『android9にならないのかな?』のクチコミ掲示板

Moto Z2 Play SIMフリー

拡張モジュール「Moto Mods」対応の5.5型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto Z2 Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android9にならないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z2 Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z2 Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z2 Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 android9にならないのかな?

2019/10/03 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー

クチコミ投稿数:941件

当初の発表ではandroid9バージョンアップ対象機種でしたが、いまだ音沙汰あいません。バージョンアップされるのでしょうか?
メーカーのみ知るところですが何か情報があれば教えて下さい。

書込番号:22963916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/03 09:05(1年以上前)

何も続報は無いですね

G4+の様に口が滑ってAndroid8.1にせざるを得ない状況に近いので、待ってれば何かアナウンス有るとは思いますが既に発売から2年経過してます

書込番号:22964056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/03 10:54(1年以上前)

スレ主様

英語圏においては、Android Pie(9)へのアップデート配信が始まっています。

モトローラ 英国サイトにおける情報
https://support.motorola.com/uk/en/products/cell-phones/moto-z-family/moto-z2-play/documents/MS132568
(引用)
Android 9.0 Pie

Android 9.0 Pie is fully released, and we will begin working on the new code for our devices - as always, we know upgrades are about getting it right and making sure the phone performance remains the best it can be.

We'll share upgrade plans for our products and more specific timing later, and will keep everyone posted on our software upgrade page.
(引用終わり)
日本語への対応が完了すれば、公開されることになると思います。
確認の余地があるのであれば、ツイッターのモトローラ公式アカウントに聞いてみるといいかもしれません。

(参考)
Motorola starts rolling out Android 9 Pie for the Moto Z2 Play(xda developersより)
https://www.xda-developers.com/moto-z2-play-android-pie-update/

書込番号:22964215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件

2019/10/03 20:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

2年以上経過してるので元々アナウンスのない機種だと諦めもつくのですが。最近急に値が下がったのでアップデートされないという情報があるのかと思いました。

>北海のタコさん

前回に引き続き有用な情報ありがとうございます。
英語圏で、Android Pie(9)へのアップデート配信が始まっているということで期待したいと思います。
ツイッターで質問してみようと思います。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:22965285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/04 14:19(1年以上前)

>Battery Mixさん
公式モトローラJAPANがツイートしてますね

現時点でmoto z2 playのAndroid 9.0 Pie のアップデートの時期は未定となっております
最新情報が入りましたらTwitterでお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願いします

書込番号:22966776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/04 14:21(1年以上前)

なお先月いっぱいまでヨドバシではBiglobeシムとModsとセットで1円で売ってたみたいですね

ハッキリ言って在庫処分ですね

つまり多くは期待出来ないって事でしょうね

書込番号:22966780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件

2019/10/04 18:41(1年以上前)

amazonで2万切ってたので色違いを購入しました。間もなく売り切れましたが。(二ンバス)
OSも8のままでも良いかと思ってます。通話録音アプリ使いたいので。

ただメイン機のPixel3aがOS10なので、同じアプリを入れられないこともあり不便です。

書込番号:22967238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z2 Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z2 Play SIMフリー

発売日:2017年 6月29日

Moto Z2 Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング