『脱水受けカバーの修理をされた方へ』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX9800L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
  • 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX9800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9800L の後に発売された製品NA-VX9800LとNA-VX9900Lを比較する

NA-VX9900L
NA-VX9900LNA-VX9900L

NA-VX9900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

NA-VX9800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX9800Lの価格比較
  • NA-VX9800Lのスペック・仕様
  • NA-VX9800Lのレビュー
  • NA-VX9800Lのクチコミ
  • NA-VX9800Lの画像・動画
  • NA-VX9800Lのピックアップリスト
  • NA-VX9800Lのオークション

『脱水受けカバーの修理をされた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9800Lを新規書き込みNA-VX9800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

脱水受けカバーの修理をされた方へ

2023/08/17 01:15(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L

数日前、5年利用しているPanasonicのNA-VX9800で洗濯中にガラガラと小石でも入っているような音がして洗濯物を取り出しても何もなく、ドラムを手で回してみると、ドラムの裏からガリガリ音が鳴っています。

その1日前は洗濯物に埃の屑みたいなものがついていて、イライラしながら誇りをはたき落とし干した後、タオルを洗濯乾燥しようと回したら初めて排水エラーが出ました。
排水フィルターに今まで見た事ないくらい洗濯くずがたまっていたので、新しいタオルからそんなに屑が出たのかと驚いていました。

おそらくこの時脱水受けカバーに穴が空き、溜まっていた埃が流れ出ていたのではと思います。

その時掃除したときには気づかなかったのですが、ドラムがガリガリ言ってるのに気付いて排水フィルターを開けるとプラスチック片が大小ポロポロ引っかかっていました。

色々検索してみたところ脱水受けに穴が空いていると言う人がたくさんおられて、その写真を見た限り、出てきたかけらがよく似た削れたかをしていると思いました。

子ども3人居るのに修理の1週間かかるし、買い替えも視野に入れましたが、5年という中途半端な使用年数ですが、当時28万近くしたので悔しいし、2万円以内で修理して3年ほど保てばその間に新品の費用を貯められるし修理したいと考えています。

修理された方、現在どのくらい保っていますか?
自腹で修理された方、おいくらかかりましたか??

ぜひ教えて下さい。

ちなみに当時最先端だった自動投入はとうの昔に使用できなくなり3年は手動で使っています。

書込番号:25386155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 01:20(1年以上前)

メーカーに聞いたほうが早いですよ
あなたの故障と他の方の故障が同じかもわからないし、伝わりずらい文書だからどこが壊れてるのかもわからない
早く直したいならここじゃないです
2マン円以下は無理かな今は高いから

書込番号:25386160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/08/17 01:33(1年以上前)

メーカーに連絡して一応来週の月曜日に修理の予約は取っています。
カスタマーセンターの方は1万円くらいだとおっしゃったみたいです。
それならそれで良いのですが、同じような不具合の方もいらっしゃるようなので修理後もふまえて経験談をお聞きしたくて。

書込番号:25386167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/17 01:39(1年以上前)

修理したら後は心配しない!

書込番号:25386169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/17 02:27(1年以上前)

>家電が一気に故障するあるあるさん
私のは2016年機でしたが、度重なる故障6回でブチ切れて東芝製に買い変えました。
修理も考えましたが、もうPanasonicにはうんざりです。
今回は1万円で済むなら修理かと思いますが、また故障したら買い替えをお勧めします。

書込番号:25386188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/08/17 09:40(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
6回も?!それは腹立ちますね!
私のは修理はしてないないだけで自動投入と合わせたら2回目です。
結局何年Panasonic使いましたか?
私も次は東芝かなと昨日ヤマダに見に行きました。
東芝は排水フィルターがくしみたいで掃除大変そうかな?と乾燥機フィルターのボタンのはあれで本当に綺麗なりますか?

書込番号:25386409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9800L
パナソニック

NA-VX9800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX9800Lをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング