『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ちについて

2018/07/07 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:71件

先日、機種変したところです。
Androidから初めてiphoneに変えました。
この機種はバッテリーの持ちはみなさん、どう感じてらっしゃいますか?
通話、メール、LINEやLINEの通話、ネットの検索くらいの使用です。だいたい寝る前で30%くらいになっています。
参考にしたいので皆さんの使用頻度とバッテリーの持ちを教えてほしいです!よろしくお願い致します。

書込番号:21946891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/07/07 13:47(1年以上前)

auで、iPhone8Plus使ってます。
使用割合は同じ感じですが、起動の時間は不確かななので、なんともですが、私の使い方では朝100%→寝る直前70%くらいです。
Safariでネット閲覧、連続1時間くらいで、6〜7%くらいの消費かな?

書込番号:21947179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/07 14:22(1年以上前)

私もAndroidから この機種に変えたので、>medicalgirl1289さんと同じ状況です。

朝100%で使用状況もだいたい同じで、私の場合ゲームも1時間ほどしますが、夜12時の時点で70%ほど残っています。Androidとは勝手が違う所もありますが、いらないアプリは削除してアプリの終了もし(iPhoneの場合はホームをダブルタップ)、必要がなければ「iPhoneを探す」をOFFにしておいたほうがいいと思います。常にGPSを作動しておくと何故か不具合も起きるので、アプリ使用時にのみGPSをONにすると良いと思います。

私はBluetoothもWiFiも常にONにしてますが、ほとんど電池消費がないので、とても気に入っています。
Androidのように熱くならないのも、電池消費しない理由のひとつかと思います。

長々と書いてしまってすみません。
参考になれば幸いです!

書込番号:21947250 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 8 Plus 256GB docomoのオーナーiPhone 8 Plus 256GB docomoの満足度5

2018/07/07 22:00(1年以上前)

medicalgirl1289さん
私もアンドロイドからiPhone8plusに初めて交換した者です。最初の設定では、バッテリー消費に疑問を持ちましたが、設定終了後は、電車内通勤で往復1時間程度、1日ゲームに1時間程度、帰宅時のネット閲覧最高1時間程度で、40%を使う事ないですね。なので、この機種に変えて、今は2日間で1回の充電サイクルになっています。どれかが、少なくなれば、なんと3日間持つことも。plusは、バッテリーがかなり持つと思っています。同日息子がiPhone8にしましたが、バッテリーが少ないのかゲームばかりしていると、結構無くなるようです。
あと、ネットでこの機種iOS11.4のアップデートが出てから、Wi-Fiを5GHz帯で使用すると、電池の消耗が激しいと載っていたので、2.4GHz帯で使用することを推奨していました。私と息子は2.4GHz帯を利用しています。

書込番号:21948195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/11 06:39(1年以上前)

一日使って70-80%残り
そこまで悪いと設定見直し
スマホ依存症のチェック

書込番号:21955220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2018/07/11 08:42(1年以上前)

みなさん、参考になりました!
初期設定と機種変してからアプリなど移行してたからかそれが終わったら丸2日は余裕でもつようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:21955405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング