『乾燥フィルターの蓋の裏』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『乾燥フィルターの蓋の裏』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルターの蓋の裏

2023/02/01 05:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

クチコミ投稿数:8件

乾燥が終わったら、こうやって露出させて自然乾燥させています

乾燥運転後、毎回こんな感じで蓋の裏側に水滴が付くのですが、普通でしょうか?ネットでよく見かける、「フィルターを取ったところに水が溜まっている」わけではありません‥
乾燥能力は、かなり落ちてると思いますので、そのための症状なのかな?

書込番号:25122061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/02 11:52(1年以上前)

絵ボルタさん  こんにちわ

フィルター等の目詰による乾燥性能低下 昨今の低気温も要因
画像を見るに、フィルターの目詰まり、ボックス内も掃除してください
ネシにホコリの様なものが見受けられます

シャワーでフィルターの逆洗浄(メイン・サブ)して乾かして使用
槽乾燥も2・3度してみてください

ドラムの天板には、乾燥時衣類等物を置かないように
ドラムは、日頃からのお手入れが製品の延命につながります

改善されない場合は、サービズ依頼かと・・・

使用機種 パナVX7000 11年使用
現在は、NA-LX125ALで4ヶ月

書込番号:25123699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 NA-VX9800LのオーナーNA-VX9800Lの満足度5

2023/02/02 14:22(1年以上前)

同機種を使用中ですが、フィルターが濡れていた事はありません。
ただ、自分は乾燥をふんわりキープが切れてから洗濯物を取り込む様にしているので、乾燥終了時点でフィルター清掃をするとまた様子は違うのかもしれません。

いずれにしても不具合なのは確かなのでメーカーサポートへは相談すべきだと思いますし、この症状がいつから起きているのかが(購入時からなのか、最近のことなのか)、重要なポイントになってくるかと思います。

書込番号:25123890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/02/04 15:50(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます(^^)
ご指摘いただきましたことを一つ一つ試して、改善しなければ修理依頼することにします!

書込番号:25126694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/09/30 11:59(1年以上前)

お久しぶりの投稿です(^^)
あの後、どうしようもなくなって修理依頼しました。
ヒートポンプと脱水受けカバーの交換になり、修理費37,600円でした。
部品交換のその後は、快調で水滴が溜まるなんてこともなくなりました。
単純にヒートポンプが弱っていたのですね^^;

書込番号:25909507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング