『GalaxyS9との相性について』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GalaxyS9との相性について

2019/02/07 11:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:23件

夫がBOSEのワイヤレスイヤホンの購入を考えています。携帯の機種がGalaxyS9、キャリアはauです。
Galaxyとの相性が良くないとの口コミを良く見ますが、今でも改善はされていないのでしょうか??
Galaxyでワイヤレスイヤホンを使用するなら、他のものを考えた方が良いのでしょうか?

書込番号:22448811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/02/07 11:33(1年以上前)

>minimama826さん

私はXPERIAユーザーなので実体験ではありませんが、ネットの書き込みを見る限りではサムスンのGALAXYシリーズは他社製ワイヤレスとの相性問題が多いですね。
特にTrueWirelessStereoイヤホンは相性が悪いものが多いと感じます。

間違い無いのは同じサムスンのGear IconXです。
GALAXYの純正オプション扱いなので、コレが使えないということはないはず。
https://www.galaxymobile.jp/gear-iconx/

密閉型なのでウォーキングやエクササイズには向きません。
BOSE Free SoundSportWirelessの購入目的が運動系なら避けた方がいいです。
電車通勤などで使うならむしろBOSE Free SSWより向いています。

開放型で使えそうなものというと『GALAXY S9 対応 Bluetooth ヘッドホン』などのワードで検索して探すといくつか出てきますが、聞いたことないメーカーのものがほとんどのようです。

書込番号:22448852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/02/07 11:55(1年以上前)

ちょっと調べてみたらGALAXY S8で使えていたのにスマホのアップデートをしたら使えなくなったとの書き込みを見つけました。

YAHOO知恵袋
Galaxy s8を3月26日にアップデートしたらBOSE soundsport free wirelessで音楽やゲーム等の音が聞けなくなりました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10188163470

もしかしたらですが、サムスン側が意図的に他社製TWSイヤホンを使えないようにした?とも取れますね。
スマホをGALAXY以外のものに買い替えた方が早いかもしれません。

書込番号:22448883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/02/07 20:40(1年以上前)

わざわざ調べて頂き、ありがとうございます!
12月に携帯を新しくしたばかりなので、しばらくは買い替える予定がありません。
やはり純正の方がよいのか、でもBOSEの選択肢を捨てきれず悩みます。

書込番号:22449852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/02/07 21:34(1年以上前)

>minimama826さん

いっそBOSEサポートに直接聞いてみるというのも手ですよ。

質問内容はこのスレの最初の書き込みの上2行でOKだと思います。

BOSE お問い合わせ
https://www.bose.co.jp/ja_jp/contact_us.html

書込番号:22450042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/02/07 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
確認してみます。
いろいろとご親切に連絡先の添付等もありがとうございました!

書込番号:22450081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/08 21:05(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

ZTE AXON7, LG V20 & V30+, SAMSUNG Galaxy S9 あたりの機種は、
有線、3極のオーディオ用のイヤホン・Headphone のご利用も、是非、お試し下さいませ。

書込番号:22452033

ナイスクチコミ!1


Jacky36さん
クチコミ投稿数:8件

2019/02/09 10:26(1年以上前)

私はGalaxyS8を使用していますが、スマホアプデしても、イヤホンのファームアプデしても特段使用に問題はありませんでした。
このイヤホン特有の、特定の場所(特に交差点など信号機?のある場所で多発)で左側の音声が途切れるといった症状以外は出ますが、慣れます(笑)

書込番号:22452993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/02/09 13:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。
夫はスポーツ等に使用したいため、ワイヤレスが欲しいそうなので(^_^;)
やっぱり有線や3極の方がそういう問題はないですかね。

書込番号:22453375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/02/09 13:25(1年以上前)

>Jacky36さん
そうなんですね。安心しました!
特定の場所のみでの障害なら許容範囲なので検討してみます!
コメントありがとうございました(^ ^)

書込番号:22453398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング