリモコンで完結しない。SONY 、BOSEのワイヤレス持っていて、更にカナル型でワイヤレス探していたのですが、本製品は見送りとなりました。

書込番号:21033748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 21:42(1年以上前)

あなたの耳の感度が悪いだけかと、、、
両方とも真ん中でちょうどいい音量ですが、、、

書込番号:21202857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR75BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ath-ckr75bt アップデートについて 3 2021/09/27 8:04:34
NTT-Xストアで実質4,980円 1 2020/06/06 13:28:19
音量 8 2017/09/16 21:42:34

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR75BT」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR75BT
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR75BT

最安価格(税込):¥3,800発売日:2017年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR75BTをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング