『LINEモバイルsoftbank回線』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルsoftbank回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEモバイルsoftbank回線

2018/12/05 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

質問です。近々LINEモバイルのsoftbank回線に変更予定なんですけど 私のiPhoneXは元キャリアがauでロック解除したものになります。LINEのカスタマーに問い合わせしてら動作確認ができたないので使用できるか保証できませんと返答。 誰か私と同じ条件でLINEモバイルsoftbank回線わ使用している方いたらコメント下されは助かります。

書込番号:22302711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/05 16:29(1年以上前)

ロック解除されたiPhoneならdocomo系、au系、Softbank系のどれ使っても問題ないよ

敢えてSoftbank系の回線を選ぶ意味があるかどうかは分かんないけど…

書込番号:22302730

ナイスクチコミ!3


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/05 16:42(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
私の勝手なイメージでiPhoneは やっぱりsoftbankかなぁってw 後は どの SIMカードを選ぶかですw LINEモバイルのsoftbank回線は SIMが沢山ありまして...

書込番号:22302754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/05 16:50(1年以上前)

>LINEモバイルのsoftbank回線は SIMが沢山ありまして...

LINEモバイルはSoftbank傘下になっちゃったからね。

iPhoneでしか使いませんって場合なら問題ないのかもだけど、例えば格安のSIMだと自由に使い回せるわけだしdocomo回線とかだったらそれこそ自由度高いし便利じゃないかな?

あと、他の格安SIMでSoftbankやってるところも増えてるけどSoftbankだけちょっと高かったりとかあるし、もちろんどこを選ぶかはその人の自由だけど、Softbank回線はSoftbankのスマホを格安SIMで使いたいって人用じゃないかなぁ?って思う(Softbank系の格安SIMでもSoftbankのサービスでちょっと得になるとかやればまた違ってくるとは思うけど)

書込番号:22302766

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/05 17:09(1年以上前)

格安SIMは動作確認済み端末であっても保証はしないものですから、未確認でも仕様上使える端末ならば、人柱突入がデフォです。

今時はOSアップデートで接続出来なくなるという事は減ってきているし対応も早いし。
それでも自己責任の割合はあるもの。

不安であれば開通からサポートするキャリアに居た方が良いでしょう。

書込番号:22302782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/05 17:15(1年以上前)

LINEモバイル的にiPhoneX SIMフリーなら動作確認できてるみたいです。softbank回線のiPhone専用ナノ SIMで。ですが私の認識はロック解除版でも純粋な SIMフリー端末と変わりない認識なんで大丈夫かなって... Appleもロック解除版は純粋な SIMフリーと変わらないと話していたので^_^

書込番号:22302804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/05 17:25(1年以上前)

LINEモバイル(MVNO)に限っては現状docomo回線が多数なのでSoftbank回線の方が快適のようです。
LINEモバイル使っている友人はSoftbank回線に変えてから昼休み時間でもサクサクだそうです。

山間部や僻地での電波状況はわかりませんが、都市部で使う事だけで考えれば現状はSoftbank回線が良いでしょう。
そのうちSoftbank回線でも混雑するかもしれませんが、それもMVNOの宿名でしょう。

書込番号:22302819

ナイスクチコミ!1


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/05 17:35(1年以上前)

>とねっちさん
参考になります^ ^

書込番号:22302839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件Goodアンサー獲得:1294件

2018/12/05 17:40(1年以上前)

渋谷でLINEモバイルのSoftbank回線使っていましたが、docomo本家より快適でした。
MVNOとしてはかなり優秀だと思います。

書込番号:22302847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/05 19:18(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。現在のsoftbank回線は無敵ですねw

書込番号:22303073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/12/06 15:46(1年以上前)

>ありがとうございます。現在のsoftbank回線は無敵ですねw

ソフトバンクの回線で大規模な通信障害ってことだけど、ソフトバンクは定期的にやらかしてるイメージなんだよなぁ

書込番号:22305062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/16 07:52(1年以上前)

SoftBank回線は回線の最適化と言って個人のデータを勝手に確認変更してるから嫌なんだよね。

書込番号:22327564

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング