『arrows M04 PREMIUM UQモバイル』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥12,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows M04 PREMIUM UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信9

お気に入りに追加

標準

arrows M04 PREMIUM UQモバイル

2017/10/23 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件

UQモバイルからarrows M04 PREMIUMですね、ほぼスペックは変わらいのですけど
Ram3GB
Rom32GB
くらいだけど、俺が欲しかったのはこれなんですよ。
でも、つい先日スマホ買ったばかりだから、これは諦めます。
M05に期待しますね

書込番号:21301347

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/10/23 15:25(1年以上前)

arrows Be F-05J、arrows M04ともに、最初からこれで出せば、マイナーチェンジと言われずに済んだのにと思いました。
ただ、RAM/ROMがアップしただけで、「PREMIUM」というネーミングはいかがなもの...。
HUAWEI P9 lite PREMIUMと同じく、UQらしいネーミングセンスですが(笑)

arrows M05があるとすれば、ドコモから次期ミドルレンジ機種が投入される頃でしょうね。

書込番号:21301370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2017/10/23 16:43(1年以上前)

参考になるURL貼らせて貰いますが

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1087463.html

UQ以外はM03のOSバージョン違いですが、Premiumは確かにPremiumの意味は有りますね

Premiumは下手したらAndroid8.0までバージョンアップするかも知れません

富士通ブランドの受け入れ企業次第ですが

書込番号:21301487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/10/23 17:06(1年以上前)

arrows M04との違いは、RAM/ROM増強以外に新たにJアラート対応しているそうです。

書込番号:21301518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/25 06:49(1年以上前)

arrowsm02 の後継機を考えている私には、RAM 3GB 化はM04 登場の際に期待していましたので良いなぁと思いました。
でも、SHARPのAQUOS sense はCPUも一段上ですし、名前もキャリアと一緒です。石鹸で洗えないのは良しとしても、wifi が5Ghz 捉えられないのはちょっとマイナスですけど…それでもこちらの方が良いですよね。後はまだ未発表の価格次第です。
いずれにしても、おサイフケータイが重要と考える私にはUQ mobile の決断は嬉しい限りです。機種変更が一部機種のみというのが障壁ですが…

書込番号:21305368

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/10/25 08:53(1年以上前)

>obesity_odysseyさん

一括36,396円とすでに発表時に価格は出てます(割賦は初回1,620円、1,512円×23回)。

書込番号:21305529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/27 21:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すいません、紛らわしいですね。
私が価格未発表としたのはAQUOS の方です。
同じくらいの価格だとAQUOSがイイかな?
…というつもりで書きました。

書込番号:21312326

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/10/27 22:10(1年以上前)

>obesity_odysseyさん

いえいえ、後からもしかしたらAQUOS senseのことだったのかなと思ってました。

ローエンドのAQUOS EVER(ドコモ)、AQUOS U(au)、AQUOS L(UQ)、AQUOS L2(UQ/J:COM)、AQUOS SH-M04(SIMフリー)の後継機種なので、それに近い価格になるんじゃないかなと思いますよ。

キャリア版は判明してます。
ドコモ 30,456円(機種変更しない限りずっと1,620円割引)
au 32,400円(毎月割 -675円×24回、実質16,200円)

書込番号:21312445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2017/10/28 06:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね。
割引なしでau と同じ32400円で出してもらえるとありがたいですね。
>羅漢中さん
すいません、スレ主さんの意図と違う話になってしまいましたが
私も同じ気持ちでしたので便乗させていただきました。

書込番号:21313061

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2017/11/20 12:09(1年以上前)

AQUOS senseを22日に発売とUQからプレスリリースが出ましたね。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/aquos_sense/

31,212円のようで、auより安い設定ですね。

書込番号:21371925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング