『アップデート項目出てこない』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート項目出てこない

2019/01/22 09:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 KubireJayさん
クチコミ投稿数:2件

昨日iOSにて、アップデートを行いました。
その後片耳のみでしか再生音が聴けない状態になったのでイヤピースの状態を確認したところ、片耳だけNXPバージョンが01.06でした。(もう片方は01.08に更新されてます。)
バージョンの相違によりうまく聴けないのではと考えております。
再度アップデートをかけたいのですが、何か方法はないでしょうか?

ちなみペアリング再設定、アプリの再インストールなど行いましたが、アップデート項目が出てきません。

書込番号:22411174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/22 13:59(1年以上前)

>KubireJayさん

はじめまして(^ω^)

うーん、なにかしらソフトウェアのトラブルっぽいですね。

輸入元に問い合わせた方が良いかもしれませんよ。

それにしても此の機種、IOSとの相性がイマイチの印象がありますね。

自分はAndroid系の接続先しか無いのですが、此方だと途中アップデートに失敗してもすぐにやり直しが出来ましたよ。

書込番号:22411643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KubireJayさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/22 14:07(1年以上前)

そうですよね。輸入元にもにも問い合わせてみます。
コレが解消されないと、かなり劣化した感じのモノラルでしか聴けないので耐えられないです。。

書込番号:22411653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/01/22 14:16(1年以上前)

>KubireJayさん

早速の返信ありがとうございます。


早く解決出来ると良いですね。


M2、自分の中では最近購入したヌアールのNT01-AXにメインwireless機の座を譲ってしまった感じですが、それでもM2の装着感の良さと音質は捨てがたく、必ず予備イヤホンで鞄や上着の内側ポケットに入れています。

スッキリしたこの音質はマダマダ持ち出し率高そうです。

書込番号:22411672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oboro999さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/22 22:38(1年以上前)

>KubireJayさん
はじめまして。

既にご存知かも知れませんが、このイヤホンはiOSの場合イヤーピースを片方ずつアップデートするようになっています。

で、対策ですが、バージョンの古い(アップデートされていない)ほうのイヤーピースだけをケースから取り出してペアリングを行い、アプリを起動してみてください。(アプリ側からは「モノラル」で接続表示される状態)
それでアップデートの表示が出てこないようでしたら、故障の可能性が大きいと思いますので購入点もしくは代理店のモダニティ社へ連絡して対応を依頼されると良いかと思います。

アップデート済みのほう、そうでないほう、どちらが接続されているかはアプリ上で「モノラル」表示状態で接続中にイヤーピースのバージョンを調べれば判別できると思います。

書込番号:22412653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング