スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー
こんちは。2万円値下げ記事をみてムラムラしたです。税別69800円のはずかまだ高い価格に成ってるけど変更しないのかな。NifMoでは9万超えてるので値下げせず販売なのか明日まで変わらす…。電話してみるです。
これの新型5zかな65000円らしく夏まで待つか迷うですね。845エンジンらしく馬力UPかな。
画面がさらに大きく成るなら待っても良い
他の835機種ではHTC u11も69800円
他は価格コムでは835のし無フリーとかで検索出来んので分からす。
書込番号:21663489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格変更があったときに、よくあるパターンですよ。
遅れて価格修正されたりもあるし、MVNOだとしばらくそのままの価格なんてパターンも過去にあったような気がします。
スナドラ835搭載のSIMフリーは、3機種しかないですよ。
○HTC U11(Solar Redのみ) 取り扱いはHTCショップとMVNOはLinksMateのみ
○Xperia XZ Premium G8188(Deepsea Blackのみ) MVNOのnuroモバイル専売
○ZenFone 4 Pro
あとは、キャリア端末のSIMロック解除済みの白ロムだけ
書込番号:21664109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんちは、返信ありがとうございました。
>まっちゃん2009さん
毎度お世話に成ります。アプリはログイン楽ですが使えない機能が沢山あるですねメール連絡も無いし…。
NifMoに何回掛けてもずーと自動音声で繋がらんでした。平日に掛けてみます値下げする様に。
最高クラスは3機種のみなんですね。
価格コムの新型ニュースは良くみるのですが
なんとかメイトは高いですね分割金利が24回のカードの金利より遥かに高いでした。NifMoは無金利の様で。
U11の親戚が楽天で販売とニュースに書いてたですが630の様です価格も39800円で。
ゾンホン5z新型もニュースに書いてたですがほんとに65000円なら安いですね。発売日は不明ですが。
1番欲しいのは最初からソニープレミアですがSo-netは手が出ないです税込み10万円以上とか。
SIMロック解除済が65000円ですか店の半年保証のみでメーカー保証は使えないとイオシスに買いてました。少し残念です。
asusのスマホは安くて良さそうに感じました。
もつ1台ポチってしまったですが 最高クラスも1台欲しくて…。タブレットも買う予定ですw
書込番号:21664196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZenFone 5(2018)シリーズは日本でも発売されるだろうけど、いつものように日本は海外よりも高くなるでしょう。で、最終的に値下げになるといういつものパターンと予想(^^;
ZenFone 4 Proって、台湾などは最初から6.6万だったし。
SIMフリーでハイエンドが少ないのは、廉価モデルに比べ台数が出ないのもあると思いますし、そもそも価格が高いと人はあまり買わないですから。
キャリアの場合、端末購入補助があるからハイエンドが売れますが、それとは対照的ですよ。
書込番号:21664291 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんちは。返信ありがとうございました。
ZenFone 5プロの日本価格が65000円と書いてたのは予定で決まったのでは無いのですね。
税別65000円なら良いな。これが値下げするの待ってみるです。
年末頃にxzプレミアも値下げ白ロムも出ると思うし…。何時もほぼ高値で買ってしまい後悔してるので
安く成るまで我慢です。
書込番号:21666637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZenFone 5zは、日本投入時は台湾価格に比べ、1.5万から2万高くなると予想してます。安くて8万くらい?
ASUSはHUAWEIと比べ、日本ではコスパ面からいつも微妙な感じです。
書込番号:21666784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
台湾は親日、中国は反日などと言っても現実はHuaweiが大人気、zenfoneはレビュー評価がやたら低い。
これが現実ですからね。
書込番号:21668837
0点
こんちは。返信ありがとうございました。
こないだまでブラウザでログイン出来たのが、今日アプリでは終了ボタン無いのでブラウザでログインしようとしたら出来なく成ってるです。
指定の4個のブラウザ限定とか酷いな自分のブラウザは未対応に成ったです。不便に成る価格コム。
もうアプリつかうしか無いですね。
>まっちゃん2009さん
5zが記事の価格より2万円も高く成ると困るですね。
値下げした頃に考えます。
初めてのasusフマホが来ました設定中です
NEXUSとモトローラを使い成れてるので勝手が違うでした。
>rellikxamofniさん
台湾好きです。余分なアプリ入ってるけどなんとか成りそうで ハムエイのフマホは買った事無いので店に有ったら触ってみるです。
書込番号:21680652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんちは。クロムを入れてやっとログイン出来ましたが指定ブラウザなのにまた何回も写真とか色々押す場面とか酷すぎです。おまけにネットワークエラーでログイン出来ないとか…。
解決済みボタンがブラウザでも出ないので解決済みですw なんでやろ?
価格アプリを最新の更新してくれたら便利に成るのに書き込みにはまだ使えんです。価格の大将更新たのむます。
他の提示版アプリが良いの物なんで残念です。
ログインで失敗とか…。
返信書き込みありがとうございました。終わり
書込番号:21682163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みをその他ですると、確か解決済みはありません。
書込番号:21682179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんちは。返信ありがとうございました。
>まっちゃん2009さん
なるほど、ブロウザでもその他だと終了ボタンが無いのですね。
アプリもさらに不便に成りましたブロウザと同じくログインに写真クリックが今日から始まりでログインが大変に成ったです。多分一度保存で済むと思うですが…。解決済もナイスボタンも無く書き込みのみしか出来ないとは…。通知機能位欲しいです。
書込番号:21683354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/18 18:14:02 | |
| 2 | 2020/03/03 11:37:36 | |
| 1 | 2019/11/15 7:57:53 | |
| 3 | 2018/10/25 15:16:19 | |
| 2 | 2018/07/07 22:42:53 | |
| 4 | 2018/05/31 14:45:33 | |
| 1 | 2018/05/22 21:39:59 | |
| 4 | 2018/09/01 1:53:37 | |
| 10 | 2018/04/14 19:56:28 | |
| 11 | 2018/03/23 23:02:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










