『10/19よりMNP端末購入サポート入り』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『10/19よりMNP端末購入サポート入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信19

お気に入りに追加

標準

10/19よりMNP端末購入サポート入り

2018/10/17 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

フライングで告知してるショップによると、一括20,736円。
店によっては一括0円で販売するでしょう。

XSと大きな差はないので、こだわりが無ければこちらでも良いかも。

書込番号:22188918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/17 16:25(1年以上前)

あれ、端末購入サポート入りしてたんじゃなかったかな?と一瞬思いましたが、iPhone Xがサポート入りしてたのは年度末で、今現在対象なのはiPhone 8/8 Plusの方でしたね。

書込番号:22188937

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 16:32(1年以上前)

全国のdocomoショップですか?

書込番号:22188950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/17 16:35(1年以上前)

>iPhone seさん

端末購入サポートはドコモの割引施策なので、ドコモショップや量販店などドコモ正規取扱店はすべて対象のはずですが。

書込番号:22188955

ナイスクチコミ!4


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/17 16:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
春先のに比べると割引額が5万円ほど増えているかと思います。
2月に一括万円台月サポありだったので、プロな人には物足りないと思いますが(笑)

>iPhone seさん
端末購入サポートなので全国で同じ割引ですね。
オンライン含めて。
追加の割引は店によります。

書込番号:22188960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/17 16:44(1年以上前)

>sandbagさん
一括0円は大都市のみか残念です。

書込番号:22188970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/17 16:50(1年以上前)

>iPhone seさん
大都市の基準がわかりませんが地方都市の家電店でiPhone 8一括0円があるので、可能性はあるのでは?

書込番号:22188973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/10/17 17:11(1年以上前)

MNP関連手数料15660円シェアパック子回線維持費1620x13ヶ月21060円合計36660円+端末取得費用
docomoオンラインショップで買うと54216円で手に入るんですね。

書込番号:22189005

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/17 17:26(1年以上前)

>とねっちさん
オンラインで購入した場合の事務手数料無料を勘案した額だと思いますが、そんな感じだと思います。
オンライン購入時の5,184円引きがどうなってるのかわかりませんが、多分重畳はしないでしょうね。
子回線の場合は別途家族紹介の1万ポイント還元と、家族まとめて割が人によって適用されるってところでしょうか。

書込番号:22189026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2018/10/18 06:03(1年以上前)

>docomoオンラインショップで買うと54216円で手に入るんですね。

13か月維持が前提だと更に違約金も1万円程度上乗せされますね。
まあ端末購入サポート入りすると実質0円以下は不可能なので、お得度はかなり下がりますね。

書込番号:22190183

ナイスクチコミ!6


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/18 09:06(1年以上前)

>エメマルさん
13ヶ月維持なのでMNP関連手数料に含まれてるのでは?
年末や春前の月サポのある安売りに比べるとどうしてもお得度は下がりますが、今XSが審査に引っかかって買えない人には助かるのでは。

書込番号:22190440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/18 09:08(1年以上前)

あと、全国でやってない!不公平だ!と騒いで、終いには暴言吐く人も納得出来るかと。

書込番号:22190444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/18 14:47(1年以上前)

寝た子を起こさない方がいいというか、藪をつついて蛇を出さない方がいいというか^^;

書込番号:22191021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2018/10/18 19:34(1年以上前)

>sandbagさん
>13ヶ月維持なのでMNP関連手数料に含まれてるのでは?

そうなのですか?
MNP関連手数料と言っているので、現回線の違約金+MNP手数料+新規契約手数料の合計かと思いました。
たしかに分割払いにしてまで端末が欲しい層には心に響くものがあるのかもしれませんね。

書込番号:22191513

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/18 19:54(1年以上前)

>エメマルさん
転出元のタイミングが合えば違約金はかかりませんが、13ヶ月解約は必ず違約金がかかるので、最低費用として勝手に脳内で解釈していました。
iPhone8が同じような条件で売れていたので、それなりに需要はあるんじゃないですかね。

書込番号:22191564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/19 12:06(1年以上前)

オンラインショップ購入時の5,184円引きも適用されるようで、一括15,552円です。
さらにtwitterクーポンで5,400円引きが出来ると思うので、近くにショップがない人もお求めやすくなっているのでは。

書込番号:22192772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/10/21 20:19(1年以上前)

埼玉県内のdocomoショップでMNPで税込5184円でした。いい買い物だったと思います。
純正のケースを買ったので、ケースのほうが高くなってしまいました(笑)

書込番号:22198329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PARIOPAPAさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/22 07:47(1年以上前)

週末量販店にて一括0円にて入手できました。
この情報は知らず、XRの予約に行ったところ在庫があるとのことで急遽Xに。
2か月間いくつかのコンテンツに加入が条件ですがその分の金券も5000分発行されました。
早速金券でケースやフィルムを購入しました。
CPUは1つ古いものになると思いますがそれでもこのサクサク感十分満足です。
とりあえず1年使用し、13か月後にどうするか要検討です。

書込番号:22199181

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10921件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2018/10/22 08:58(1年以上前)

>びあ1225さん
ご購入おめでとうございます。
純正品は高いですよねー。
本体割引が大きいのでダメージ?は少ないですが(笑)

>PARIOPAPAさん
家電店ではやはり一括0円やっていたんですね。
性能的には十分高い上にiOSなので長く使えるのでお得感ありすよね。
13ヶ月後もリセールバリューも高いでしょうから、また新しい機種に機種変更やMNPしやすいと思います。

書込番号:22199258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/25 04:44(1年以上前)

10/21 埼玉県 docomo 路面店で iPhoneX 64GB 一括『0』、MNPで購入しました。

事務手数料 \3,240 のみです。コンテンツは2個でしたが、
最初1か月以内は無料のものを・・・・翌日解約でもOKでした。

MNPはMVNO(docomo系含む) MNP予約番号が取れればOK

iPhone8で考えてましたが、iPhoneXは想定外で良かった。

書込番号:22205714

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング