『遅延について』のクチコミ掲示板

2017年12月16日 発売

JBL FREE

  • ケーブルがなく、ストレスフリーな環境でサウンドを楽しめる、左右独立型のBluetooth対応の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 最大4時間のワイヤレス音楽再生ができるだけでなく、充電機能付きイヤホンケースを活用し、最大24時間の音楽再生が可能。
  • 雨天時や汗をかいた際にも使用できるIPX5防水機能「スプラッシュプルーフ」に対応。場所を選ばず手軽に使用できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL FREEの価格比較
  • JBL FREEのスペック・仕様
  • JBL FREEのレビュー
  • JBL FREEのクチコミ
  • JBL FREEの画像・動画
  • JBL FREEのピックアップリスト
  • JBL FREEのオークション

JBL FREEJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年12月16日

  • JBL FREEの価格比較
  • JBL FREEのスペック・仕様
  • JBL FREEのレビュー
  • JBL FREEのクチコミ
  • JBL FREEの画像・動画
  • JBL FREEのピックアップリスト
  • JBL FREEのオークション


「JBL FREE」のクチコミ掲示板に
JBL FREEを新規書き込みJBL FREEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

遅延について

2017/12/21 03:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > JBL FREE

スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

BoseのSoundSport wirelessを使っていますがケーブルが切れてしまい修理に1万かかるのでそれならこちらを検討しています。
途切れるのは家電量販店で試聴したので混線しているかと思いますが動画試聴をすると動画と音声がズレています、芸人が話終わってから聞こえる感じです。
ご意見お願いします!

書込番号:21448384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 JBL FREEのオーナーJBL FREEの満足度4

2017/12/21 19:55(1年以上前)

現状での完全独立ワイヤレスの宿命だと思います。
他機種も試されましたか?
ほとんどの同スタイル機種で遅延は起きていると
思いますよ。

書込番号:21450014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2017/12/21 20:07(1年以上前)

>new3さん
そうなんです、色々試しても遅延するのでやはり現在の技術では難しいですよね、、、
大人しく修理します。

書込番号:21450047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 JBL FREEのオーナーJBL FREEの満足度4

2017/12/21 22:14(1年以上前)

youtubeはダメだけどニコ動ならOK・・みたいな
相性もあります。Android/iOSの相性もあり原因は
複雑です。動画に関しては現時点では妥協が必要かも
しれません。

書込番号:21450477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2017/12/21 22:59(1年以上前)

>new3さん
なるほど!
レコーダーで録画した番組をプリインされてるアプリで書き出ししてるのですが違うアプリでも試してみます!
その考えにはならなかったです。

書込番号:21450595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/25 02:31(1年以上前)

>誠。さん
iPhone、iPad、MacBook AirにてAirPods使ってますが、動画視聴で途切れたり、遅延したりは皆無です。(^^)
何の違和感も感じません。

他のBluetoothイヤホンでそういうトラブルがあるってのを初めて知りました!

書込番号:21458207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2017/12/25 03:10(1年以上前)

>ラーメン食べたい君さん
ご意見ありがとうございます!
動画試聴はどんなアプリですか?
自分の使ってるAQUOSがダメなんですかね、、、

書込番号:21458231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/12/28 18:26(1年以上前)

AQUOSとJBLの相性が良くないのですかね?

私のアプリはAmazonプライムやHulu、apple 製品に入っている純正の写真アプリやQuickTimeプレイヤーなど、全てにおいて全くトラブル無しですよ(^^)

書込番号:21466480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2017/12/28 18:29(1年以上前)

>ラーメン食べたい君さん
このプリインされているアプリではズレてしまいます、、、
もう一度試聴してみてユーチューブなどで試してみます!

書込番号:21466487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 JBL FREEのオーナーJBL FREEの満足度4 My Camera Life 

2017/12/28 20:39(1年以上前)

>途切れるのは家電量販店で試聴したので混線しているかと・・・

このJBL FREEと
BOSEのFree wireless も使ってますが途切れますよ。

たぶん、SONY程酷くは無いと思いますが途切れます。
四国の田舎住まいで混線とかは皆無だと思いますが途切れます。

JBLの方は電源ONの時からしばらく途切れまくりやがりますが
そのうち安定してきます。

BOSEは最初から途切れる事はありませんが
何かの拍子に狂ったように切れ切れになりますが10秒程で戻ります。

そしてどちらもこうやってPCに向かってても
顔を動かした拍子に切れたりします。(フッとした一瞬ですけどね。)

煩わしいケーブルの無い分の差し引きかな?
とか思ってますけどね!

遅延の方は技術力が進化するまでまだしばらく時間がかかると思います。
時折PC上で
波形を見ながら音楽ファイルを調整したりしてますが
ワイヤレスは使い物にはなりません。

安物の暴走族はケタタマシイ音だけ先に行くけど
ワイヤレスは波形だけ先に行って音が後から付いて来ますね。

書込番号:21466761

ナイスクチコミ!2


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/04 22:51(1年以上前)

GLIDiC Sound Air TW-5000 はYouTubeでもほとんど遅延はないです。

ただし音は特に良くはありません。

現時点では全方位で良いものは無さそうですね。

書込番号:21484249

ナイスクチコミ!0


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2018/01/05 09:13(1年以上前)

>DLO1202さん
ご意見ありがとうございます!
やはり技術的にまだ遅延は避けられないですかね、、、
音楽よりも動画でA2DPを意識しているのでもう少し様子を見るしかなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:21484956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 誠。さん
クチコミ投稿数:673件

2018/01/05 09:17(1年以上前)

>hicchomeさん
この機種は候補になかったので参考にさせてもらいます、音が大きく遅延がなければ音質はそこまで気にしないのでとても興味があります。

書込番号:21484963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL FREE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うな 1 2022/01/01 14:49:52
基本性能を向上させた完全ワイヤレスイヤホン「JBL FREE X」 0 2018/10/11 20:40:03
左側 通信不安定 0 2018/08/01 19:09:25
Android8.0でのAAC接続 5 2018/07/16 12:38:54
かなり音が途切れる 0 2018/03/04 0:24:20
遅延について 12 2018/01/05 9:17:25
音量ボタンの代用 1 2017/12/21 22:19:22
左が途切れる 28 2017/12/23 20:11:25
ホワイトノイズ? 2 2017/12/26 21:22:46
めっちゃ音良い!! 0 2017/12/16 17:38:14

「JBL > JBL FREE」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL FREE
JBL

JBL FREE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月16日

JBL FREEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング