スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
音の出るアプリ(ゲーム・ミュージック・動画)を利用しているとスピーカーからノイズが聞こえます。音量を下げてミュートにしても、アプリを落とすまでノイズは鳴りっぱなしです。
(付属のACアダプターで充電をしているときに聞こえてくるモスキート音のような音を、もう少し低くしたような音がなっています)
みなさんがお持ちのZenFone 4 Selfie Proもそのような異音が聞こえますか?
書込番号:22318470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは、他の人が確認出来るように、ノイズ音が鳴っている状態の音入りの動画を添付されると良いと思います。
書込番号:22318660
0点
反応ありがとうございます。
ZenFone 4 Selfie Proを実際に所有しているならば、スピーカーに耳を近づければすぐにわかるレベルのノイズが聞こえるのです。
ゆえにあえて動画をあげる必要性は感じておりません。
私はZenFone 4 Selfie Proを所有している方に質問しています。
今後、同症状で困っている方がこの質問を閲覧することもじゅうぶん考えられますので、エアプはお控えいただけると助かります。
書込番号:22319006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【追記】
症状についてもう少し詳しく説明します。
・アウトドアモードではなく、通常使用です
・ノイズの種類としては、ホワイトノイズが一番近いような気がします。
・ホーム画面で通知などの音量を大きくしたり小さくしたりするときにもノイズが発生します。
(使用しているアプリと相性が悪いため発生しているわけではない、ということです)
・イヤホンを装着すると、スピーカー部分から聞こえるノイズは消えます。
つまり、スピーカーから音が発生する状況下において必ずノイズが発生します。
書込番号:22319039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
ASUS公式サイトにおけるFAQでもスピーカーの不具合に言及しています。
スピーカーに音割れ・異音がある場合の対処方法
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1011558/
確認方法や不具合修正に作業手段などの掲載もありますので、確認してみて操作がわからなければ、オンラインサービスでサポートを受けてみてはいかがでしょうか。
書込番号:22319440
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 11:26:40 | |
| 1 | 2021/02/05 19:19:22 | |
| 12 | 2020/03/27 23:13:06 | |
| 4 | 2019/10/06 9:04:48 | |
| 9 | 2019/08/14 13:24:29 | |
| 1 | 2019/06/06 16:18:03 | |
| 0 | 2019/05/06 11:35:37 | |
| 0 | 2019/04/27 12:29:56 | |
| 0 | 2019/04/12 14:16:35 | |
| 6 | 2019/01/17 12:23:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











