『5.8フロントパネル。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5.8フロントパネル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

5.8フロントパネル。

2018/07/20 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:120件

最近iPhoneマニアでフロントパネル画像がリークされましたが ここでは5.8インチのパネルについてスレします。私にはベゼルが現行のXより狭く感じでなりません。同じ5.8で...技術の進歩ですかねーw それとも単純にパネルだけの画像なんで狭く見える?? みなさんは どぉとらえますか?

書込番号:21975579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/07/20 12:10(1年以上前)

9月のなかばには分かりますよ。

書込番号:21975703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/07/20 12:50(1年以上前)

>よこchinさん
素っ気ないですねーw
私的に めちゃくちゃ気になります。
最近 Xを購入したもんでw 変わって欲しくない感じしてましてw 仮にXs的な^ ^

書込番号:21975771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2018/07/20 14:06(1年以上前)

全くもってベゼルと関係ない話でスミマセンが、

知り合いが先月iPhoneXを購入しようとしていたので、あと3ヶ月しないうちに新しいiPhoneが発表されるし、も少し待ってみたら?と言っておきましたw

書込番号:21975890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2018/07/20 14:20(1年以上前)

>2015年「安」さん
全く関係ないレスしないで下さい!
何故こちらにレスします?理解できません!
私の質問内容が変わってきてしまいます!
悪しからず!

書込番号:21975920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/07/20 14:26(1年以上前)

まあ周年モデルですから
X型番は無いのではないでしょうか?

ベゼルレス始め湾曲、折り曲げ色々と液晶は開発されてますね。

書込番号:21975933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2018/07/20 14:46(1年以上前)

>よこchinさん
そーゆうレス待っていましたw
やはりXは消えますか? んーー ...
またiPhone9らしき6.1インチの画像でてましたね?
これは かなり信頼性があるかなって思いました。
でも液晶ですからね...

書込番号:21975974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2018/07/20 15:15(1年以上前)

あ、
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21976013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/07/20 15:52(1年以上前)

sモデルって消えるのでしょうかね
EL液晶を供給出来るメーカーも増えて来てますし?

書込番号:21976065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/07/20 18:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

パネルの分解図

赤外線カメラ・赤外線プロジェクター・赤外線ライト

写真で見る限り現行Xとほぼ同じのようですね。
画面ガラスではなく外側の保護枠(写真右端し)は小さくなるかもしれませんが・・・

Xという名前では出ないのでは?
XsにしろXplusにしろ現Xより値段を下げるわけには行かないので
噂のようにSE、ノーマル、plusなのかな?
しかしやたらと大きくなるけどこれで良いのだろうか?

XとSEが前から見たら全く同じ。
噂ではSEはA10、RAM2GB、カメラは同じIMX315(旧SE、6s、7,8,8+も実は同じセンサー)
45,000円前後の廉価版

ノーマルが6.1ということは5.5インチ+で今のplusのサイズ。
無印4.7インチから一気に5.5インチサイズ????
A12 RAM3GB 量販モデルなのかこちらは液晶?

plusまたはproが6.5インチだと5.8インチ+くらい?
今のplusの本体幅と同じくらいの幅か?
ちょっとデカすぎてにわかに信じがたい。
これじゃAndroid化・・・・
このデザインはAndroidから腐るほど出ているし顔認証の優位性もなく
新しいiPhoneの売りはなんなのだろう?
電波無線充電?

AndroidならシャオミMi8が先取りしたようなそっくりさん?
有機HDR 6.21インチ Xと同じ赤外線顔認証にプラスして何と画面指紋センサー。
スナドラ845 RAM 8GB ROM 128GB カメラはP20を抜いた105点
これで何と63,000円・・・・背面が基板の見える半スケルトン

他にSE 5.8インチ スナドラ710 4/6GB/64/128GB 赤外線顔認証+指紋センサー
これが3万円・・

メーカーが最初から違う情報を流す事も多いので
どうなるのでしょうね。

書込番号:21976245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2018/07/21 07:32(1年以上前)

>dokonmoさん
返信遅れてました。
パネル自体は同じで外枠が小さくなるって事は幅が小さくなるんですかね?私もサイズが大きくなる事には疑問です。やたらとデカすぎませんか?ベストは5sサイズでのフルスクリーンで中身も最新バージョンで これが発売されたら半端なく売れると思いますけどねw
Appleは間違った方向?アンドロイドを意識し過ぎな感じもしますね。

書込番号:21977277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング