『iphone8実質無料』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone8実質無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信27

お気に入りに追加

標準

iphone8実質無料

2019/01/25 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

近所のauでiphone8が本体価格実質無料、最安の契約で1年目が毎月2180円、2年目以降が3180円なのですが、買いでしょうか?
マックとキンドルを持っており、アイフォンの必要性があまり感じられなくなっていて、フィーチャーフォンでもいいかなあと迷っております。
アドバイス・ご意見よろしくおねがいいたします。

書込番号:22419087

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/25 20:59(1年以上前)

スレ主さん
iphoneが欲しいなら買ってもいいんじゃないかな?
ぴたっとプランだからデータ量が1G迄なら2180円だからね!
iphone8は端末購入サポート対象の端末だから1年以内に機種変更、解約とかすると解除金が発生するからね。
iphone8よりも、iphoneXRは?
探せば一括1円とかあるよ?
端末購入サポートも無いから1年以内に解約しても解除金かからないしね!

書込番号:22419329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/25 21:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そんなのあるんですか!
一体どこで??

書込番号:22419471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/25 22:45(1年以上前)

機種変更かMNPかでそういう条件は変わってくるのではないですか?

書込番号:22419596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 02:10(1年以上前)

フィーチャーフォンのサービス終了予定日発表済とか誰か騒いでいましたよ

書込番号:22419879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/26 07:06(1年以上前)

>フィーチャーフォンのサービス終了予定日発表済とか誰か騒いでいましたよ

auの3Gの停波が発表されただけで、フィーチャーフォンのサービス終了なんて発表されていません。au VoLTEのガラホは3G停波後も通話可能ですし、そもそも3Gガラケーは現在販売されていないことから、スレ主さんもフィーチャーフォン=3Gガラケーではなく、フィーチャーフォン=4Gガラホの意味で使っていると思います。

書込番号:22420036

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 07:09(1年以上前)

はい失礼しました。

書込番号:22420042

ナイスクチコミ!2


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 09:14(1年以上前)

エマメルさん
ご回答ありがとうございます。nokiaやnichiフォンなどの昨今のフィーチャーフォンを考えているのですが、ノキアに関しては
3g対応でした。今の電波は4gなのでしょうか?ガラホは考えていません。(コンセプトもデザインもダサすぎるからです)

書込番号:22420266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/26 09:59(1年以上前)

>delmarrさん

現在3Gの停波時期を発表しているのはauだけですが、ドコモやソフトバンクもそう遠くない時期にauと同様3Gの停波をするのは間違いありません。通話のみに使用するなら、2つ折りの4Gガラホでもコンセプトやデザインは3Gガラケーと何ら変わらないと思います。

書込番号:22420358

ナイスクチコミ!2


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 10:19(1年以上前)

かびるんるん2さん
それが・・壊れたから買い換えるか何かしないといけないんですが、スマホ自体もう全然欲しいと思わなくて。
iphoneにも全く魅力を感じないんです。

書込番号:22420406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/26 10:36(1年以上前)

携帯電話は契約があるので、魅力を感じない物を安いからと買うとあとで後悔しますよ。

書込番号:22420453

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 12:48(1年以上前)

>エメマルさん
キャリアが普通に販売してる3Gガラケーは購入するつもりはなくて、フリーsimのnokiaなどを使う予定なんです。
悩みます・・。

書込番号:22420719

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 12:51(1年以上前)

>とねっちさん
ですよね。もちろんそれは考えて2年契約でのトータル金額を踏まえて思案しているのですが、スマホ自体が私の中であまり必要性もなく、魅力に関しては皆無・・。とねっちさんはどんな利用法されてますか?

書込番号:22420722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/26 13:51(1年以上前)

スレ主さん
必要ないならムリして買う必要はないよ!
ムダな出費が増えるだだよ?
必要とか、興味があるなら購入しても良いと思うけど、必要ないなら現状のままがベタついだよ!

書込番号:22420843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/26 13:53(1年以上前)

え?私の利用法?
参考にならないというか十人十色でしょう。


私は海外のお客さんとの取引があるので国際電話を多用しております。
相手先も通話料節約のため、LINEやWeChatの音声通話を使うので、今まで毎月数万円かかった国際電話代が無料になりました。
海外からのオーダーもLINEで入ってきますので、いわゆるeメールはネットショッピングやホテル予約の控えを受け取るだけですね。

プライベートでは移動中に音楽も動画もiPhoneを使ってます。
海外旅行ではGoogleマップを使い。
電車移動ではSuica、コンビニではApplePayと使ってますので私はスマホを手放せません。

書込番号:22420849

ナイスクチコミ!0


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 14:16(1年以上前)

>とねっちさん
なるほどですねー。ありがとうございます。

書込番号:22420886

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 14:26(1年以上前)

>かびるんるん2さん
ありがとうございます。私もそう思うんですが、今の本体がぶっ壊れてしまって・・・。機種変更より乗り換えた方が安くなるんです。。

書込番号:22420900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/26 15:36(1年以上前)

>delmarrさん
>キャリアが普通に販売してる3Gガラケーは購入するつもりはなくて、フリーsimのnokiaなどを使う予定なんです。

3Gだけだとすぐ停波になってしますので、3G・4Gが使えるとなるとNokia 8110 4Gあたりかと思いますが、技適が無いので日本では使用できませんね。

書込番号:22421012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/26 17:41(1年以上前)

技適はともかくauで使えるフューチャーフォンタイプの世界携帯ってあるんですかね。
iPhoneに魅力を感じないのであればUQやワイモバイル辺りで用意されているスマートフォンの方が
トータル的に安く、電波も安定しているのでは無いかと思いますよ。

電話としての使いやすさもiPhoneがシンプルなのでSEとか6Sあたりにすればかなり安く手に入ると思います。
世界的に見てもほとんどのキャリアに対応しているので、使える使えないの心配がない。

書込番号:22421256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/26 18:12(1年以上前)

>技適はともかくauで使えるフューチャーフォンタイプの世界携帯ってあるんですかね。

フューチャーフォンではなくフィーチャーフォンですね・・・。
技適云々は抜きにしても、3Gは当然ドコモ・ソフトバンクのW-CDMA回線が前提だと思っていました。

書込番号:22421333

ナイスクチコミ!3


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 18:14(1年以上前)

>エメマルさん
ソフトバンクも今年の11月で3gメールは使えなくなるそうです・・なのでその道は絶たれました・・。
auのアイフォンかもはやスマホ・携帯電話を卒業するか。。

書込番号:22421338

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/26 18:16(1年以上前)

>とねっちさん
simフリーのがあるので。
uqとかのアイフォン6とかだと今回のauのアイフォン8の方が安いんです・・。

書込番号:22421341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/01/28 19:29(1年以上前)

>エメマルさん
アイタタタ、今日の今日までフューチャーフォンだと思い込んでました。
おっさんっていやだね〜
ところで4G対応のSIMフリー機であれば無条件でauSIM使えるんでしょうかね?
対応バンドは当然だけどVoLTEとかそこらへんはどうなのかなと...

>delmarrさん
2年間トータルでもauのiPhone8の方が安いですか?
UQのSEなら本体無料で1年目1000円以下2年目2000円以下、データ3GB、無料通話付きですけどね。
データは使わないとしても単純比較で2年間で25000円前後違うと思います。
まあせっかくならiPhone8の方がいいのならそれでいいと思いますけど

書込番号:22426543

ナイスクチコミ!1


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/28 20:59(1年以上前)

>とねっちさん
UQのSEなら本体無料で1年目1000円以下2年目2000円以下、データ3GB、無料通話付きですけどね。
データは使わないとしても単純比較で2年間で25000円前後違うと思います。
>そんなプランあるんですか?seはどこも売り切れのはずです。
iphone8は2年間トータル(乗り換え手数料含んで)66000円でした。
でも結局高いので今はLINEモバイルで考えてます・・。

書込番号:22426807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/29 05:49(1年以上前)

機種不明

>とねっちさん
au SIMはVolte対応を謳っていないと無理でしょうね。フィーチャーフォンでau Volte対応の機種を自分は知りません。

>delmarrさん
UQのSEは在庫少かもしれませんが、6Sは結構あります。
上のような案件ならすぐ見つかりますし、1年目80円2年目980円なので、一括0円のSEと2年間トータルはさほど変わりません。

書込番号:22427638

ナイスクチコミ!0


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/01/29 11:03(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。その画像はどこのものですか?

書込番号:22428097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:1103件

2019/01/30 05:40(1年以上前)

>delmarrさん

都内の販売店ですが最近はTwitterも規制がかかっているらしく、すぐ消されちゃうんですよね。
興味があればこまめに調べてみてください。

書込番号:22430003

ナイスクチコミ!0


スレ主 delmarrさん
クチコミ投稿数:40件

2019/02/03 16:59(1年以上前)

みなさん
ご回答ありがとうございました。
nmp発行のため利用中のソフトバンクに電話したら足止めをくらい、LINEモバイルを紹介されてそっちにすることになりました・・。

書込番号:22440364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング