|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,800〜¥21,980 登録中古価格一覧(114製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー
【使いたい環境や用途】
Windows vistaにi cloud共有フォルダの写真を取り込みたいです。どうすれば取り込めますか?
書込番号:23476970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>minnie-oh-minnieさん
ブラウザから
https://www.icloud.com
を開いてログイン、写真を開いて選択して右上の雲のマークでダウンロードするだけです。
書込番号:23476990
3点
>Taro1969さん
コメントありがとうございます。
インターネットエクスプローラからアクセスしますが、OSが古いためか読み込み中のまま進みません。
写真を表示するよりも前にiCloudにアクセスできません。
フォトストリームはバックアップ用に空き容量を使いたいので写真に関してはオフにしています。
書込番号:23477124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>minnie-oh-minnieさん
こんばんは
私は一昨年パソコンをvistaの物からWindows10に変えたのですが
vistaは一昨年の時点でも残念ですがiCloud.comの対応OS外で使えませんでしたよ
多分無理なんじゃないですかね
書込番号:23477469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみにiCloudコントロールパネルも対応OS外でダウンロード出来ませんでしたよ
書込番号:23477503 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あやみーさん
コメントありがとうございます!
やはり無理ですか…(>_<)
さっき数年ぶりにノート引っ張り出して試したんですが、その時にOSのサポート終わってるからネット危険思い出してすぐやめました(^_^;)
あやみーさんはどのパソコンに買い換えましたか?参考にしたいので良ければ教えてください!私も買い換えたくなりました!!笑
書込番号:23477568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何が対象から外れたのか分かりませんが
WindowsXPでも古いAndroidからでも
https://www.icloud.com にアクセス可能です。
専用アプリとかではないので問題ないですよ。
>フォトストリームはバックアップ用に空き容量を使いたいので写真に関してはオフにしています。
そもそもにアイクラウドにアップされていないものはアクセス出来ないです。
iPhone8内にあるのならUSBケーブルでどのPCでもいいので繋げば写真は自由にアクセス出来ますから
バックアップすれば大丈夫です。
写真はGoogleドライブなどで保存されれば無制限に保存出来るのでお勧めです。
Googleドライブだとストレージも15GBまで無料です。アップルより気前いいです(笑)
書込番号:23477706
3点
>Taro1969さん
うろ覚えで申し訳ないのですが、たしかvistaではInternet ExplorerがバージョンアップできずiCloud.comにアクセス出来なかったような記憶があります
間違っていたらすみません、他のブラウザでは試していません
>minnie-oh-minnieさん
私はパソコンには詳しくなく、とにかく安いものと思い今のパソコンを買ったのですがとても後悔をしています
メーカーなどのブランドで選ぶのではなく性能や機能で選んで下さい
おすすめはストレージがSSDの物です(娘が買ったのですがとにかく早い)
詳しい人に色々聞いて長く使うものなので吟味してよく決めて下さい
書込番号:23478097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>minnie-oh-minnieさん
ノートパソコンはヒューレットパッカードがお勧めです。
パソコンを世界で初めて作った会社です。
サポートがよくて直販のみなので誰もが平等に安く買えます。
製品もとてもいいです。価格コムで価格コムモデルと言うのを
少し安く売っています。
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/
書込番号:23478594
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/15 13:22:43 | |
| 7 | 2025/06/26 20:40:55 | |
| 6 | 2025/03/03 21:32:34 | |
| 3 | 2023/11/28 12:49:32 | |
| 31 | 2023/06/29 4:28:42 | |
| 15 | 2023/06/06 19:39:44 | |
| 8 | 2023/02/12 6:49:31 | |
| 3 | 2022/10/01 5:40:35 | |
| 3 | 2022/03/13 15:10:51 | |
| 1 | 2022/01/02 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











