『ポータブル電源でお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 登録

Phantom 4 Pro

  • 1型2000万画素のCMOSセンサーを搭載し、4K/60fpsの動画と14fpsのバーストショットを撮影できる、プロ向け本格ドローン。
  • 後方にデュアル・リア・ビジョンセンサー、左右に赤外線センサーを備えた「FlightAutonomyシステム」で、GPSがなくても障害物を回避し安定した飛行が可能。
  • スムーズな自動飛行を可能にするDrawモード、ActiveTrack、TapFly、Return-to-Home、ジェスチャーモードなどのインテリジェントフライト機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:30分 重量:1388g(バッテリーとプロペラを含む) Phantom 4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom 4 Proの価格比較
  • Phantom 4 Proのスペック・仕様
  • Phantom 4 Proのレビュー
  • Phantom 4 Proのクチコミ
  • Phantom 4 Proの画像・動画
  • Phantom 4 Proのピックアップリスト
  • Phantom 4 Proのオークション

Phantom 4 ProDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2016年11月24日

  • Phantom 4 Proの価格比較
  • Phantom 4 Proのスペック・仕様
  • Phantom 4 Proのレビュー
  • Phantom 4 Proのクチコミ
  • Phantom 4 Proの画像・動画
  • Phantom 4 Proのピックアップリスト
  • Phantom 4 Proのオークション

『ポータブル電源でお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom 4 Pro」のクチコミ掲示板に
Phantom 4 Proを新規書き込みPhantom 4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源でお聞きしたいです

2018/05/17 12:40(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Phantom 4 Pro

スレ主 hy224さん
クチコミ投稿数:29件

AUDEWのポータブル電源(60000mAh/220wh)
購入検討してますが
どれくらい充電できるか
また
使用されてる方いましたら情報欲しいです。

書込番号:21831012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/05/17 18:31(1年以上前)

Phantomもポータブル電源も使用していませんが...

http://amzn.asia/fuXTqQk
これですよね?
単純計算で、Phantom4のバッテリーが89.2Whなのに対し、電源容量が220Whしかありませんから、送電充電ロスなしと考えても2.4回です。
実際には電源容量の6〜7割程度しか充電できないでしょうから、カラのPhantomバッテリーだと2本充電も難しいのではないでしょうか。

書込番号:21831631

ナイスクチコミ!0


スレ主 hy224さん
クチコミ投稿数:29件

2018/05/18 16:57(1年以上前)

ありがとうございました。
あまり使えそうに…
また新たな充電作考えます!

書込番号:21833940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/05/18 18:28(1年以上前)

こんにちは。
撮影時の移動はクルマでしょうか?

私の場合(MavicPro)を勝手にご紹介させていただくと、手持ちのバッテリー3本は前日に充電しておき、目的地で撮影(飛行)。
多くの場合、1箇所でバッテリー1〜2本しか使いませんので、次の目的地へ移動しながら追加充電。
100%まで充電できなくとも、90%前後までならすぐに充電完了できるのであまり困ったことがありません。

クルマに100Vがなければ12Vのチャージャーを購入するか、200〜300W程度のインバーターを購入する方法もあります。
私はバイクの時も同様に移動しながら充電していますよ。(^^)v

書込番号:21834125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom 4 Pro
DJI

Phantom 4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月24日

Phantom 4 Proをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング