『iCloudからサインアウト』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iCloudからサインアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB auを新規書き込みiPhone 8 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iCloudからサインアウト

2021/09/03 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB au

スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

【困っているポイント】
売却するため初期化中です。
iCloudからサインアウトする際
「データのコピーをこのiPhoneに残しますか?」の項目で、全てオフにしているのに
「iCloudデータ削除中」ではなく
「iCloudデータコピー中」
になります。
原因がわかりません。
【利用環境や状況】
一度初期化し、フリマで購入されたので
念の為もう一度確認しようとsimカードを
戻し再度初期化しようとしたら
この状態になってます。
最初の初期化の時は「削除中・・」と
なってました・・・
キャリアau
よろしくお願い致します。

書込番号:24321656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2021/09/03 14:24(1年以上前)

初期化したのにまたiCloud繋いだ意味がわかりませんが、
「設定」→「一般」→「リセット」→「すべてのコンテンツと設定を消去」
で初期化して「こんにちは」の画面が出れば大丈夫ですよ。

書込番号:24321727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 fukufuku67さん
クチコミ投稿数:8件

2021/09/03 15:25(1年以上前)

>sandbagさん
解答ありがとうございます
初心者なので確認させて下さい(_ _)
「すべてのコンテンツと設定を消去」で、
このiPhone内に全てのデータは残らない。
で、良いですか?

書込番号:24321826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2021/09/03 17:06(1年以上前)

はい、そうですね。
参考まで。
https://appllio.com/iphone-reset-all-settings#h2

書込番号:24321954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/09/03 18:50(1年以上前)

>fukufuku67さん

>売却するため初期化中です。

端末の初期化は下記の手順です。
まず、最初に「iPhoneを探す」をOffにして下さい。
設定

一番上のご自身の iCloud 情報の有る所をタップ

「探す」をタップ

iPhoneを探す をOffへ

その後の操作は下記です。
設定

一般

リセット

「すべてのコンテンツと設定を消去」

間違いないか2回(3回だっけ?)聞いて来るのでイエスで削除

以上です。

気になるなら、上記操作後、iPhoneの画面に「Hello」って初期設定の画面がある事を確認して下さい。

●端末自体の情報は削除されますが、iCloud にはデータが残っています。
iCloud アカウントとパスワードで、アンドロイド機、パソコンからもアクセスできます。

書込番号:24322094

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sim2枚挿し 10 2021/10/06 13:28:51
中古iPhone8 64GBか1円機種か 5 2021/09/19 17:53:47
iCloudからサインアウト 4 2021/09/03 18:50:06
なぜか050番号が不在着信に 4 2021/04/01 23:07:25
楽天un-limit 10 2020/04/19 8:19:05
256GBまたは128GB在庫情報求む 4 2020/03/30 23:41:59
auでのiPhone8販売 3 2020/03/07 12:57:53
iphone8 auのsimrock解除版はsimフリー版と同じですか? 3 2019/11/12 1:32:32
AQUOS 3 or iPhone8 or 現状のAQUOS R 4 2019/09/13 11:42:57
一括0円で購入しました! 5 2019/06/16 17:53:52

「Apple > iPhone 8 64GB au」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB au
Apple

iPhone 8 64GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB auをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング