中古価格帯(税込):¥19,980〜¥26,980 登録中古価格一覧(36製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー
コンシューマー・レポートで、今の所、iPhoneXと8Plusがスマートフォンのカメラでベストな選択として選ばれました。
これは素直に嬉しいですね。
https://gigazine.net/news/20180301-best-smartphone-camera-iphone-x/
書込番号:21641683
2点
そういや映画撮影とかでも使われてたらしいですね
個人的には夜景を綺麗に撮影できるようになってほしいもんですが…(笑)
書込番号:21642537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yama-0613さん。夜景はカメラのセンサーが大きくないとノイズが出てしまいますからね。ソフト的にノイズを処理すると思いますが、のっぺりとした写真になってしまいますね。後、三脚が必要になって来ます。
スマホのいいところはとにかく常に持ち歩いている(持ち歩かない人もいますが)ので、シャッターチャンスに強いってことでしょうか。
書込番号:21643085
1点
コンシューマー・レポートはiPhone4のアンテナゲート問題を告発し、アップルはバンパーを配る羽目になりました。
今回の評価もそうですけど、提灯記事は書かないので、ほんと素直に嬉しいです。
書込番号:21648113
1点
嬉しい?だろうか。
スマートフォンの中でベストというには比較対象がおかしい。
型落ち除いてギャラとiPを比べてみた、後者が優れているようだ以外特に意味が無さそうな記事だが。
mate10pro、Pixel2と比べてXが優れているとか劣っているとかいう記事ならどんな評点なのかな、と興味も出るだろうけど。
書込番号:21705479
9点
>文字数は全角で15文字、または半角さん。
僕はこの記事を見て嬉しいと言ったまでですよ。
おかしいと思うならコンシューマレポートに直接問い合わせてみてください。
書込番号:21705682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
半角ではなく半でしたね。すみませんでした。
書込番号:21705685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにこの記事はギャラクシーの最新版が出る前の記事です。
書込番号:21705696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンシューマーレポートの概要です。
>独自の試験施設で行う消費財(幅広い製品やサービス)の比較検討調査の結果をレポートしている。そのほか、企業に対して製品やサービスの品質の向上、アメリカ合衆国連邦政府に対しては、規制法令の整備についても積極的に同誌を通じて訴えている。年間の調査費用は約2,100万米ドルで、毎月の発行部数は約400万部であり[2]、定期購読者は雑誌とウェブ版の合計で約700万部とされている。
レポートの独立性・公平性を維持するために、各号誌面には、コンシューマーズ・ユニオンが発行する雑誌、書籍、サービスを除いて、一般企業による広告を掲載することは一切なく、さらに記事を企業の広告目的に使用することすら一切認めていない。
毎年4月に発行される「自動車特集号(The annual Consumer Reports New Car Issue)」は最多の発行部数に及ぶ。同特集号に掲載された各メーカー・各自動車の乗り心地、性能に関する評価や、安全性・信頼性・リセールバリューなどのランキング結果は、北アメリカにおける新車・中古車販売に多大な影響を及ぼすとされる。
1996年、いすゞ自動車のSUV、トルーパーをテスト中の転倒事故から Not Acceptable と評価したが、テスト走行中故意に行われたことが問題になり、裁判にもつれ込んだことがある。
書込番号:21705788
2点
一番じゃないとダメなんですか? と蓮舫元議員が言ってましたけどね^^;
一番じゃないとダメな場合は往々にしてあるんだけどね、個人レベルでそれを気にしてどうするのよ?
自分が一番かどうかを競ってるわけじゃないじゃん? 使ってる物品の話でしょ?
そういう気分だけ欲しければユーザーはとりあえずその時点で一番と評価されてるものを買えばいいんじゃないですか?
書込番号:21705901
1点
一連のスレちゃんと読んでいますか?
一番じゃなきゃ嫌だとかそんなこと一切言ってません。
記事を見つけたので素直に嬉しいと感想を言ったまでです。
この記事を見つけなければ、スレなど投稿してませんよ。
自分が愛用している記事が褒めているの記事を見つけ、素直に嬉しいと言ったまでです。
とにかく一番がいいから買うとかではないですし、デジモノはすぐに新しいのが出ると、他の機種のかさらに上に機能が上になります。
書込番号:21706360
3点
>個人レベルでそれを気にしてどうするのよと言ってますが、物に愛着がある場合、それを褒める記事で一喜一憂するものくだらないってことですね。
他のスレで全ての人に同じことが言えますか?
書込番号:21706369
2点
>一番じゃなきゃ嫌だとかそんなこと一切言ってません。
ちょっと感情的になって書いてしまいましたが、この一文はちょっと違いましたね。
書込番号:21706375
1点
一番だから買うという理由でものは選んでません。ただ、自分の愛着のある物の評価に対しての記事を見つけた一喜一憂しただけです。
そんなこと言ったら個人の感想さえも書けなくなりませんか?
書込番号:21706395
0点
>一番じゃないとダメな場合は往々にしてあるんだけどね、個人レベルでそれを気にしてどうするのよ?
自分が一番かどうかを競ってるわけじゃないじゃん? 使ってる物品の話でしょ?
すみません。前のスレではちょっと感情的に書いてしまい支離滅裂な文章になってしまいましたが、今回のことをまとめると製品を購入し愛着がある製品のレビューに対して褒める記事(提灯記事でない)があったのでその記事を紹介し、感想を言ったまでです。
この価格コムにて良いレビューをつけたり、その製品を褒めたりしているの人に対して、>個人レベルでそれを気にしてどうするのよ? と、みなさんに言えるでしょうか?
好きなものに対してレビューをしたりお勧めしたりするスレもありますが、その人たちに一番評価されるものを買えと言えますか?
>一番だと評価されるものを買えばいいと言いますが、順番が違っています。買ったものの評価が高かったからスレとして上げたんです。
色々支離滅裂なスレを上げてしまいましたが、どうもすみませんでした。
書込番号:21706471
1点
>黄昏信州人さん
自分が持っているものに関連した記事を見つけて話題にするのは自然なことですよ。賛否はあるかもしれませんがそれもよしです。
ただ、話題にすることさえ否定しにくるノンユーザーもいるということなんでしょうね。また、ぶるーとかもね?
書込番号:21706494 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>黄昏信州人さん
そんなに興奮しないで。
Best Smartphone Camerasとかいう表題なんだから
pixel2やmate10proが無いのは不自然だろう。
おかしいなら問い合わせろというが選んだ基準は書いてある。
しかし今更6SPのカメラなんてカスだろ(私は別に全く困ってないが)。
リストの上位と下位の差は少ないだの、この2社以外のカメラはクソばかりだ。
内容は面白いけれど疑わしい。
CRは権威あるNPOだけど全ての記事が同じようなqualityだとは思わないほうが良いと思うの。
納得させる根拠を並べなければ実質この2社に対する提灯じゃん。
世の中にあるカメラに全力ハイエンド、って数機種しかないんだから。
どう評価する(選外にする)かは別にしてちゃんと理由を書かないと。
書込番号:21711331
5点
本人が嬉しいって書いてんだから良いでしょ
あんたが代わりに検証してくれるわけでもないんだろ。
疑わしいって言ってるけど、検証したわけでもないあんたの意見よりマシ
書込番号:21715576 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
嬉しいってだけでOKなら、フェイクニュースを拡散しようがOKって話だよね。
書込番号:21715641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本人が嬉しいっていうのは、それは当然いいんですけどね。
そういう感情は我々全員に平等にあるのよ。スレ主さんだけに特別にあるわけではない。ってこと。
書込番号:21715688
2点
確かにフェイクニュースを拡散してしまう恐れはネットの中はあるので、情報元がしっかりとして、信頼のある機関が提供したニュースか見極めなければなりませんなね。
そうしないと誤った情報に踊らされることにもなりますから。
個人のブログはその製品を贔屓目に書いてあるので、参照するのは難しいかもしれません。(情報元がしっかりとしていたら別ですが)
書込番号:21715772
0点
7シリーズのカメラを6Sと有意な違いは無いと酷評した。
今回のリポートで7も8もplusを下にしている。
プラスのデュアル機構は(メーカーの設定した挙動がレビュアーにとって気に入らないんだろうけど)飾りどころか癌だという事。
ギャラと林檎以外のカメラはカス。
この10モデルの差は非常に少ない。
検証もしてくれない私よりマシ、らしいが本当か?w
書込番号:21721611
5点
iPhoneXのカメラは無難ではあるけれどトップとは言えないのでは?
ハードスペックがちょっと低いので発表されたときにはちょっと驚き。
F1.8は良いとしても1/2.9のセンサーではいくらソフトが優れていても
無理が出てくる。
DxOのサンプル
https://www.youtube.com/watch?v=H19Pu8RbZbg
P20Pは別格としてもpixel2(1/2.3インチ)より優れているとは思えない。
センサーが小さいので暗所では苦しいし、全体的に露出オーバーなので
白飛びしやすく色が狂いやすい。
galaxyS8も1/2.5デュアルピクセルなので暗所性能は高い。
明るく撮れるので一般受けしやすいけれどカメラとしてpixel2やmate10Proを
上回っているとは思えないかな・・・・
書込番号:21724313
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










