『P10との差は?』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P10との差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

P10との差は?

2018/02/20 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

P10の購入を検討していたのですが、こちらの機種もあまりスペックが違わないことに気づきました。
性能はほぼ同じということでしょうか?

デュアルSIMはなくても構わないので、値段の安いこちらもありかなと考えています。

書込番号:21616632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 21:33(1年以上前)

Yahooで「"P10" "mate9" 比較 ベンチ」で検索すると、詳細な情報が見れますので、そちらを見られた方が良いと思います。
ベンチマークだけで言えば、本機の方が1割前後性能が上のようです。

他にも不明なことがありましたら、一度Yahooで検索してみて下さい。
検索のコツは、単語を半角スペース区切りで入力して検索することです。

書込番号:21616816

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 21:41(1年以上前)

mate9ではなくhonor9でしたね。失礼しました。
「"P10" "honor9" 比較 ベンチ」で検索するとよいです。

同じく本機(honor9)の方が上ですね。

以下のまったく同じ質問をみられても良いと思います。
P10とhonor9
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024833/SortID=21536404/#21536404

書込番号:21616845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/20 22:36(1年以上前)

>性能はほぼ同じということでしょうか?

性能とかあんまり変わんないと思うけど他の要素として

・P10
見た目がマットな感じ
下のボタンがワンタッチ操作できる

・honor 9
見た目がキラキラ
下のボタンが普通の3つボタン操作

使う分にはこの辺が大きな違いじゃない?(見た目は使い勝手とは関係ないけど)

書込番号:21617078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/21 08:07(1年以上前)

honor9とP10の基本スペックは同じですが、
大きな違いはデザイン以上にライカレンズ、光学手ブレ補正、
AI搭載、CA対応の違いだと思います。
特にスマホメインで写真や動画を綺麗に撮りたい方は
P10が良いでしょう。
honor9と違い、ライカレンズは光の取込が多いので明るく綺麗に
光学手振れ補正のお陰で気にせず簡単に撮れます。
また通信速度を重視するのであれば、CA対応端末が良いでしょうし、
この辺が妥協できるのであれば、honor9は価格と性能バランスで
非常に優れた端末ですよ。
しかし、honor9が1.5万円ほどで購入できた
セール期間が終了してしまったので
今はお買い得とは言えませんね。

書込番号:21617855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/21 10:27(1年以上前)

P10にAI搭載は誤りでした。
麒麟970でAI機能搭載なので、
P10にはAIが搭載されていませんね。
Mate10Proと混同していました。
失礼しました・・・。

書込番号:21618124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/02/21 12:21(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

使用用途の9割がにLINE、ブラウザ、Twitter、メールなのでどちらでも問題なさそうですね。
ブラウザはかなり長時間使用し、スクロールのひっかかりが非常にストレスとなるため、ベンチマークが上の端末を選ぶべきという感じでしょうか。

書込番号:21618356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/22 09:48(1年以上前)

メインの用途がネットやSNSだけでしたら、
honor9の性能があれば快適に使えます。
Wi−Fi、LTEなど電波の掴みも良いですし、
応答時間も速いのでイライラせずに使えると思います。
ここからは個人的な意見・見解ですが、
ゲーム、カメラなどをあまり使わないのであれば、
ここまでのスペックは必要ないと思います。
P10liteやnovalite2で充分だと思いますよ。
購入前にSIMフリー機を展示する大型家電量販店や
楽天モバイルなどのMVNO店舗などで
使いやすさを確認すると良いかもしれません。
また今の端末価格が妥協できるなら、
honor9やP10は非常にお勧めです。
数あるandroid機の中で現在購入しても、
きっと後悔が少ない機種だと思います。

書込番号:21620893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2018/02/22 12:30(1年以上前)

>ちばにゃんこさん

返信ありがとうございます。
使用頻度は低いですがツムツムなどゲームが入っていないこともないので、ある程度のスペックは確保しておきたいのが本音です。
RAMは4GBあった方が安心かなと…。

値段の割に快適そうな端末そうなので購入の方向で検討したいと思います!

書込番号:21621209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング