『なんとかなりませんか?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんとかなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

なんとかなりませんか?

2017/12/21 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4
機種不明

セキュリティ強化の為、3日に一度パスワードの入力して下さい。
と求められます。
無効に出来ませんか?

書込番号:21449590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/21 17:21(1年以上前)

パスワードロック切れば
セキュリティーのためだから良いんじゃない

書込番号:21449685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 17:51(1年以上前)

機種不明

こうなりますが・・・

書込番号:21449749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/21 18:01(1年以上前)

初期化して最初のセットアップで指紋登録スルーしたらパターン登録でもロック出来て指紋登録はしなくて済む

指紋登録させたいなら、PIN登録も必須かも知れませんが

私はHUAWEIファンですが流石に指紋登録はしませんw

書込番号:21449767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/21 18:01(1年以上前)

何か問題でも?

書込番号:21449768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 18:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
指紋認証お使いになられてないのですね。

>kariyuさん
毎回PINを入力すれば良いだけの話です。
が、鬱陶しいのです。

書込番号:21449790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/21 18:22(1年以上前)

そうではなくて…

「こうなりますが…」の方ですが。

そのまま続ければいいだけでは?

書込番号:21449820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/12/21 18:37(1年以上前)

3時間に1回ならわかるけども
3日に1回かあ
逆に考えると3日に1回の確認て意味あるのかなあ?
とは言え
まあ3日に1回ならシチュエーションによっては
チッと思いながらも我慢するかなあ

書込番号:21449855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 18:42(1年以上前)

>kariyuさん
認証無しにするという事ですよね?
指紋認証は気に入っているのです。
うーん、悩ましいです

書込番号:21449865

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 18:47(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
はい、
『チッと思いながらも我慢する』
でしょうかね

書込番号:21449875

ナイスクチコミ!1


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/21 18:51(1年以上前)

>るくぷるさん

PIN解除=指紋も消されてしまうので、どうしてもというのなら、セキュリティー面では不安が残りますが、
4桁のPINを同じ番号にするとかにすれば良いのではないかと。
例えば1111とか8888とかです。
私も他の端末ですが、同じ番号にしていました。
自分の一番好きな番号にしておけば忘れないですし。

書込番号:21449880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 19:11(1年以上前)

>NANO-Sさん
解決策の候補に入れさせて頂きます。

書込番号:21449923

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/12/21 20:06(1年以上前)

失礼しました。
指紋認証は利用したいという事だったのですね。

仕様なので諦めるしかないでしょう。

書込番号:21450044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/21 20:09(1年以上前)

横から失礼致します。

職場備え付けのデスクトップなら、
セキュリテイのための生体認証って必要でしょうけど、
常に自分が携行しているスマホに、
生体認証は必要なのでしょうか?
LG の端末みたいに、
Double Knock で画面の ON・OFF出来る方が便利だ、
と私個人は思います。

したがって、いろいろな端末を所有していますが、
舞来餡銘さんと同じで、指紋登録は一切していません。

書込番号:21450057

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/12/21 20:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
いや、それだとなくした時など困りませんか?
あと、他人に中身を知られたくないときなど…。
普通は何かしらロック機能は必要だと思います。

書込番号:21450097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/21 21:01(1年以上前)

>smilepleaseさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>kariyuさん
>NANO-Sさん
>にんじんがきらいさん
>舞来餡銘さん
>infomaxさん

お問合せいただき大変恐縮ですが、終始指紋によるロック解除のみを
ご使用の場合、一定時間(現在は72時間)経過すると次に画面ロックを解除する際、
パスワード入力による画面ロック解除を強制される仕様となっております。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、
何とぞよろしくお願いいたします。

との回答をメーカーよりいただきました。
諦めます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:21450209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2017/12/21 22:06(1年以上前)

>るくぷるさん

今回の質問は、時々ある質問なのですが、
Huawei機では、「起動の保護」機能が実装されていないため、標準的な動きをするためですね。

一応メーカーには、他の一部の機種には実装がある(数日経過しても確認が出ないような設定)、
「起動の保護」機能の要望は出しています。

詳細は以下のスレッドを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20788907/#20792350
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索やスクロールの必要があります。

Huawei機には採用はされないとは思いますが・・・・・

書込番号:21450450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2017/12/22 09:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
ソースコードをトレースすれば納得するのでしょうが、そこまで出来ませんので、諦めて使用します。
教えて下さいましてありがとうございます。

書込番号:21451165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


-_-zzz...さん
クチコミ投稿数:32件

2018/07/03 17:53(1年以上前)

再確認する間隔を自分で任意に設定できれば良いんですけどね。

書込番号:21938724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度4

2018/07/03 19:52(1年以上前)

>-_-zzz...さん
そうですよね(^^)
いつぞやのアップデートでHonor8も同じ状態になってしまいました。
もう馴れましたけど

書込番号:21938948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング